俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2009年06月04日
ぬっこぬこ

なかなか、更新頻度が2日に1回に戻りません(;´ω`)
時間の使い方が下手なのが原因だとは思いますが。

もう少し気を引き締めないといけませんね(`・ω・´)キリッ









5月28日(木)


1限から伊都キャンパスへ(っ・ω・)っ




我が九州大学は、現在キャンパスの移転が行われています。
完全移転が完了するのが2020年と、かなりの長期計画。
ってわけで、その新キャンパスである伊都キャンパスへ、
TAとして1限から行ってるんですが、、、




独り暮らしで6時半起床はきついです(´;ω;`)




TAってのは、授業の助手なんで、遅刻するわけにもいかず。
何より、新キャンパスはド田舎にあるため、
都市高速を走るバスで1時間かかるんです。
正直、この移転に賛成している九大生を見たことがありません\(^o^)/










1限のTAを終えた後は、寄り道せずに箱崎キャンパス(メインキャンパス)へ戻りました。
だって、伊都キャンパスには院生室もないから、居場所がないんだもん\(^o^)/




院生室でちょっとだけ勉強した後は、
4限の数学史の授業へ(っ・ω・)っ

数学史ってのは、文字通り、数学の歴史を勉強します。
どうやら、このような内容を扱った授業があるのは、うちの大学だけらしいです。
昔は東大にもあったけど、不祥事でなくなってしまったとかw


ただ、教授がラリホーマを使うため最後まで聴けません\(^o^)/










授業終了後は、総代、ハマー(初登場)と一緒に、
"天使と悪魔"を見に映画館へ行きました。


今話題の映画です。
あのダビンチコードの続編という名目ですが、
実際はそんなに関連性もなく、
ダビンチコードを見ていない僕でも十分楽しめました。






何よりも印象に残ったことは



写真『bag破壊』090604




僕のバッグの紐が千切れたことですね\(^o^)/
見事に映画館に入る直前に切れました。
しかも、手持ちの紐がなくて、ショルダーの紐しかないので、
もう、使い物になりません(´;ω;`)
高かったのに、、、(´;ω;`)




その後は、3人で、午前4時くらいまでWiiをしました。
ハマーは家が遠いので、結局総代の家に泊まっていきました。










5月29日(金)


普通に授業を受けて、普通にバイトに行きました。
比較的何もない日でした(・ω・`)




仕方がないので、院生室にエサをあさりに来る猫をアップしときます。


写真『ぬこ』090604
↑もう、態度がふてぶてしいw


 ←32位(↓) なんかペースがつかめませんね
 ←18位(←) もっと面白い文章が書けるようになりたい(;´ω`)



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


伊都キャンパスはいろんな意味ですごいよね!ちょっと可哀そうになるもん(@_@;)私も買って2日でバックの紐がちぎれたことあるよ、さすがに2日だったから取り替えてもらった★

ぬこ。
だから私が伊都キャン爆h・・・ふぇlg@b
私も賛成できませぬ( ̄へ ̄)

そしてこいつが噂のぬこ(人´∀`)?
めっちゃカワユス!!!!!
なんか・・・人間みたいww

お返事ですよ
>>ぶんこ
>
> 伊都キャンパスはいろんな意味ですごいよね!ちょっと可哀そうになるもん(@_@;)私も買って2日でバックの紐がちぎれたことあるよ、さすがに2日だったから取り替えてもらった★
> 2009/06/04 23:51   ぶんこ URL 編集


あのキャンパスは"島流し"って言葉がピッタリだと思います\(^o^)/

2日w
さすがに交換してもらうよね。
俺の場合は2年くらい経ってるからなぁ。。。
しかも、いつも重い荷物入れてたから仕方ないのかな(´ω`)


>>70
>
> ぬこ。
> だから私が伊都キャン爆h・・・ふぇlg@b
> 私も賛成できませぬ( ̄へ ̄)
>
> そしてこいつが噂のぬこ(人´∀`)?
> めっちゃカワユス!!!!!
> なんか・・・人間みたいww
> 2009/06/06 08:42   70 URL 編集


早く爆h(ry
いや、賛成って意見を聞いたことがないからねw

ぬこです。
人間に対して、全く警戒心がないのよね\(^o^)/
なんか、イジメ甲斐がない!














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
