俺って誰!?
  • --年--月--日






髪を切りました






before

写真「before」090824








一見すると誰なのか分からないこの写真。
まるで、「千と千尋の神隠し」のカオナシ。
「HUNTER×HUNTER」のコルトピ。←知らない人は調べればいいよ!そっくりだから!








しかし、ここに匠の業が入りますと、、、、








「まぁ、なんということでしょう」












after

写真「after」090824




別人になってしまいました(なってません


 ←38位(↓) ヘルプミー(;´ω`)
 ←19位(↑) やはり、自分撮りの写真を載せるのは、ためらわれる(´ω`)



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


前髪お化けじゃなくなったーーーΣ( ̄□ ̄)!
やればできるんじゃん!!w

あれ、獅子にはならないの?←


コルトピ調べた。。
似すぎw
兄弟やんか((´∀`*))ケラケラ


SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
アフターが、目線隠してるけど雰囲気でイケメンさが伝わってくるので泣いた。

バッサリ行く前に、髪を水色に染めて、コルトピのコスプレ写真とったらよかったのに・・・。←

お返事ですよ
↓↓↓↓  ここからコメント返し  ↓↓↓↓

>> 音たん
>
> 前髪お化けじゃなくなったーーーΣ( ̄□ ̄)!
> やればできるんじゃん!!w
>
> あれ、獅子にはならないの?←
> 2009/08/25 20:49   音戯 URL 編集

やれば出来る子って評判だから(`・ω・´)シャキーン

どうやら、髪の毛に栄養が足りないらしく、獅子にはなれなかったw
もう若くはないってことやね(;´ω`)


>> 70
>
> コルトピ調べた。。
> 似すぎw
> 兄弟やんか((´∀`*))ケラケラ
> 2009/08/25 21:01   70 URL 編集

調べたかw
似すぎやろ?
ブログ書こうと写真をアップした時に思った\(^o^)/


>> ゴロネコくん
>
> SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
> アフターが、目線隠してるけど雰囲気でイケメンさが伝わってくるので泣いた。
>
> バッサリ行く前に、髪を水色に染めて、コルトピのコスプレ写真とったらよかったのに・・・。←
> 2009/08/26 13:01   ゴロネコ URL 編集

残念ながら、一番重要なのは、"目"なのだよ(´ω`)
目が小さかったら、全体がしょぼしょぼになるんだぜ←

俺も、それは後悔した。。。
でも、切った後に気付いたんだよね(´;ω;`)

↑↑↑↑  ここまでコメント返し  ↑↑↑↑














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
