俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2009年09月13日
たくさん抜いた

最近、昼は暑いですが、夜は秋らしい空気になってきましたね。

バイトや計算機相談員の仕事がある日は、それなりに精力的に活動してるんですが、
それ以外の日は、室内で山篭り生活(仙人風に)を送っているので、
人間としての活動を再開させたいと思います。
(ネットで繋がっているので、ある意味、広い世界と繋がってるとも言えますが)





9月2日(水)


前日、天神から歩いて帰ってきたので(徒歩1時間くらい)、
ちょっと身体が疲れてました。


そんな中、彼女が、寝ている俺を起こして、
「スーパーマリオワールドがしたい(´∀`*)」とか言ってきたので、
寝ぼけ眼のまま、パソコンで出来るようにセッティングしてあげました。
※スーファミのゲームなどをパソコンで出来る技術があるのです




設定を終えた僕は、再び眠りにつきました。

その横で、1人でもくもくと、スーパーマリオワールドをする彼女。




再び、起こされる俺。

彼女「このステージクリア出来ない(´ω`)」

寝ぼけ眼のまま、コントローラーを手に取り、
そのステージをクリアする俺。

彼女は、やる前から「マリオワールドは得意」と言ってましたが。
これにより、俺の方が圧倒的に上手なことが証明されました\(^o^)/




夕方には、大学へ行き、
TAの際にかかった交通費の申請。
往復で1500円程なので、20000円程もらえることになります( ´艸`)






バイト終了後、
分厚い壁の小さな穴を書いているもりかつ氏が福岡に来ているということで、
彼女と一緒に、会いに行きました。
車で天神に行き、教授との飲み会終了後のもりかつ氏を拉致。

拉致したはいいものの、どこも行くところがない。
福岡は意外と歴史的名所もないのです。




散々迷った挙句、
午前4時からラウンドワンのスポッチャへ\(^o^)/
ラウンドワンとかどこでも行けるのにw




写真「ラウンドワン」090913
↑子ども用のボールゾーンで遊ぶ


結局、午前6時くらいまで遊びました。
もりかつ氏は、韓国旅行した直後で疲れていて、
しかも、4時間後には学会発表を控えているという状況にも関わらず、
徹夜で一緒に戯れてくれました(´ω`)いい人だ




            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/  <  学会では逝きかけたらしいよ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /







9月3日(木)

前述のように、朝まで遊んで帰ってきたため、昼過ぎまで爆睡。
何もしないまま一日が終わりました。




9月4日(金)


計算機相談員の仕事のため大学へ(っ・ω・)っ
ただし、移転先ではなく、移転元のキャンパス。


この日の最初の仕事は珍しくパソコンの廃棄ではなく
移転に向けて計算機室のパソコンの整理。
LANなどのケーブル類をひたすらヌきました(←いやらしい意味じゃないよ


写真「計算機室」090913
↑計算機室(学生用)には10台くらいしかパソコンがありません


そんな作業をしていると、うちの研究室の助教のS先生がやってきました。
このS先生が、パソコンの移転等を統括してます。


先生「いやぁ、この前、HDの廃棄してもらったじゃん?」

俺「あ、はい。そうですねぇ」

S先生「同じ作業を、T君(先輩)にもしてもらったんだよ。そして、どうやってHD壊してたのかは分からないんだけど、ディスクの破片で指をサクッって切っちゃってね。病院行ったり大変だったよ~(´∀`*)




どうやら、HD廃棄中にディスクが砕けて、それで手を切ってしまったらしい。
確かにあんなに硬いんだから、破片は鋭いだろうなぁと思いつつ、
それを笑いながら話すS先生のSっ気にも脅威を感じていました。
僕も同じくドSなのでね(^ω^)ニコニコ



 ← え?
 ← 最近、怪しい動きが、、、



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


スーパーマリオワールド懐かしい(´∀`*)
よく私も遊んでました。
ただクリアした記憶がなかったり…(;゚;艸;゚;)ブッ

あと一つ前の記事読んでて気付いたのですが
彼女さん9月1日が誕生日なのですね^^
・・・あれ?(´・ω・`)
他のブログで同じ誕生日の子のブログを見たような…。
でも私の勘違いですねきっと(・∀・`)


なんかオールとか若くていいですね☆

44さんの彼女さんってブロガーさんですよね?笑
違ったらすいません(>_<)m


子ども用のボールゾーン、一番楽しかったね。
スポッチャにとどめず、これだけで1つのでっかい部屋作って欲しいくらい。

ところで・・・
44さんの彼女さんってブロガーさんですよね?笑
違ったらすいません(>_<)m














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
