俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2009年09月21日
アネハ建築疑惑

以下の内容。

9月11日(金)  「Where is コンセント?」 再び

9月12日(土)  胃の閉店時間

9月13日(日)  実録!ニートの実態!

9月14日(月)  ニコ中と関西の女子高生、、、





9月11日(金)


ママチャリで日本縦断というクレイz(ry偉業に挑戦していたじゃとー君が
福岡を発ち鹿児島に向かうということで、朝の9時に起床。



じゃとー君は、山口で事故に合い自転車を失ってました。
なので、ここ福岡で自転車を購入し、ママチャリの旅を再開しようかと迷っていたようですが、
結果的には、電車(バス)で鹿児島まで行くことになりました。
と、いうわけで、近くのJRの駅までお見送り。

あんまり、福岡の観光案内ができなかったから、
次来る時は、しっかりとエスコート出来るように調査しとこうと思いました(`・ω・´)






午後からは計算機相談員の仕事(っ・ω・)っ
片道1時間かけて、伊都キャンパスへ。


この日のお仕事は、新しい院生室に無線LAN機器の設置
無線LANってのは、ご存知の方も多いと思いますが、
ケーブルを繋がずにインターネット等に繋ぐ機械です。
家庭でノートパソコンを使用している方は、無線LANの人も多いと思います。


事務室から脚立を借り、設置するため、各院生室へ。
なぜ脚立が必要かというと、、大学などの無線LANの機械は、
邪魔にならないように高いところに設置するからです。
ちなみに、それを置くための場所が、高い位置にしっかり用意されています。





院生室に入り、脚立を置く。
そして、先輩が上に上り、俺が下から無線LANの機械を渡す。

先輩が、無線LAN用の棚に、機器を置く。


44 「先輩、置けましたか?」

先輩 「44君、、、あのねぇ、、、、、、コンセントがないんだけどw





            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/  <  やっぱりアネハ建築
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /





夕方からはバイト。
いつも通り、パソコンをいじりながらお仕事(っ・ω・)っ

色々こなして、最後の締めの作業。
そんな時、電話のベルが。


嫌な予感がしつつも取ると、クレームの電話
しかも、おかしいことに、同業他社についてのクレームの電話。
当該施設が、全く相手にしてくれないから、こっちに電話してきた模様。
でも、うちの施設は全くの無関係なわけですよ。
さすがに、対応に困りました。


しかも、最終的には、

「うちの主人が入院してて。大変なんですよ」と、
なぜか家庭の事情に関してまで相談される始末。
「"思いっきりテレビ"にでも電話して、みのさんに相談してろ」と、思いましたが、
番組終了により、みのさんに相談できないので、仕方ないなと思いました。
結果、40分くらい相手をさせられました(^ω^)イイカゲンニシロヨ






バイトから帰宅したのが、午前1時。



9月12日(土)


午前1時から、うちで鍋パーティー\(^o^)/
リア充wwwウヒヒwwwサーセンwww


この日のメンバーは、mixiのRADコミュの友達5人。
俺がバイトに行っている間に、全て準備をしてくれていました。
写メを取り忘れた><


最初は、皆テンションが高かったんですが、
そのうち、グダグダにwww
まぁ、よく考えれば当然ですよね。
常人だったら、午前2時から鍋をがっつけないですよねw
僕は、いつもこの時間にご飯を食べてる異常性欲者なので問題はなかったのですが。




結局5時ごろに数名ダウン。
11時からバイトだという女の子1人を家まで送って、僕も就寝。




目が覚めたら13時過ぎ(ノ´∀`*)アチャー

のそのそと起き上がり、帰っていくメンバー。
僕は、17時からバイトへ(っ・ω・)っ




バイト中は、タイトル未定を書いている美堂くんがラジオをするということで、
客に隠れながらコソコソ聴いてました。
一応録音もしてたんですが、以前別のラジオで見事に録音に失敗してしまっていたので(;´ω`)




9月13日(日)

特になし。

一日中家に居て、
一日中パソコンをいじってました。



        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \    日光?なにそれ?おいしいの?
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_





9月14日(月)


同上。
完全にニコ中(ニコニコ動画中毒)の一日


ちなみにニコニコ動画の履歴によると、
以下の動画をひたすら見てたみたいです。



↑絶体絶命都市(ps2)というゲームの実況動画



べっ、別に、
女子高生の声でハァハァするために見てるんじゃないんだからねっ><
関西人だから、しゃべりとかも面白いんですよ!!(必死


でも、この動画って、結構長いんですよ。
1つにつき大体25分くらい。
んで、今のところ、part26まで投稿されてるので、、、


大体、11時間くらい視聴したことになるよね\(^o^)/


 ←?位 助けてしあ><
 ←?位 怪奇!ひたすら下がり続けるランキング><



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


キモキモ-














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
