俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2006年02月21日
夕日が見たい・・・

こんにちは。

最近、確実に生活リズムがおかしくなってしまった。


今日、起きたのは6時

もちろん、勘のイイ読者の方なら

俺が起きた時に明るかったのは

東の空ではなく、西の空だった

ということは分かるはず(>_<)


後半はボケるぜ!!






とか言いながら、

ボケるつもりはあんまりない。

だらだら行くぜぃ!!(´∀`*)





「ぜ」って文末に付けるのなんか恥ずかしい(*ノω<*)

(なら、書くなよって感じだけど)


そういえば、昔「学校へ行こう」


だぜ


って居たよね。

これって結構、昔だよね?

今の子どもたちはを知らない。

そんなことを思うと

年とった成長したなぁと思います。






んで、俺は心優しいので


彼を知らない若い背が小さい人のために

(お前も小さいだろっていうツッコミは嫌いだからね!!<`~´>)

彼の写真を載せてあげようと思った。



んで、ネットで探してみる。


ご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


見つからない!!


ってか、俺も顔を思い出せない(>_<)






気になる・・・・・・。





募集!!!!!!!











さて、どうでもいい話はこのくらいにして次は・・・・・










何にしよう・・・・・・・・・・・






またしても、ネタがない。



いや、ないわけじゃないけど、

まだ、あたため中のネタだから☆

お楽しみに♪

(80%の確立で忘れると思うけど)













しょうがない、

今回は


かめはめ波


について語るか。













また、マンガネタっ!!??



あんまり、マンガネタばかり出すと、

マニア系の人って勘違いされるからやめとこう。


うん、そうしよう。


じゃあ、改めて、














元気玉について。











同じっ!!??



(イメージとしては三村のツッコミだね)








どうしよう

どうしよう

どうしよう

同士よう

どうしよう

どうしよう

どうしよう

動詞よう

どうしよう

どうしよう

どうしよう

導師よう

どうしよう

どうしよう

どうしよう

どうしYO

どうしよう

どうしよう

どうしよう

DOしよう

どうしよう

どうしよう

どうしよう



        D


  O


  


  


  


  !!!!












20060218222250.jpg







でも、「DOしよう」だと


するしよう

とか意味不明な文章になるよね♪









なんか、またしても

全然意味ないブログになってきてるなぁ・・・。




始めは知的なブログだったのに( ´д`)










ん?

始めは知的でしたよ??

否定します???

そう????


じゃあ・・・・






初めから


読めばイイじゃん??













えっ?

誰もアクセスアップなんて企んでませんよ??






まさか、そんなこと考えてるわけないじゃないっすか(*´∀`*)ノ



そんな邪悪じゃないっすよ♪






拾った500円

ちょっと迷いながらも


交番に届けるくらいピュアっす☆





<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


うちの中学の塾の先生がだぜに似てた。彼の写真いりますか?もってないけど。

変身の巻
>>悟空さん
いるいる!!
って、持ってないのかい!!(>_<)
(ベタなツッコミをしてみる)
ホントに顔忘れたわ。
なんか、劇団ひとりみたいな顔だった??
違うような気も・・・。


「だぜ」っていた②!!
メッチャ懐かしいやん☆
しかも顔気になるっ!!
なんか髪型クッルクルやなかった?
顔めっちゃ濃くなかった?
うわあぁぁ~気になるわ~

変身の巻②
髪型クルックル!!??
顔濃い!!??
そんな感じやったっけ!!??(>_<)
ヤバい、ホントに思いだせん( ´д`)
誰か、早く!!!!!


「だぜ」っていたな~。おれらの世代だったら知ってる人多いですよね~。今、彼は何してるんでしょうね・・・笑

変身の巻③
めっちゃブームだったのにね(>_<)
流行って恐い!!
何してるんだろう??


だぜッ!!
いましたね-!!
「だぜ」の時期が学校へ行こうの全盛期(?)でした★★

「だぜ」以上に気になるムーシャ。。。

変人の巻④
確かにアレが全盛期かも(._.)
ムーシャ!!
確かにそんなのも居た!!
でも、それもほとんど思い出せん。
もちろん探したけど、見つからない(ーー;)
まだまだ情報募集中!!
(でも、すぐ埋没するんだろうなぁ(>_<))














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
