俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





更新頻度が低めです(;´ω`)
7月なのに、まだ6月中旬の日記を書いてる。。。

もう、いっそのこと、「6月の日記を飛ばして、7月の日記を書いちゃおう」と思いましたが、
几帳面なB型である僕は、そういう中途半端なことは出来ません。
やっぱり、ちゃんと6月の日記を書き切りたいと思います。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


まぁ、几帳面なら、ちゃんと毎日更新するだろって話w






6月17日(水)


徹夜で、ゼミに向けてjavaプログラムを作成。
更に2限もサボって、完成を急ぐ。

が、結局完成せず\(^o^)/



。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン




ゼミでは、そのプログラムを使わずに発表しました。
こんなことなら2限に行っとけばよかった(・ω・`)












6月18日(木)


1限は、遠いキャンパスでTA。
後輩から「カラオケ行きませんか?w」と誘われました。
まぁ、男だけどね\(^o^)/


TAを終えて、家に帰ってきたのは11:30






昼食をとって、
13:00~21:00 がっつり昼寝(8時間)。






夕飯を食べて、
テレビ見て、
ちょっと勉強して、
「昼にあれだけ寝たから、夜は眠れないだろうなぁ」
と、思いながら布団に入ると、





0:00~10:00 がっつり睡眠(10時間)。






                    ____
         ____      |__j-―┐.|
       /      \       .r―‐' ノ 
      /   ノ    ヽ\      |__j ̄
    /    (●)  (●) \    ○         < 1日って何時間だったっけ?
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \  | |          |




と、いうわけで、1日に18時間寝てました\(^o^)/ネスギ












6月19日(金)


午後から、集中講義を受けるため大学へ(っ・ω・)っ


今日の集中講義は、グレブナー基底(Groebner basis)に関して。
応用数学でもよく扱われる内容です。
"難しい方程式を解く時に使うもの"くらいの認識でいいと思います。
↑自分でもよく分かっていない


正直、あんまり受講する気はなかったんですが、
うちの教授から、薦められたので受けることにしたんです。






まぁ、大学に着いたら
誰も教室に居なかったけどね\(^o^)/



     ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /⌒) ●   ● |  これはクマった・・・・・・・・・
   / /   ( _●_)  ミ
  .(  ヽ  |∪|  、\
   \    ヽノ /´>  )
    /      / (_/
   / /⌒ヽ  ⌒ヽ
   (     )    )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|





どうやら、前日に、第1回が開講されており、
その時に、なんらかのアナウンスがあったっぽい。
というか、それしか考えられない。。。






ここでの最良の手段は、
"前日の講義に参加している人に連絡を取ってみる"
と、いうもの。


そう思い、誰も居ない教室で、
自分の携帯に手を伸ばす。


しかし、誰が前日の講義に出席していたか分からない。。。
集中講義は、受講する人も少ないからだ。






。。。。。
。。。。。
。。。。。





   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)     <  家に帰って勉強するお
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒





と、いうわけで、大学で何もせずに帰宅しました\(^o^)/


 ←23位(←) なにやら上昇してたランキング
 ←13位(↑) 次回更新は水曜日の"予定"\(^o^)/



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


お久しぶりです^^
ずいぶんと遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます(´∀`*)

それにしても18時間も寝ちゃうなんて
あと6時間でまるまる1日じゃないですか!
寝すぎー!笑
でもきっとそれだけ日々が忙しいってことですね。
(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノさまです。

几帳面な44さん(´∀`*)


一日は確か24時間です(((・・;)チガッタッケ?!


あたし8時間ですら睡眠とってないと思う
ここ、数年w
18時間とか寝れるもんなんだねー

ってかコメ久々ー

お返事ですよ
↓↓↓↓  ここからコメント返し  ↓↓↓↓

>>さとさん
>
> お久しぶりです^^
> ずいぶんと遅くなってしまいましたが・・・
> お誕生日おめでとうございます(´∀`*)
>
> それにしても18時間も寝ちゃうなんて
> あと6時間でまるまる1日じゃないですか!
> 寝すぎー!笑
> でもきっとそれだけ日々が忙しいってことですね。
> (●´∀`)人(´∀`●)オツカレノさまです。
>
> 几帳面な44さん(´∀`*)
> 2009/07/07 16:16   さと URL 編集

お久しぶりでした←
誕生日ってのは、まだまだおめでたいものみたいですw

18時間は寝すぎました(;´ω`)
短い人生なのに、、、
「たまにはいいかな」って気にもなれませんw

几帳面なことが誇りです(`・ω・´)



>>ぶんこ
>
> 一日は確か24時間です(((・・;)チガッタッケ?!
> 2009/07/08 09:01   ぶんこ URL 編集

24時間だったっけ?(・ω・`)
そんなに短いもんだったかなぁ(´ω`)



>>いくみ
>
> あたし8時間ですら睡眠とってないと思う
> ここ、数年w
> 18時間とか寝れるもんなんだねー
>
> ってかコメ久々ー
> 2009/07/26 07:29   いくみ URL 編集

8時間で取りすぎなら、一体何時間だったら十分なんだw
意外と長時間寝るのって大変だよねヽ(゚∀゚)ノ

返信も久々ー














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
