俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2009年05月05日
いかんいかん。

最近、更新のサボり癖がついてる44です ( ´_ゝ`)


サボり癖がついたら、なかなか抜けませんからね。
ここいらで、更生しとこうと思います。
やはり、目標としては2日に1回更新です。








ってなわけで、日記を書こうと思います。


世間はGWですね。
僕もGWらしいことを書こうと思ったんですけど、
GWらしいことをしてないんですよね。


やったことといったら、
13時間連続睡眠をしたことでしょうか。
全く太陽を見ることなく1日が終わってしまいました\(^o^)/
まぁ、ある意味GWらしいと言えないこともないですね。
そして、確実にクズと言える\(^o^)/




あ、でも、4月30日と5月1日は、
RADWIMPSのライブに行ってきました(´∀`*)
"イルトコロニーTOUR 09"の福岡公演2daysです(´∀`*)




その詳細に関しては次の日記で書こうと思います。
今日は今から、
珍しく予定が入っているのでお出かけしてきます。


だから、とりあえず、
全員、下のリンクをクリックすればいいと思うよ\(^o^)/
↑順位が、がた落ちのため必死


 ←29位(↓) 1人1回でもいいからクリックを・・・
 ←22位(↓) ほら、やっぱり多少は順位も気になるし・・・





<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


お久しぶりです(´∀`*)
って、13時間睡眠!w
すごい寝てますね、1日の半分以上じゃないですかw
私もそれくらい寝てみたいなぁ。

おぉ、お出かけなのですね。
いってらっしゃいませ~(=゚ω゚)ノ


どうも!
リアル大学生活@工学部の管理人です。
今初めて気付きました!『一方的リンク』ってw
もしよければ僕のブログにもリンク張ってイイでしょうか?

13時間連続睡眠!若いっすねー。
寝続けるのは若くないと出来ないらしいっすよw

そしてアルトコロニーの定理!最近通学時に聞いてます!なかなかイイアルバムっすよね!



初めまして。

高校受験日記というブログをやってるものです。

相互リンクのお願いです。

記事の最後に少し紹介してもらえるだけでも嬉しいです。

返事は俺のブログにコメントお願いします。

どうぞ、よろしくお願いします。

http://happy.ap.teacup.com/zettaigokaku/


またまたお久しぶりです★!

最近RADWIMPSにはまっております~♪
たしか44さんは好きでしたよね(〃ノωノ)
ちなみに何が1番好きですか(・∀・)??

(個人的には『ふたりごと』『最大公約数』あたりが好きですw)

13時間睡眠…羨ましい限りです☆☆


更新楽しみにしてます(・ω・´)
いっつも面白い内容なんで、待ってます☆


2日に1回更新できてない件w

返信ですよ
>> さとさん
>
> お久しぶりです(´∀`*)
> って、13時間睡眠!w
> すごい寝てますね、1日の半分以上じゃないですかw
> 私もそれくらい寝てみたいなぁ。
>
> おぉ、お出かけなのですね。
> いってらっしゃいませ~(=゚ω゚)ノ
> 2009/05/06 23:47   さと URL 編集


お久しぶりでした\(^o^)/w
やっぱり、寝る子は育つといいますし。
寝ることが一番ですよ(`・ω・´)

お出かけ疲れました。。。
やっぱり、インドアが好きです(´∀`*)


>>ぶらうんさん
>
> どうも!
> リアル大学生活@工学部の管理人です。
> 今初めて気付きました!『一方的リンク』ってw
> もしよければ僕のブログにもリンク張ってイイでしょうか?
>
> 13時間連続睡眠!若いっすねー。
> 寝続けるのは若くないと出来ないらしいっすよw
>
> そしてアルトコロニーの定理!最近通学時に聞いてます!なかなかイイアルバムっすよね!
>
> 2009/05/07 22:33   ぶらうん URL 編集


あらら、気付かれちゃいましたw?
いや、いつもは、読んでるブログはお気に入りから見るんですけど、
自分以外のパソコンからだと見れないんで、勝手にリンク集に追加してるんですよ^_^;
リンクは自由にどうぞ♪

やっぱり、若さの証拠なんですね(´∀`*)
もっと寝ることにしますw

アルトコロニーはいいアルバムです(´∀`)
新しい可能性を見せてくれました!!



>>ドラゴンTAさん
>
> 初めまして。
>
> 高校受験日記というブログをやってるものです。
>
> 相互リンクのお願いです。
>
> 記事の最後に少し紹介してもらえるだけでも嬉しいです。
>
> 返事は俺のブログにコメントお願いします。
>
> どうぞ、よろしくお願いします。
>
> http://happy.ap.teacup.com/zettaigokaku/
> 2009/05/09 21:45   ドラゴンTA URL 編集


あら、始めまして(´∀`)

相互リンクですか?
問題ないですけど、、、このコメント見てもらえてるんですかね?^_^;
なにぶん、かなり前のコメントなんで、どうしようかと(;´ω`)



>>yunaちゃん
>
> またまたお久しぶりです★!
>
> 最近RADWIMPSにはまっております~♪
> たしか44さんは好きでしたよね(〃ノωノ)
> ちなみに何が1番好きですか(・∀・)??
>
> (個人的には『ふたりごと』『最大公約数』あたりが好きですw)
>
> 13時間睡眠…羨ましい限りです☆☆
> 2009/05/10 23:36   yuna URL 編集


RADいいでしょ?♪
音楽的に若い人向けだからね(´∀`)
俺が一番好きなのは、、、何だろう。
「バイ・マイ・サイ」とか「愛し」とかかな(・ω・`)

高校生だと、こんなに長時間寝れないよねw?
大学に入るまで頑張って!!



>>しーなさん
>
> 更新楽しみにしてます(・ω・´)
> いっつも面白い内容なんで、待ってます☆
> 2009/05/13 16:39   しーな URL 編集


ああっ!!ありがとうございます(´;ω;`)
こんなコメントを戴いてたのに、全然更新してなくて。。。

これから、もうちょっと頑張って行きたいと思ってます!!!



>>紘弥くん
>
> 2日に1回更新できてない件w
> 2009/05/16 16:10   紘弥 URL 編集


それについては、コメントを差し控えさせていただきますw














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
