俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





そろそろ、またラジオをしようかなと思ってます。
ただ、長期における更新怠慢のおかげで、
アクセス数が笑えるほど激減しているので、
それがある程度持ち直してからにしようと思います。
あと、ランキングもね(´ω`)







5月26日(火)


今日は、朝から院生室の皆とソフトボール




写真「ソフトボール」090531
↑大学のグラウンドにて




うちの大学院では、7,8人につき1部屋、院生室が与えられます。
その部屋割りはランダムなので、ドクターの先輩などとも同じ部屋になります。
ってわけで、色んな人が居たんですけど、、、
意外と上手い人が多い




ほら、理系大学院生って、インドア派なイメージがあるじゃないですか?
草食系男子の典型というか。
でも、実際は全然そんなことなくて。
バリバリ運動できる人も居るし。
つまり、何が言いたいかというと、
全く活躍出来なかった俺涙目m9(^Д^)プギャー
べっ、別にソフトボールが苦手なわけじゃないんだからねっ!!







運動した後は、皆でラーメン屋へ(っ・ω・)っ
お腹が空いたら、やっぱりラーメンですよ。
とりあえずラーメンという文化はすごいと思います。


ちなみに、ラーメン屋では、"替え玉"といって、麺のおかわりが出来ます。
それと同様に、"替え肉"といって、肉のおかわりもあります。

んで、場面はこのラーメン屋。
友人が、「替え肉100円って、どれくらい来るのかな(´∀`)?」と、
わくわくしながら注文したら、

小皿に小さいチャーシューが1枚しか来ませんでした。
誰もが、声を押し殺して笑ってましたw










5月27日(水)


マジメに2限の授業を受ける(`・ω・´)ゞ
その後、ゼミ。


ちなみに、前夜、先生から、
「会議があって遅れるかもしれないので、学生だけで始めて下さい」と、
メールが来ていました。
まぁ、僕が発表する番ではなかったので、僕にはあんまり関係ないんですけど。




そして、さてゼミを始めようという、その時、
先生が部屋に入ってきました。
学生は全員「あ、会議早めに終わったんだ」と思い、何も言わずゼミが始まりました。






ゼミが進む。






時間が経過し、今日のゼミ終了(´∀`)


そして、次回の日程確認。
先生が手帳を開く。
先生「次回は、、、、、あ、今日会議だった」


ちょwww
ってわけで、急いで先生は会議へ向かったわけなんですけど、
既に数時間経ってるわけで、終わってる感が否めませんでした ( ´_ゝ`)




 ←26位(↑) 更新が3日も空いてしまった。。。
 ←18位(↑) 月曜日に更新するお!!(´ω`)



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


先生ww

ラジオ聞きたいです(*´艸`)前回のようなウザい書き込みはもうしません←

お返事ですよ
>>なぁちゃん
>
> 先生ww
>
> ラジオ聞きたいです(*´艸`)前回のようなウザい書き込みはもうしません←
> 2009/06/02 09:51   なぁ URL 編集


まさか、先生がこんなに適当とはw
ってか、今日も、「会議がいつか分からない」とか言ってたし\(^o^)/

ラジオをするには、アクセス数が。。。(;´ω`)
あ、別にあれはあれでいいよ?w














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
