俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





一時は、50日分くらい日記を滞納してましたが、
なんとか消化してきました。


この期間の日記の内容の薄さが尋常じゃなかったですねw
これからは、もうちょっと内容のある日記が書けると思います^^





8月29日(土)


昼は勉強して過ごし、夕方からバイト(っ・ω・)っ
そのバイト中に学生バトンラジオが行われてました
このラジオは、"ゆびきたすまてりある"というブログを書いているおーじ君が主催したラジオ放送です。
時間を区切り、おーじ君が他ブロガーと対談をするという形式。
僕がいつも読んでるブログの方も出ると言うことで、非常に魅力的なものでした。




しかし、僕はバイト中。
聴くことは出来ません。




うずうず ( ´_ゝ`) {キキタイ




うずうず ( ´_ゝ`) {キキタイ




うずうず ( ´_ゝ`) {キキタイ





さすがに我慢し切れなかった僕は、
バイト中でしたが、パソコンでe-Mobileを利用し、インターネット接続。
そして、ラジオが放送されているというURLをクリック。
が、








まさかの放送事故により中断中\(^o^)/

結局ちょこちょこ聴くことしか出来ませんでした。
(しかも、録音に失敗しましたw)




そういえば、この日に、
ジャニーさんの息子たちが黄色いTシャツを着て、
24時間我々を感動させてくれるという
親切な募金バラエティ番組(ギャラ有)
が放送されてましたね。
僕は、深夜の"しゃべくり007"しか見ませんでした(^ω^)ニコニコ
品川庄治の庄治がアッーなことになったあたりが面白かったです(^ω^)ニコニコ





8月30日(日)


昼から天神へ(っ・ω・)っ
友人たちとカラオケ。


メンバー5人中、4人はお互い顔見知りだったんですが、
1人だけ、そのメンバーの友人が来ていました。
その人にとっては、完全なアウェー状態。
TOKIOで言うところの城島君みたいなポジションですね。


男性だったんですが、黒で、二の腕くらいまである長髪。
長身で、腕にはタトゥー。
いかにも洋楽を聴いてて、"ギター弾けます"的な方でした。
カラオケ行ったら、激しい曲を歌いそうなイメージ(´∀`*)






さて、カラオケに着き、何人が歌います。


「一体何を歌うんだろう(´ω`)」
ドキドキする僕。




いよいよ、その人が歌う番に。







流れてきた音楽は、、、、










まさかの"けいおん"ww


↓参考動画




しかも、声が女の子のように高く、かなり上手でした(´∀`*)
その後は、予想通り、洋楽を歌ってましたけどね。
喉の使い方が上手いらしく、そっちも上手でした。






カラオケ終了後、
2人帰ってしまったので、残った3人でゲーセンへ(っ・ω・)っ


写真「カキ氷」090905
↑無料でカキ氷を配っていたのでいただきました(´∀`*)




ゲーセンの外で、カキ氷を食べながら、店内を見回してみると、
視界の端に、テレビでよく見かける制服を着ている人が、、、






そう、このゲーセンのイベントの1つとして、
2人の店員がレイとアスカのコスプレをしていたんです(゜Д゜)

もちろん、この服↓を着てました(´∀`*)
資料「レイアスカ制服」090905




僕は、そんなにエヴァは知らないんですが、
残りの2人のテンションが上がってしまい、
急いでカキ氷をかき込み、店内へ!!






店内では、UFOキャッチャーの商品に「けいおんマグカップ」があったので、
前述した、友人の友人が1000円ほどつぎ込んでゲットしてました。
しばらく遊んで満足したので、この日はここで解散。
楽しい1日でした(´∀`*)


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・




え?レイ?アスカ?




そんな人居ませんでしたけど?
※察してください




 ←?位 順位が大変なことに、、、
 ←?位 全部新着になってる?



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


24時間テレビは私もしゃべくりしか見てませんでした(笑)
深夜の有田の無茶ブリが笑えましたね♪
まさかのけいおん(笑)お茶目ですね☆


最近けいおんにハマって、勉強そっちのけで見てしまいましたw

お返事ですよ
↓↓↓↓  ここからコメント返し  ↓↓↓↓

>> 美堂くん
>
> 24時間テレビは私もしゃべくりしか見てませんでした(笑)
> 深夜の有田の無茶ブリが笑えましたね♪
> まさかのけいおん(笑)お茶目ですね☆
> 2009/09/06 20:33   美堂 URL 編集

あのしゃべくりは面白かったよね( ´艸`)
深夜だから出来るあのノリ。

見た目とは全く逆を行く選曲でした\(^o^)/



>> なぁたん
>
> 最近けいおんにハマって、勉強そっちのけで見てしまいましたw
> 2009/09/07 08:10   なぁ URL 編集

お前もかーーーーwww














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
