俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





一つ前の日記で、「やっと日記を消化できました」とか書いてたのに、
油断したら、また10日分溜まってました\(^o^)/
サボり癖というか、貯め癖がありますね。







8月31日(月)


夕方から買い物へ(っ・ω・)っ

"ライアーゲーム"や"名探偵コナン"などの漫画本も購入。
ライアーゲーム面白いですよね(´∀`*)
どうやら、またドラマが始まるらしいです。
コナンは、ほぼ惰性で買ってますw
黒の組織が出てくる話は面白いけど、他は、、、\(^o^)/






実は、翌日の9月1日が彼女の誕生日
と、いうわけで、バイト終了後、彼女が俺の家に来ました。
どうやら、バイトが忙しかったようで、
彼女が俺の家に着いたのは誕生日ギリギリの23時w


俺は、料理とケーキを用意して、
一緒にお祝いしました。


写真「誕生日ケーキ」090911



この辺りは、非常にデリケートな話なので細かいことは書きません。
ただ単に恥ずかしいだけだけどね\(^o^)/
ちなみに、誕生日ケーキを買って来たものの、
彼女はあまり甘いものを食べないので、ほとんど僕が食べました。
過去記事にも書きましたが、僕はかなりの甘党です( ´艸`)






9月1日(火)


彼女の誕生日当日。

が、僕は昼に起床し、計算機相談員の仕事をするため大学へ
この日は、どうしても休むことが出来なかったのです(´ω`)


まずは、最近のお馴染みとなっている、パソコンの廃棄。


やはりここにも、いつ発売されたか分からないような、
ブラウン管のディスプレイがありました。
正直、まだ動いてるのが不思議なくらいでした。
作業しつつ、持って帰れるものを探してましたが、さすがにこれはいらないw






お次は、廃棄するパソコンから取り出した、HDの破壊。
HD ・・・ Hな大学生(女)

HDってのは、"ハードディスク"のことで、大体どのパソコンにも入ってます。
簡単に言うと、データを記録してるディスクのことです。
だから、パソコンを廃棄する時は、情報が流出しないように、
HDの内容をしっかり消すか、物理的に破壊しないといけないんです。
最近は、個人情報の管理に対しても厳しいですからね。


写真「HD」090911
↑HDのカバーをはずしたところ


"ハード"と名のつくだけあり、かなり硬いです。
ディスクを囲むカバーも硬いものが使われてます。
まぁ、データを読み取れなくすればいいだけなので、
そんなに力はいらないんですけどね。


ちなみに、ちょっとの時間で、
数T(テラ)破壊しました\(^o^)/
※ T(テラ)バイト > G(ギガ)バイト > K(キロ)バイト
俺のパソコンの容量の20倍以上です。






夕方からは、彼女と天神へ。

プレゼントとして服を買ってあげようと思うも、
彼女は本で調べてから買う派だったので、次の機会ということに。


その後は焼肉。
やっぱりお肉が好きです(´∀`*)
でも、キリンさんの方がもーっと好きです。






お腹がいっぱいになったところで、ゲーセンへ(っ・ω・)っ
この日は、クレーンゲームALL100円ということで、何回か挑戦。

既に、うちには数匹のカピバラのぬいぐるみがあったんですが、
新しいシリーズが置かれてたので挑戦して、、、




その結果。

ソファがカピバラに占拠されました。


写真「カピバラ」090911
↑一つ一つ、それなりに大きいです




右上のカピバラ(背中に子どもを背負っている)のが、今回ゲットしたもの。
その隣は、リュックを背負ってますね。
右下は、花をくわえていて、隣には頭に花をつけたホワイトさんが居ますね。


一番左は、、、、


一番左は、、、、


一番左は、、、、


え?何?この生物。
※カピバラです。




 ←?位 ランキング降下中
 ←?位 ランキング降下中



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


はじめまして~!
画像のニョキニョキしたやつ
あたしも持ってます 笑


リア充くっそ!!

お返事ですよ
↓↓↓↓  ここからコメント返し  ↓↓↓↓

>> うらら~さん
>
> はじめまして~!
> 画像のニョキニョキしたやつ
> あたしも持ってます 笑
> 2009/09/12 14:05   うらら~ URL 編集

初めまして^^

それは、プロフィール画像のことですかね?(・ω・`)
あれは一応、下北沢出身のかわゆいやつです♪



>>chartさん
>
> リア充くっそ!!
> 2009/09/14 02:53   chart URL 編集

ちょwww

↑↑↑↑  ここまでコメント返し  ↑↑↑↑














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
