俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2009年06月23日
最後にあっさりと報告

最近、友達と遊ぶ機会が少ない気がします(・ω・`)

なんでなのか考えたら、遊びに誘われる回数が減ってるんですね。

あ、そっか、俺、嫌われてるんだ\(^o^)/(泣)

これからは、なるべく引きこもるようにします(`・ω・´)







6月8日(月)


昼から起きて、4限の応用数学?の授業へ(っ・ω・)っ

この授業は、
最初は数学の授業だったのに、
いつの間にか遺伝子の話になった
授業です。




今日は、ちょっと用事があったので、遅刻してしまいました。
なので、こっそり後ろの席に座りました。

そして、この授業では、授業中にいつも小レポートが課されて、
時間内に提出しなきゃいけないんですが、、、






       ___   ━┓    ___     ━┓
      / ―  \  ┏┛   / ― \   ┏┛
     /  (●)  \ヽ ・    /ノ  (●) \  ・
   /   (⌒  (●) /    | (●)   ⌒) \
   /      ̄ヽ__) /     |   (__ノ ̄  |
 /´     ___/        \        /
 |        \            \     _ノ
 |        |             /´     `\






全く解けねぇよチクショウ\(^o^)/

どうやら、授業の前半に重要なところをやったらしく。
そこを聞いていない僕にとっては全く意味不明の問題でした。
ただ、出席込みの小レポートなので、白紙でもとりあえず出しました。
「白紙>未提出」の不等式が成り立つことを祈って。

実際、"白紙"と"未提出"は、どっちの方がポイント高いんだろう?(・ω・`)












6月9日(火)


火曜日は、院生室の人たちとスポーツをする日なので、体育館へ(っ・ω・)っ
体育館に到着すると、既に何人か集まってました。

今日は、バレーボールをすることに(`・ω・´)




バレーボールといったら、
僕が、この世で、セパタクローの次に苦手なスポーツです。
まぁ、セパタクローは一般人が出来るスポーツのレベルを超えてますが。




さて、準備運動をして、競技開始!!






相手のサーブ。


ぴゅ~ん
(俺のところへボールが)


友達「44!!」


44「まかせろ!!」


アンダーハンドに構える44


バシッ!!


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


なぜか後方に飛んでいくボール\(^o^)/






相手のサーブ。


ぴゅ~ん
(俺のところへボールが)


オーバーハンドに構える44


44 (あれ?でも、これ軌道高すぎじゃね?後ろの人が取るんじゃね?)


直前で手を下げて避ける44


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


見事にコートを捉えるボール\(^o^)/


            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   | ハァ?>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
         ____
<ハァ?    /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \



だから、バレーはイヤだったのに。。。(;´ω`)
バスケも苦手だけどさ。。。






そんな散々な結果に終わったバレーボール。
終了後、僕の腕は、、、

写真「腕」090623

内出血&腫れで赤紫だったよ\(^o^)/
やっぱり、バレーなんてするもんじゃないね\(^o^)/






って、
こんな悲惨な誕生日(6/9)でした。

 ←36位(↓) 
 ←14位(←) 



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


悲惨な誕生日…
( ´_ゝ`)チーン

友だちに失礼だぞ(ノ)・ω・(ヾ)
そんなコト書くもんじゃないヾ(;´Д`●)ノ


あああわかります!
バレーボールやる度に心も腕も痛みます…笑
誕生日おめでとうございました!遅


社会心理学の授業が毎回小レポ提出で、それが出席カードにもなってる!でね、この前先生が「この前白紙で出してる人がいたので、握りつぶした」ってさ。つまり白紙<未提出なんだよ★ある意味思い出のなったね、お誕生日(笑)

お返事ですよ
>>70
>
> 悲惨な誕生日…
> ( ´_ゝ`)チーン
>
> 友だちに失礼だぞ(ノ)・ω・(ヾ)
> そんなコト書くもんじゃないヾ(;´Д`●)ノ
> 2009/06/24 03:55   70 URL 編集

まぁ、ここまでは悲惨な誕生日だった、ってことで(´∀`*)

この時点では、友達から何かしてもらったわけじゃないんだよ(・ω・`)
この後にプレゼントもらったけど、それはまた別のお話。


>>はにさん
>
> あああわかります!
> バレーボールやる度に心も腕も痛みます…笑
> 誕生日おめでとうございました!遅
> 2009/06/24 22:38   はに URL 編集

バレーは、Mのスポーツってことが証明されました!!
心の強さが試される。。。

ありがとうございます(´∀`*)♪


>>ぶんこさん
>
> 社会心理学の授業が毎回小レポ提出で、それが出席カードにもなってる!でね、この前先生が「この前白紙で出してる人がいたので、握りつぶした」ってさ。つまり白紙<未提出なんだよ★ある意味思い出のなったね、お誕生日(笑)
> 2009/06/26 10:30   ぶんこ URL 編集

白紙はアウト、、、
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル

それは早めに知っておきたかった(;´ω`)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
