俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





ついに7月になりましたね。
1年も半分を終わったということですか。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

今年、何一つ成長した気がしない\(^o^)/
あと半年に賭けてみよう。








6月14日(日)


特に用事もないのに地元・佐賀へ(っ・ω・)っ




まぁ、親から
「せっかく誕生日やったんやから、帰ってこんね」
と、言われたから帰省したんです。




が、
誕生日らしい"もてなし"はありませんでした\(^o^)/
期待はしてませんでした\(^o^)/




もてなしといえば書き忘れてましたが、
友達と後輩から誕生日プレゼントをもらいました(/ω\)
ありがとー。
まさか誕生日を覚えてもらってるとは思ってませんでした。
まぁ、誕生日がシックスナインって覚え易いけどね






じゃあ、何をもらったか見ていきましょう\(^o^)/




case1 友人(総代)からの誕生日プレゼント↓




写真「おかし2」090630






case2 友人(ハマー)からの誕生日プレゼント↓




写真「おかし3」090630






case3 友人(アズ)からの誕生日プレゼント↓




写真「おかし4」090630






case4 後輩(3人)からの誕生日プレゼント↓




写真「おかし」090630



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・





    彡//:::::::::::::::::::iヾミ 、
    /:::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ
  γ::::::::: ::人::::人人 :::::::::ヽ
  (:::::::::::/  \ , , /\::ヾ  
   \:/   (●)  (●) \:ノ
     |       (__人__)   |    < おやつは300円までって
      \      ` ⌒ ´  ,/             言ったじゃない!!
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |




と、いうか、もうね。
何の陰謀かと思うくらいお菓子をもらいました。
友人3人は、一緒に買いに行ったみたいなんで、
全員お菓子ってのは理解出来るんですが。
後輩までお菓子とは、俺の予想を超えてました\(^o^)/
とりあえず、お返しの誕生日プレゼントは
お菓子で問題ないということですね\(^o^)/












6月15日(月)


・2限 サボり 親の意向により自主休講


昼過ぎに福岡に戻り、4限に出席(っ・ω・)っ


4限といえば、皆さんお馴染み、"数学科なのに遺伝子"の授業ですね。
ちょくちょく数学が出てくるとはいえ、やっぱり専門外。
その分、新しい知識が入ってくるということで、面白くもあります。




ただ、個人的に、
佐賀から帰ってきて直接大学に行ったので、
実家でもらったトマト持参で授業を受けたことが、
我ながらシュールでした。











6月16日(火)


朝から院生室の人と、大学のグランドでソフトボール(`・ω・´)

の、予定だったんですが、
意外とメンバーが集まりませんでした(;´ω`)
皆忙しいのかな?




ってわけで、今日は試合ではなく練習をすることに




とりあえず、ノック。


まずは先輩がバットを持ってボールをあげる役。
なにやら手馴れた感じでこなしていく。
先輩が「ライト!!」という風に宣言したら、
ちゃんとライトに飛んでいく。


そして、なぜか次は、俺がノックをする役にΣ( ̄□ ̄;




「やべぇ、、、絶対出来ない、、、」



   ∩___∩ 
   | ノ  ノ ヽ、 ヽ  
  /  ●   ● |   
  |     ( _●_) ミ  クマー・・・
 彡、  /⌒)(⌒ヽ/       
  ./  /  / \  ヽ
  l    ノ    `ー‐'





とか思ってたら、意外と出来る\(^o^)/

ちゃんと宣言したところにボールを飛ばせました。
元々テニス部だったからか、ミートは上手いみたいです。
と、いうより、もともと野球の打撃も苦手ではないですからね。
ただ、ノックなんてしたことなかったんで(;´ω`)






さすが俺(´∀`*)

与えられた使命をしっかりとこなす(´∀`*)

もしかしたら、野球選手って道も、、、(´∀`*)






とか調子乗ってたら、
終わった時には手の皮が剥けてました\(^o^)/
やっぱり、慣れないことはするべきじゃないですね\(^o^)/



 ←24位(↑) 7月になったのに6月中旬の日記w
 ←12位(↓) こんな日記を書いて誰が得するんだろうw



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


じゃあ、私はドーナツの詰め合わせで★


うまい棒とかww
関係ないんだけどさ?うちの兄は
大人買いとかいって5000円相当の
うまい棒を注文して箱で届いたことがあるよw

誕生日を覚えててもらえるのって
うれしいよね^^


食べ物だったら博多とおりもんとか、明太を送ってもらいたいです><


みんなお菓子ってうけますね。

ボクは誕生日が夏休みなので、友達からプレゼントもらったことないです。

実にうらやましい!


↓↓↓↓  ここからコメント返し  ↓↓↓↓

>> ぶんこりん
>
> じゃあ、私はドーナツの詰め合わせで★
> 2009/07/02 09:10   ぶんこ URL 編集


ドーナツは見飽きてるのかと思ってたけどw



>> いくみん
>
> うまい棒とかww
> 関係ないんだけどさ?うちの兄は
> 大人買いとかいって5000円相当の
> うまい棒を注文して箱で届いたことがあるよw
>
> 誕生日を覚えててもらえるのって
> うれしいよね^^
> 2009/07/02 19:41   いくみ URL 編集


5000円ww
しかも、注文ですか∑(゚Д゚)
猛者やね\(^o^)/

俺自身は、他の人の誕生日を覚えるのが苦手だから、
なんか申し訳なく感じてしまうけどね^^;



>> ひろやくん
>
> 食べ物だったら博多とおりもんとか、明太を送ってもらいたいです><
> 2009/07/03 13:08   ひろや URL 編集


え?
なんで、俺が送る流れになってるの?www



>> あちらくん
>
> みんなお菓子ってうけますね。
>
> ボクは誕生日が夏休みなので、友達からプレゼントもらったことないです。
>
> 実にうらやましい!
> 2009/07/05 00:27   あちら URL 編集


皆一緒に買いに行ったらしいからね^^;
それならちょっとは違うのを買って来いよと思いつつw

確かに、時期が悪いと、誕生日の時に友達と会わないってことあるよね。。。
そう考えると、まだ幸せなのかもしれない(´ω`)

↑↑↑↑  ここまでコメント返し  ↑↑↑↑














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
