俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





恐いよねぇ。


バルタン星人。


小学生の時とか、眠れなくなる事あったし。


そんなこと言いながら、

自分のプロフィールの写真を

バルタン星人にしてみたよ♪


全然似てないけどね。


俺、こんなにイカした頭してないし。

こんなに、V字の頭してないし。


だって、このV字加減




荒川選手超えてるからね。(Y字バランスね☆・・・Yだった!!)








ってか、よかったね、荒川選手。


日本が

メダル0個かもしれなかったんだし・・・。


ホント、よかったよ♪



まぁ、メダル0個のオリンピックっていう肩書き(?)で

記憶に残るってのも面白いかと思ったけど、

やっぱり、メダル欲しいしね。





でも、荒川選手の演技は

リアルタイムでは見てないんだよね(;一_一)



俺が見たのは、


安藤みき選手(漢字忘れたよ)だけ。




あんまり、好きじゃないんだけどね(-.-;)


「そろそろ寝ようかな」と思ったら、

ちょうど演技が始まったからさ。







早朝の事でした。


     (´∀`*)















「普通の人は起きる時間だろ」って思った人。

俺の行動パターンを理解してください。



最近、




ビタミンD


生成されない


生活を


送っていますので。


(日光が必要だからね☆)
















ヤバい!!


ヤバいじゃん!!!


ビタミンDが足りなかったら・・・・
















何が起きるんだろ?(´・ω・`)












調べてみました。 ココ ←クリック




なるほどね。


不足すると、体がだるく疲れやすくなる、肩こりや腰痛が起こりやすくなる、うつ的な状態が続く、歯や骨が弱くなるなどの兆候が表れます。



ふむふむ。

最近、だるいなぁと思ってたけど、これのせいかもね。



活性型ビタミンDは、カルシウムの吸収を促進し、血中のリンを骨に沈着させる働きを持っています。
従って、不足すると血液中のカルシウムとリンの均衡が崩れて、骨の中のカルシウムが溶け、骨がもろくなり、くる病や骨そしょう症をもたらします。



あぁ、まずいねぇ。

骨粗しょう症とかなったら、

友達から「何の病気?」とか聞かれた時に困るね。

絶対、「こ・つ・そ・しょう・しょう」とか言う時噛むし。


妊婦や成長盛りの子供、更年期以降の女性には欠かせないビタミンです。











\(◎o◎)/!



成長盛りの子ども!!??

まずいじゃないっすか!!??


俺、めっちゃ成長盛りだし(>_<)


これから


1年間


25センチ伸びる予定だから!!
















河田っ!!!!

(分からない人はスラムダンクを読んでください♪

それが「イヤ」って人はココ。 ←クリック

















自分で言ってて悲しくなったよ( ´д`)

今の身長が低いって言ってるようなもんじゃん(:_;)
















さて、話をオリンピックに戻すかね☆



まぁ、荒川選手についてはいいでしょ??


みんな、嫌って言うほど聞いたはず(-.-;)




かわいそうなのは、他の選手。



村主選手も4位だよ!!!

めっちゃ健闘したやん(^_^;)


確かに、金メダルは凄いけど、

世界で4位も凄いと思うよ??





まぁ、俺が唯一リアルタイムで見た

安藤選手は、話題にならなくても仕方ないかもしれないけど・・・。


ジャンプで失敗しまくったからねぇ(´~`;)

4回転も、もちろん失敗したし。



でも、周りの責任ってのもあると思うよ。

周りの期待がありえないほど大きかった。

かなりのプレッシャーだったはず・・・。




そりゃあ、メダルとって欲しかったけど、


まだ若いし次、頑張って欲しいね♪

(とか、まだ若い俺が言ってみる。)














さて、


マジメに話しすぎた。

スポーツは真剣になっちゃうね(>_<)











じゃあ、話を戻して、


バルタン星人


     について














え?

聞きたくないって??



そんなコト言わずに聞いてよ☆



え?

長いから次の記事に書けって??
















分かったよ(*´∀`*)ノ




じゃあ、明日は












マリオについて




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
バルタン星人・・・怖いっすねぇ。
あたしも、小さい頃夢に出た気がする。。。
前のスヌーピーの方が好きだったなぁ。。。
っていうか、スケートすごかったねぇ。でも、荒川選手って怖そう・・・。(失礼っすね(笑))
ワクワクして、エキシビジョン、始まるの待ってるかっつーでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

はじめまして☆
大喜利ブログから飛んできたんですけど、なかなか面白いブログですね。
是非是非、マリオについての話聞かせてください。あと、ルイージのことも忘れないで。ルイージのこと、忘れないで。

「コンニチハ」の時間です☆
>>かっつーサン
バルタン星人は永遠の敵です(>_<)きっと、また話題になるから!!
あら?スヌーピーの方がお好みっすか( ̄- ̄)まぁ、写真は・・・しばらくしたらスヌーピーっぽいものに変えます♪
荒川選手は顔は恐そう威厳たっぷりだけど、しゃべってるの見たら、優しそうな印象を受けたよ☆

ハジメマシテ'too
>>スミタカストーンさん
大喜利ブログから!!??
どうもどうも、ありがとうゴザイマス☆実は、まだ参戦してないんですよ(>_<)ってわけで、ついさっき参戦してきました( ̄ー ̄)
「なかなか面白い」!!??1番嬉しい言葉っす(;_;)
自称「褒められて伸びるタイプ」です♪もっと褒めてぇ(*´∀`*)ノ
(↑うっとおしい(笑))
マリオの話は用意できてたのに、ルイージもっすか!!??そうですね、兄弟ですもんね☆・・・頑張るベ♪


バルタン星人おれも昔怖がってました。今でも夜見ると怖いかも(笑)
おれも河田ぐらい身長ほしいぜい!

川田ッ!!
よかった☆河田に触れてくれる人が居た(  ̄- ̄)
なんで、バルタン星人はあんなに恐いデザインなんでしょ?子ども向けの作品とは思えない(>_<)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
