俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





一つ前の記事で、哀愁を漂わせつつ、学生ブログランキングの崩壊をいじりましたが、
どうやら、学生ブログランキングが復活したようです。
しかし、一旦初期化されたらしく、掲載されているブログが少ないのが現状。


おかげで、このブログのアクセス数も、最盛期並の値を取り戻しました。


しかし、こんなチャンスにも関わらず、
相変わらず、クズみたいな記事しか書けない俺涙目m9(^Д^)プギャー





9月8日(火)

朝9時から、家の近くの箱崎キャンパスへ(っ・ω・)っ

今日も計算機相談員として、キャンパス移転のお手伝い。
車にパソコン数台を詰め込み、そのまま伊都キャンパスへ移送。


その時に使用したのが、大学所有の車だったんですが、
無駄に高級車でした\(^o^)/
そんなことより、俺らの学習環境に投資してほしい。




移送したパソコンの設置はすぐに終わりました。
その後、事務室のパソコンの設置。

本体を机の下に置き、ディスプレイ、プリンタを並べる。
さて、あとはコンセントに繋ぐだけ。

繋ぐだけ。

繋ぐだけ。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


                    ____
         ____      |__j-―┐.|
       /      \       .r―‐' ノ 
      /   ノ    ヽ\      |__j ̄
    /    (●)  (●) \    ○      < Where is コンセント ?
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \  | |          |




といった感じで、コンセントが壁のどこにも見当たりませんでした
机の裏に隠れているかと思いきや、そこにもない。
まぁ、結論から言うと、床のカーペットを剥がした所にありました。


写真「カーペットの下」090918
↑なかなか見つけにくい



少し考えれば、壁にないなら、床下を通してあると予想出来ますよね。
よって、発見するのに20分もかかった僕は逝けばいいと思います。
だって、カーペットがびっしり敷き詰めてあったから、剥がれるとは思わなかったんだもん!


ただ、そこから出す電源ケーブルがやたら太くて、
カーペットを浮き上げてしまい、かなり不恰好になってました。
どうせなら壁に埋め込んでくれた方がすっきりする気がします(・ω・`)
この建物、アネハ建築とのウワサもw








相談員の仕事も終わり、やることがなくなったので、先輩とおしゃべり。

この先輩がイケメンでして。
まるで数学科の人じゃないみたい←
一緒に居ると、過ちが生まれてしまうかもしれないレベルです(アッー
そんな先輩との会話の一部。




先輩 「俺ってチャラいかなぁ?」

44  「間違いなくチャラいっすよwww」

先輩 「いや、そんなにチャラくないと思うんよねぇ^^」

44  「合コンで会ったばかりの子とチューする人が何言ってるんですか^^」
結局付き合ったみたいなんで、整合性が取れましたね\(^o^)/








9月9日(水)

特になし。
しいて言うなら、
バイト先でPC開いたまま作業してたら
ニコニコ動画の時報が周囲に響き渡ったくらいですかね。




9月10日(木)


この日は、ネタじゃねーよを書いているじゃとー君が福岡に来るということで会いに行きました。
じゃとー君は、ママチャリで日本縦断をしようとするクレイz(ryアグレッシブな人です(´∀`*)
しかし、不慮の事故でチャリが壊れてしまい、福岡には電車での到着でした。


JR博多駅で、予定より早く到着したじゃとー君と対面。
10日以上、北海道からチャリをこいで来ただけあって、黒光りしていました。(もちろん肌が)




とりあえず、博多駅近くにあるキャナルシティのラーメンスタジアムへ(っ・ω・)っ

僕も行くのは初めて。
ラーメンのお店がたくさんあるということくらいしか知りませんでした。
だから、福岡の名店が出店してるんだろうと思って行って見ると、
全国各地のラーメンが並んでるのなw
それも、じゃとー君が通ってきた県のものもw
そんなバカなと思いつつ、博多ラーメンのお店に入り食事。






その後、天神の警固公園へ行き談笑していると、
フリーペーパーの取材を受けました∑(゚Д゚)
どうやらエコ系のフリーペーパーらしい。
質問されて、その答えを書いた紙を持ち、写真を撮られました。


もちろん、じゃとー君も同じことをされたんですが、
彼は取材を受け、写真を撮ってもらう側の人間のはずが、
Highになり逆に写真を撮ってました。


写真「HP取材」090918
↑右端の特殊うんこ座りをしているのが44です。じゃとー君は、、、言わなくても分かりますねw




その後、「福岡の学生が集まるラーメン屋」と、
大口を叩いて連れて行った店が潰れていたというハプニングに見舞われました。
そういうこともあり、俺の面目を保つため、もつ鍋の有名なお店へ(っ・ω・)っ





本当に有名なお店で、大物アーティストもライブ後に足を運ぶことが多いお店。
それにも関わらず、リーズナブルな価格設定がありがたい(´∀`*)
雑炊まで食べ、満足した2人。
地下鉄で俺の家に行き、ブログ論について語り明かしました(語ったっけ?


本当は、じゃとー君のことを、いじっていじっていじくり回そうと思いましたが、
彼の後ろには、のりピーもビックリのバックがついているということだったので、
下手にいじるのは、止めときました(;´ω`)


 ← この順位www
 ← まさかの復活!!


色々書いてしまいましたけど、彼は本当に気さくで、非常にしゃべりやすかったです。(俺に気を使ってた面もあると思うけど)
今度福岡に来る時は、ちゃんと案内できるようにプランを立てとくから!!(`・ω・´)また来てね!!



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


どーも はじめまして
Azrtと申します
以後、お見知りおきを

同じ九州(というか福岡)ということで
親近感がわいたりわかなかったり....

ひとつ前の記事で鳥栖に来てたきたいですけど
もうすこし足を伸ばして久留米にも来て下さいな

何も見るものないですから来るだけでOKです!←


44さんのおかげで旅の終盤も話に箔が付いて楽しかったです!
あの2人で過ごした一夜について詳しく書かないってことは秘密なんですねwわかりますw

みんな九州に行ったらとりあえず44さんを頼れば良いと思う←














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
