俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2009年09月16日
一部スルー推奨区間有

大学生のブログが多く集まっている、学生ブログランキングというランキングサイトがありました。

僕がブログを始めた4年前からそこは存在し、
学生ブログ界を象徴するサイトでした。

しかし、最近、そのランキングサイトに荒らしや管理放棄などの問題が発生していました。
参加者の中からも多くの不満の声が聞かれ、
そのサイトの存在意義自体が議論の対象になっていましたが、そんな中
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ついに学ブロ崩壊しました\(^o^)/
(投票画面が表示されない)

(追記 9/18 19:00現在 一部復旧確認)





9月5日(土)

特筆することもなく1日が終了。
まぁ、日記がこんなにも滞ってなければ、何かしら書くことがあったとは思いますがw

この日もまた、44のサボり癖による犠牲日なんですね。




9月6日(日)

昼は彼女と天神へ。

まずは、本屋へ行き、ワンピースの最新刊と、
彼女が欲しいと言っていたヘキサゴンドリルを購入。


写真「ヘキサゴン」090916
↑ヘキサゴンドリル.ver1


このヘキサゴンドリル、
既に4冊出ており、どれを買うか迷いましたが、
立ち読みしている間に1冊分読み終わりました\(^o^)/
まさにエコってやつですね。






食事を済ませた後は、彼女が化粧品を買いたいということで、天神の地下街へ。

化粧品を買っている彼女に近寄る(っ・ω・)っ
誕生日プレゼントを買ってあげてないので、化粧品を買ってあげようとするも、
彼女「化粧品は自分で買いたいの!!(`・ω・´)」
と、拒まれてしまいました。
なにやら、女としてのプライドがあるらしいです。




しっかし、化粧品ってむっちゃ高いんですね ∑(゚Д゚)
値段を見てビックリしてしまいました。
そりゃあ、あんだけお金を使うなら上手く化けたいですよね(^ω^)ニコニコ
"俺誰"は、大金で仮面を買う女性を応援します(^ω^)






19時からは、友人のマ~坊を加えて鳥栖スタジアムへ。
今日の試合は、「サガン鳥栖×アビスパ福岡」の九州ダービー!!
もちろん僕は、サガン鳥栖の応援ですよ(`・ω・´)

スタジアムには1万人以上が集まり、試合も白熱しました!

<試合概要 スルー推奨>
前半、浮き足立ってるところにつけ込まれ、先制点を許す。そのまま福岡ペースで前半を折り返すも、後半から投入したホベルト、トジンが流れを引き戻す。まず、左サイドでボールを受けたトジンが、振り向きざまに、中央で待つ高橋の足元へピンポイントクロス。高橋も、福岡DFの釘崎のスライディングをフェイントで冷静にかわし、シュート!これで1-1の同点に追いつく。その後も中盤の底に入ったホベルトからサイドに大きな展開を繰り返す。センタリングのこぼれ玉を拾った島田が、フェイントで1人抜き去り右サイドから左足でファーサイドへクロス。これを相手DFを競り合いながらもトジンがゴール左隅へ!これにより焦り始めた福岡の柳楽が、2枚目のイエローで退場。数的有利になった鳥栖は、中央で右サイドからの横パスを受けた島田が、ボールタッチと同時に上半身のフェイントだけで相手ボランチを抜き去り、前線へスルーパス。絶妙のタイミングで抜け出したマイクがこれを受け、キーパーとの1vs1を決めて3-1!このまま試合が終わり、九州ダービーは見事に鳥栖の勝利( ´艸`)
<試合概要 スルー推奨ここまで>


サッカーのことになると異常に文章量が多くなる、
見事なサッカー馬鹿蔵っぷりを披露してしまいましたが、
これでも表現仕切れないくらい、めっちゃ興奮しました(´∀`*)






試合終了後、電車の時間まで余裕があったので、
マ~坊の車でパフェを食べに行きました(´∀`*)


写真「パフェ」090916
一番手前のが俺の。右のが彼女のパフェです


周辺でも有名なお店で、
写真を見ても分かるように、かなり大きなパフェでした。
そのせいで食べるのに時間がかかり、乗る予定だった電車に乗り遅れました\(^o^)/


仕方がないので、マックに行きましたが、結果的に、
"パフェ(大)⇒バーガー×2"という、胃に優しくない食生活
になってしまいました。




            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/   <  だから最近デブリ気味
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /




9月7日(月)


知ってる人も多いと思いますが、ブログの更新情報を確認する方法の1つに、
RSSリーダーを使う方法があります。


RSSリーダーってのは、登録したブログが更新されたら、自動でその情報を取得してくれるんです。
つまり、インターネットのブラウザ(Internet Explorerなど)を開いたら、その最初の画面で、
「○○のブログが更新されています」と表示をしてくれるんです。
わざわざそのブログに更新されているか確認しにいく手間が省けるので、かなり便利です。


僕もそのRSSリーダーを使って、他のブログの更新情報を取得しています。




この日も、いつもと同じようにRSSリーダーを利用して、
他のブログの巡回へ(っ・ω・)っ

ただ、前日忙しくて、RSSリーダーを確認出来てませんでした。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


1日放置しただけで、
他ブログの未読記事が約80件ってどういうこと?\(^o^)/
皆、俺くらい更新しなければいいのに


 ←?位 順位が・・・
 ←?位 学ブロ完全崩壊\(^o^)/



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


お気に入りとかに登録してないブログが読めなくなちゃったぁ・・・
本当に化粧品は高い!!!年間いくら使ってるか考えたくもない(@_@;)


学ブロの存在は結構大きかったですからねー
まだ読んでないブログがあったのにー・・。

化粧品はホント高い!!デート代をおしんで買うって人もいますからねw

あ、遅くなっちゃいましたが、こちらからもリンクさせていただきました☆
良かったら相互リンクのほうに昇格お願いしまーすwww
あと、ラジオは後日編集版をあげるので、良かったらそっちでも聞いてやってくださいw
放送中に呼び方間違えてますが、ごめんなさい!!


僕が出てくるのは次回ですね。
きっと44さんなら現実とのギャップですばらしい感じに僕を書いてくれるんだろうなぁ←

本当に福岡ではお世話になりました!
ところどころで「九州に行ったら44さんに頼れ」と言いふらしているとかないとか。

僕もgoogleの使ってますけど1000超えると+1000みたいになりますよー
是非そこまで貯めてみてくださいw


サッカーの内容…よくそんなに覚えてるね(゜Д゜)!!!
読んでも思い出せなかった私っていったい……w
学ブロ崩壊しちゃったと!!?
知らんやったヾ(;´Д`●)ノ
これで投票もできなくなるわけか。。


学ブロからお邪魔します。
本当にどうしちゃったんですかね…学ブロ…
学生向けでは数少ないポータルだと思うので、
存続してほしいものです。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
