俺って誰!?
  • --年--月--日





さて、ちょっとしたミスでカテゴリーがサッカーになってるけど、

おそらくサッカーの話題は


雀の泪ほどだと思います。




まぁ、細かい事気にしてたら


ビル・ゲイツになれないからね☆


気にしないように。





最近、友達からある疑いをかけられる。




その疑いとはっ!!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

(一旦CM)

CIMG0085.jpg 二回目

微妙な味!!
桃バナナオ・レ 発売中!!
  ※業者とは何の関係もありません。










(CMあけ)





さて、CMがあけました!!


では、本題にいきましょう♪





桃バナナオ・レについて。








うん。







確実に違うね。




はい、分かってます。

はい、ちゃんとやります。

え?

いや、この番号は

福岡市交通局

じゃありませんけど??

はい、間違いです。

はい・・・はい・・・

あぁ、番号が違いますね。

よく間違い電話がかかってくるんですよ。

はい・・・はい・・・

いやいや、こちらこそ


生まれてきて


 ごめんなさい。
















わお!!


どこの県なのか言っちゃったよ(>_<)



やばいっ!!!

全国から俺のファンが押し寄せてしまう!!









まいったなぁ


     (´∀`*)



部屋片付けてないのに。

ファ○リーズも切れてるのに。

ってか、俺の部屋に3万人も入るかなぁ(´・ω・`)





















さぁ、アフォな事はこれくらいにして本題。














藤岡琢也が


 渡鬼を降板!!
















違うっ!!!!!!!







でも、やばいやろ!!!!

詳しくは、ココね。 ←クリック






「渡る世間は鬼ばかり」に、藤岡さんがいないなんてダメやろ!!!





藤岡さんが居なきゃ、



「岡倉」(漢字あってるのかな?)が成り立たんやろ!!(>_<)


奥さん(名前忘れた)が居なくなったのとはわけが違うんだよ!!








藤岡さんが居ない「渡鬼」なんて








ピクルスが


入ってない


ハンバーガーやん!!!
















好みによるね☆






なんか、糖尿病らしいね(´~`;)

やっぱり病気は恐いね。

代役を立てるらしいけど、できる事なら戻ってきてほしいね♪







見てないけどね☆


昔は見てました( ̄ー ̄)













そろそろ、本題に戻らねば( ̄- ̄)





えっと

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

ドリアンについてだっけ??



あっ、違うね。


最近かけられてる疑いについてか☆





でも、なんかどうでもよくなってきた。

だから、次の機会に書くね♪









では、今日のサッカーについて。


まぁ、語ろうと思えばいくらでも語れるけど、

今夜のは勝って当然の試合だからね。

100位も差があるし。

小野がジーコジャパンの100点目を決めたのはちょっと嬉しかった♪

久保が2点決めたのも嬉しかったし。

ただ、巻にも決めて欲しかったね(>_<)

でも、DF陣はミスが目立ったね。

加地が1番ミスが多かった。

今度の試合は楽しみじゃ(´∀`*)

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦楽しみ。


サッカー語ると真面目になって笑いがなくなるからダメやね(´・ω・`)


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


お?もしかして同じ県に住んでるんですかね??

おおっ!!
同じ九州ってことでしたが、同じ県でしたか☆
まぁ、確かに、この県の人口が一番多いですからね(^_^;)
とか言いながらも、俺はこの県の植民地と言われてる県の出身なんですが(>_<)

(。´_`)ノおはぁ。
睡眠時間3時間のかっつーです(つД`)ネムイ…
トリノのバカぁ~!
じゃなくて、履歴書書いてたら時間なかったみたいな(*ノω<*) アチャー
しかも、コメ書き直し。。。
やられたよ(´・ω・`)
最近、記事かくの上手になったね(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
なにげ、笑ったし。。。
ほめちゃったよ(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
また、遊びに来るね★
夜ごろには、こっちも更新しようと思ってるので、遊びに来てね♪
あ、宣伝しちゃった( ´∀`)ヵヵヵ
ま、いっか。
しかも、記事の内容にはあえて触れないみたいなね。
愛情の裏返しだよヽ(´(ェ)`; おいおい
たぶん。。。

ホメられた!!
嬉しいねぇ、ホメられたよ☆
これからも、もっとガンバる♪
楽しいのが1番じゃけぇ!!(広島弁)
コメント書き直しつらいね(>_<)
ちなみに、この記事、桃ババナオレの写真を入れる時、失敗して三回消えちゃったよ(´~`;)
忙しいみたいだけどガンバレ☆


最近オチこぼれさんにかけられてる疑惑は何っ!?
うわっ・・・メッチャ気になるわ・・・
福岡ですか~福岡って都会なんですよね~おぉぉお~都会っこ☆

変身の巻 今回は①
疑惑は・・・
今日のやつで!!
福岡は都会じゃないっす(>_<)
一応、九州では一番ですけど、本州の各都市に比べると田舎(ーー;)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
