俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2009年05月27日
出来事の羅列

前回の記事で、"目標としては2日に1回更新"とか書いておきながら、

22日ぶりの更新です\(^o^)/







       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  反
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   省
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人



"続き"は、最近の俺の様子。






さてさて、俺が最後に更新したのが5月5日
あれから20日数日もの歳月が流れたわけです。




とりあえず、4月30日からの出来事を列挙したいと思います。




・RADWIMPSのライブ 2回

・Aqua Timezのライブ 1回

・動物園 1回

・サッカー観戦 2回

・カラオケ 6回

・飲み会 5回

・RADオフ 1回

・ボーリング 1回

・徹桃(徹夜で桃太郎電鉄) 1回

・深夜から将棋 1回

・深夜からウイニングイレブン(PS2) 1回

・バドミントン 1回

・ソフトボール 1回

・合同セミナー 1回

・ゼミの発表 2回

・授業サボタージュ 複数回

・Teaching Assistant 3回

・自転車を盗まれる 1回(7日)

・原因不明の発熱 1回(8日)

・家の鍵を失くす 1回(8日)

・新しい自転車を買う 1回

・NEW自転車に乗った瞬間にコケる 1回






・・・・こんな感じで、リア充っぽい毎日を送ってました\(^o^)/




残ってる予定は、来週末に数学科の研修旅行があるくらいです。
他の予定はほとんど消化してしまったので、ブログの更新を再開しようと思います(`・ω・´)
本当はもっと早く書きたかったんですけど、どうも時間が(´ω`)




とりあえず、あと数時間後にはゼミがあるので、今日はこの辺りで。
本当は、もっと書きたいことたくさんあったんだけど、、、
だって、長文で更新しても、久しぶりだから誰も見てないしね\(^o^)/
頑張って長文書いたのに、埋もれていくのは悲しいじゃないか(´;ω;`)ウウッ


 ←53位(↓) 久しぶりだから押してくれたら非常にありがたい><
 ←20位(↑) こっちも、復活記念で是非、、、><



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ぶんこの誕生日会が入ってないなぁ←
更新楽しみにしてます(*^^*)

リア充だね。
Aqua TimezのLIVE(゜Д゜)!!?
いつの間に…

将棋とか頭のいい人がするコトやん(・ω・`)
まぁオセロで最後1つだけ残って負かされたときは…
乙女相手に容赦なしか(つД`)
って思ったさ…
ふんッ( ̄^ ̄)


自分もRADは大好きなので同月に2回もライブに行けてることがめっちゃ羨ましいです。


原因不明の発熱は大丈夫ですか?
インフルエンザ流行ってるから気をつけてね♪

お返事ですよ
>>ぶんこ
>
> ぶんこの誕生日会が入ってないなぁ←
> 更新楽しみにしてます(*^^*)
> 2009/05/27 09:54   ぶんこ URL 編集


ブンコノタンジョウビカイ?
ナニソレ?
オイシイノ?(´∀`)



>>70
>
> リア充だね。
> Aqua TimezのLIVE(゜Д゜)!!?
> いつの間に…
>
> 将棋とか頭のいい人がするコトやん(・ω・`)
> まぁオセロで最後1つだけ残って負かされたときは…
> 乙女相手に容赦なしか(つД`)
> って思ったさ…
> ふんッ( ̄^ ̄)
> 2009/05/27 20:54   70-(な) URL 編集


リア充やろ?(´∀`*)
まぁその分、お金がなくなっていってるけど\(^o^)/キンケツ

俺も将棋は苦手なんだよ(;´ω`)
この前、ほとんど手ごまを取られて負けた。。。
オセロは、、、君が弱すぎるだけだw



>>Daiさん
>
> 自分もRADは大好きなので同月に2回もライブに行けてることがめっちゃ羨ましいです。
> 2009/05/30 13:50   Dai URL 編集

初めまして、、、ですよね(´∀`)?

RAD好きなんですか?(´∀`*)
いいですよね♪
この前、mixiでRADオフを開いて、カラオケで全曲歌いましたよw

2回行くのは、いろんな意味で大変でした^_^;



>>小雪さん
>
> 原因不明の発熱は大丈夫ですか?
> インフルエンザ流行ってるから気をつけてね♪
> 2009/05/31 03:36   小雪 URL 編集


初めまして(´∀`)

何とか、体調が元に戻りました(´∀`*)
インフルエンザは3月にかかったばかりなので、今シーズンはないかな、と思っていたら、
新型インフルエンザなるものが出てきていて、恐怖してます(´~`;)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
