俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





一度サボり癖が付いたらなかなか抜けないもので。
まともに記事書いたのが1ヶ月前てw


さすがに自分でもつっこんでしまいました。
以前はもっと長い間休載してたこともありますが。


まぁ、1ヶ月なんて、
冨樫先生の足元にも及びませんけどね\(^o^)/
HUNTER×HUNTER信者




さすがに、書いてない分の日記を補完していくと、莫大な時間がかかってしまうので、
6月後半から7月にかけての日記は、出来事の羅列で行きたいと思います。





6月20日(土)


mixiのRADWIMPS福岡のオフ会で知り合ったメンバーと一緒にボーリング大会。

写真「ボウラー44」090802
↑へっぴり腰44




最初、15人くらいになるかなと思ってたけど、
ドタキャンが相次ぎ、参加者は8人。


皆で、ポスターのポーズを真似して写真を撮ったり、
ボーリングレーンでヤンキー座りしたり。
やたらテンション高かったです(´∀`*)


んで、肝心の順位はというと、
中途半端な4位\(^o^)/
ネタにもなりません。
3Gして、アベレージは120くらいだったかな(・ω・`)




ボーリング終わった後は、
カラオケオール( ̄ー ̄)
RAD好きの集まりにも関わらず、
今回は、ほとんどRADの歌を歌わず終わりました。




6月21日(日)

前日の疲れもあり、夕方まで爆睡。
おかげで、サッカーの試合を観に行く予定がつぶれました。
夜はバイト。


6月22日(月)

記憶なし。
きっと、4限には行ったはず。
そして、友達から遊びの誘いがなかったのも確実。


6月23日(火)

記憶なし。
きっと、昼過ぎに起きたはず。
そして、友達からの遊びの誘いがなかったのも確実。

夜はバイト。


6月24日(水)

2限に出席。
その後、ゼミへ。

この日は、自分の発表の番じゃないから、
のんびり構えて、他の人の発表を静観、、、




してたら、他の人の発表が早く終わってしまい、
急遽俺も発表することに\(^o^)/

えぇ、全然準備してなかったので、
信じられないほど、グダグダな発表になりました(/ω\)


夜はバイト。




6月25日(木)

朝は、遠いキャンパスでTA。
特に問題なく終了し、キャンパス間連絡バスに乗車。
音楽を聴きながら、のんびり移動。

この時間は利用者が少なくて、乗客は俺を含めて2人のみ。



すると、都市高を降りた辺りで、
運転手が俺らに向かって何か言っているような気配が


俺は音楽を聴いていたので、その内容がよく分かりませんでした。
そこで、イヤホンを取ると、、、




運転手が、
「日本語分かるとか!!(`ヘ´#)」
と、怒鳴ってきました。


いやはや、突然の出来事だったので、頭の中が真っ白になりましたよ。
もう一人の乗客と顔を見合わせてしまいました。
結局は、「ガソリン切れそうだから寄り道していいか」を聞きたかっただけみたいですけど。
そんな剣幕で言わなくても、、、、^^;
俺の風貌が留学生風だったということでしょうか?




6月26日(金)

午前中は集中講義。
やはりさっぱり分からない(;´ω`)


午後は、OfficeHour。


うちの学科の3年生は、後期から各研究室に配属されるため、
この時期は、3年生が説明を聞きに来たりするんです。


この日来たのは、女の子2人
(うちの学科は女子比率が10%以下)




女の子が好きな先生のために、力を込めて勧誘しました。


夜はバイト。




6月27日(土)

記憶なし。
でも、手帳を見る限り特別なことはしていないはず。
そして、友達から遊びの誘いがなかったのも確実。

夜はバイト。



6月28日(日)

深夜に、サッカー・コンフェデレーションズカップ決勝「ブラジル×アメリカ」の放送が。

サッカー王国のブラジルが勝つのか。
ついにアメリカがサッカーでも頂点になってしまうのか。


どっちが勝つのか、ハラハラドキドキしながら見てたら、



いつの間にか寝てたっていうね\(^o^)/アリガチ



6月29日(月)

1時に起床し、集中講義へ(っ・ω・)っ
相変わらず分からない。


終了後は、とりあえず、院生室で勉強。
誰も友達が来なかったので、帰宅。
(いつものこと)


6月30日(火)

前日と全く同じ1日\(^o^)/

違うのは、
夜はバイト。
だったことくらい。



 ←25位 久しぶりに更新しました(;´ω`)
 ←22位 次は7月前半の分を書かねば(`・ω・´)



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ブログの更新がもはや修行みたくなってますね。
頑張ってください(笑)。


44さんお久しぶりです(^^)/

ボーリング…確かにへっぴり腰ですね(・∀・)笑←
でもすごい上手そうな予感が((o(´∀`)o))

お返事ですよ
↓↓↓↓  ここからコメント返し  ↓↓↓↓

>>chart11さん
>
> ブログの更新がもはや修行みたくなってますね。
> 頑張ってください(笑)。
> 2009/08/04 18:13   chart11 URL 編集

本当に修行なのかも知れない、、、
でも、それを極めた先に見えるものがある!!・・・・のか?(´ω`)



>>yunaさん
>
> 44さんお久しぶりです(^^)/
>
> ボーリング…確かにへっぴり腰ですね(・∀・)笑←
> でもすごい上手そうな予感が((o(´∀`)o))
> 2009/08/07 01:14   yuna URL 編集

これは、写すタイミングが悪かったんだよ!!ヽ(゚∀゚)ノ
俺の本来のフォームは、プロのそれと同じくらいだから←
スコア自体は120という、可もなく不可もなくってスコアww

↑↑↑↑  ここまでコメント返し  ↑↑↑↑














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
