俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2009年08月22日
8月12日~17日

この時期、テレビで世界陸上が放映されてますね。


ボルトがとてつもない記録を打ち立てて世間に衝撃を与えていますが、

僕は、織田裕二のテンションの低さに衝撃を受けています。
いや、きっと、日本人の80%が衝撃を受けてるはず。





8月12日(水)


昼過ぎに起床し、
収納用のカラーボックスを買うためニトリへ(っ・ω・)っ


実は、数日前にもニトリへ来て、カラーボックスを買ったばかり。
もうちょっと置けそうなので、追加で買いに来たのです。

写真「カラーボックス」090822
↑一番下には既に収納済




17時からバイトへ行き、24時過ぎに終了。


さて、これで1日が終わりベッドへ、、、とはいかず、なぜか、
彼女と、彼女のバイト先の高校生(JK含む)
と一緒に夜の海へドライブ





       /ヽ       /ヽ      ┌┐ r‐――‐ 、
       /  \___/  \     | |  | r―- 、 l
     /            \     | | └┘ ノ ノ
    /  ∪            ヽ   | |    i"´/
    .|     ●      ●   |  └┘   └┘
    .| し     (_人_)    /   ┌┐   ┌┐
     \             /     └┘   └┘






ちなみに、俺とその高校生たちは初対面です。
わけが分からない組み合わせですね。
一応、"高校生が海に行きたいと言っている"、
"俺と彼女は浜辺BBQの下見に行きたい"
という2つの要因はあったのですがね。




最初は、BBQを行う予定の海岸に行ったのですが、
webで24時間営業と書いてあったはずの海の家は閉まってて、海岸は真っ暗。
当直の従業員は居たのですが、応対が悪く、
とても質問できそうな雰囲気ではなかったので退散。


しかし、高校生たちの海で泳ぎたいという願いを叶えるために、
福岡で一番メジャーな百道(ももち)の海へ(っ・ω・)っ
こちらの海は、沿道にライトがあり明るいので、
夜でも海水浴客が居ます。

俺は、あんまり海に入る気はなかったんですが、
皆入る気満々だったんで、空気を読んで入水しました。




色々ありましたが、結論を言うと、

JKの水着姿ごちそうさまでしたヽ(゚∀゚)ノ
しかも、生着替えまで(´ー`)

でも、ヤン○ータイプのJKは怖いです(;´ω`)



写真「朝の海」090822
↑帰る頃には、完全に夜が明けてました




8月13日(木)

朝帰り後、爆睡。
12時頃に彼女を叩き起こし、帰宅させる。


ここで、活動開始と思いきや、いつの間にか眠りに落ちていて、
目が覚めたら20時\(^o^)/イチニチオワタ




8月14日(金)

昼はバイトへ(っ・ω・)っ


いつもは、夕方から夜にかけてしか入らないんですが、
この日は初めて、12時~18時まで入りました。
しかし、お盆ということもあり、ほとんどお客は来ませんでした。


夜に、地元佐賀に向けて出発。
福岡からだと、高速バスでも電車でも、1時間程度で帰ることが出来ます。




8月15日(土)


昼過ぎに、JRに乗って鳥栖へ
彼女と昼食を取り、BBQについての話し合い。
20日にやる予定なので、かなり切羽詰ってました。


彼女が17時からバイトということで別れ、
俺は一人でマックで勉強(`・ω・´)
もうちょっと静かな場所が良かったんですがね。




そして、19時からは鳥栖スタジアムで、独りで
J2リーグ「サガン鳥栖×東京ヴェルディ1969」を観戦


写真「鳥栖スタジアム」090822
鳥栖スタジアム遠景・JR鳥栖駅のホームからも見えます


相手の東京ヴェルディには、日本代表経験もある大黒が居たんですが、
お互いに決定機を欠き、0-0のスコアレスドロー。
いくつかチャンスがあっただけに決めて欲しかった(;´ω`)




8月16日(日)

この日は、朝から実家でダラダラ。
昼は、甲子園を見ながら"応用情報処理者試験"の勉強。


ちなみに、この日、一番驚いたことは、

ばぁ様が、13時から18時まで、
玄関から一歩も動かなかったことです。


別に、来客があったわけじゃないですよw
ただ、座ってただけですw
あまりに動かなかったんで、変な心配までしてしまいました\(^o^)/
動かざること山の如し 立海の真田ですね




8月17日(月)


午前中に実家を出て、福岡へ向けて出発

とりあえず、鳥栖駅まではJRで行き、
そこで彼女と合流し、車で福岡へ。
一旦、俺の家に寄った後、
20日にBBQをする予定の"奈多海岸"へ(っ・ω・)っ※12日と同じ場所




今度は、昼だったためか従業員の対応もよく、
色々と話を聞くことができ、
海の家の料金とかも安くすることが出来たので、ここですることに決めました。
数少ない、「BBQも花火も出来る浜辺」だったので(^ω^)


これでやっと、
BBQ本番の3日前に場所が決まりました(´∀`*)




 ←26位(←) なかなかリアルタイム更新にならない(;´ω`)
 ←20位(←) ダラダラと長い長文は好ましくない



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


高橋尚子さんの、コメントのテンパリ具合も面白いけどね!あぁ、夏っぽいこと何一つしてない・・・


なんという学生ライフいんじょいブログだろうか。
うらやましすぎてむしろうらめしいね。
うらめしや~夏だけに。


↓↓↓↓  ここからコメント返し  ↓↓↓↓

>> ぶんこりん
>
> 高橋尚子さんの、コメントのテンパリ具合も面白いけどね!あぁ、夏っぽいこと何一つしてない・・・
> 2009/08/23 08:26   ぶんこ URL 編集

確かにw
Qちゃんは、まだまだキャスターとしての経験が少ないから仕方ないのかな(´ω`)

まだまだ夏は終わってないぜ!!
これからだ!!←



>>朔さん
>
> なんという学生ライフいんじょいブログだろうか。
> うらやましすぎてむしろうらめしいね。
> うらめしや~夏だけに。
> 2009/08/23 21:26   朔太郎 URL 編集

まぁ、いんじょいしてる部分しか書いてないですからねw
書いてない部分は死んでます。
シンデレラだけに←何が?

↑↑↑↑  ここまでコメント返し  ↑↑↑↑














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
