俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





あぁ、ちなみに明日お酒を飲む予定はありませんので。

さて、最近マジメに日記を書いてないので、

今日は、久しぶりに俺の1日を書こうかな。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


「面白そうじゃない。」とか思っても読んでね?


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


あっ、あと、俺の最近の疑惑についても書こうかな。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


「聞きたくねぇよ。」とか思っても読んでね?


バナナあげるからさ( ̄- ̄)











「続きを読む」をクリックして、

読んでくれた人ありがとう♪



じゃあ、ご褒美のバナナ!!!!!

(パチパチパチパチ)



















CIMG0085.jpg



















さ~んか~い目!!(3回目)







イメージとしてはアンガールズのツッコミだね☆


ってか、このボケを予想できてた人居たかもね。

そんな人は連絡してください。











バナナ差し上げます。(しつこい)











え?

初めてこのブログを見た人

「3回目」の意味が分からないんじゃないかって??

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


過去の記事見てね☆
















さて、まず(?)、俺にかけられてる疑惑について☆



それはなんとっ!!!!













ゲイ疑惑。















はぁぁぁっ!!??<`ヘ´>













20060222100511.jpg








ホント、意味分からないんですけど( ´д`)

遠くに住んでる高校の友達に、メールで疑惑かけられた。

(ちなみにこの人は男じゃないよ。)

その数日後に、同じ学科の友達(←こっちも女の子)にも・・・。








純粋に


 女の子


  好きですから!!!!






勘違いされると困るから、

今回はボケは抜きにして否定しときます。






葛藤だったね。


ボケるボケないか。



あっ、ボケるんだったら

「はぁぁぁぁっ!!??」とか書かずに


フォーって書いとけばよかったんだ(´∀`*)









まぁ、もうすぐ


ブーム終わるからいいや。









もう、ホントに、俺になんていう疑惑かけるんだか<`ヘ´>


俺とかめっちゃ一途よ?


もちろん女の子に!!















さぁ、遅くなったけど、俺の1日について。


起きました。

ギター弾きました。

バイト行きました。

ブログ更新しました。
















つまらねぇ1日だなぁ( ´д`)



最後が手抜きに見えるのは気のせいです。

きっと、あなたの心が乱れてるからです。

落ち着いて見れば、真実の姿が見えてくるはずです。

俺はそう思います。

気分は「裸の王様」です。



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


おれも同じような一日だぜ!ってかゲイ疑惑おもろいっすね(笑)そういう素振りでもしてるんすか??笑

変身変心。
大体、みんなこんな生活っすよね!!(開き直り)
ゲイ疑惑は、マジ不可解です( ´д`)
そんな素振りは・・・してないつもりだけどなぁ。
(無意識にやってるんだったら逆にヤバい!?)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
