俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2009年04月30日
実家は落ち着くか

最近更新が滞りがちなのは、なんとなく忙しいからです。

別に、何があるというわけでもないんですが、どうも時間が取れません。
多分、時間の使い方が下手なだけだと思います。


あともう1つの理由としては、
更新が滞りすぎていて、
いつの日記を書けばいいのか分からないってのがあります。
「○○日の日記が見たいおっ(^ω^)」とかコメントがあれば、その日の日記を書きたいと思います(覚えてる範囲で)。


"続き"は「4月26、27日 ~実家は落ち着くか~ 」













4月26日(日)


昼過ぎからいそいそと準備をして、地元・佐賀の実家へ寄生(っ・ω・)っ
福岡からだと、高速バスを使うと大体1時間半くらいで着きます。

本当は親から、諸手続きのために「在学証明書」を持ってくるように言われていたのですが、見事に忘れていました。
ダメな息子です。




とりあえず、用事もなかったので、久しぶりにママンと雑談。
なぜか、ママンは僕以上に、僕の友達の現状を把握しているので色々聞きました。
※中学の部活は、子ども同士より、親同士のほうが仲がいいため
僕以外の皆が、実は密に連絡を取り合っている可能性は否定できない\(^o^)/






また、僕の母校である中学校の現状を聞いたのですが、ひどいようです。
元々荒れている学校として有名だったのですが、今は、
教師が、竹刀を持って学校内を巡回しているらしいです。




                    ____
         ____      |__j-―┐.|
       /      \       .r―‐' ノ 
      /   ノ    ヽ\      |__j ̄
    /    (●)  (●) \    ○     <  何時代?
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \  | |          |













4月27日(月)


家族が働きに出ているため、家で何をすることもなく過ごしました。

「地元の友達と遊べばいいじゃん!!」って感じのセリフは、
僕をメキシコへの一人旅に導きかねないのでやめてください。
ほら、まぁ月曜日だしね!皆仕事だし!オナ中(卑猥でない意味)で大学院進学した人なんて少ないし!(必死)






夕方から、女子高生を見るために母校(今度は高校)に行きました。

やっぱり懐かしいですね。
主に制服が。
皆若々しいです。
主に女子が。
昔を思い出し、気分が高揚しました。
主に(ry

ちょうど1年前の教育実習以来だったので、その時にお世話になった先生などに挨拶してきました。
作成中の学校模試の作成を依頼されましたが、丁重にお断りさせていただきました。(マジ無理)
あ、実習で教えた生徒の発育状況(頭の)を聞けばよかった。








実家には、姉が購入したゲームキューブがあります。
Wiiにはゲームキューブのコントローラーを接続することが出来るので、それを借りて福岡に持っていくことにしました。

んで、姉にどこにあるか聞くと、
姉「あぁ~どこいったかな?」と、曖昧な返事。

どうせ物置(姉の部屋の隣)にあるだろうと思い、物置へ(っ・ω・)っ






写真『倉庫?』090430
↑もっと奥まである



               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: ど :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: こ :   //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: に :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: あ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: る :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
: か  :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: 分 :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |

と、Lでも探せないような惨劇が起きていたので諦めました。
結局、物が多すぎて入り口を突破することも出来ませんでした。




晩御飯まで食べてから、福岡に帰りました。
今度は特急を使ったので、1時間強で着きました。


 ←26位(↑) さすがに物が多すぎます。。。
 ←20位(↓) 実は、既に俺の部屋まで侵食が進んでいます。。。






<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


僕も免許を取るために実家に帰ったのに、卒業証明を忘れるという愚をおかしましたよ(´・ω・`)
ついでに、財布を落として4輪の免許まで無くしてしまうと言うwww


>>紘弥くん
>
> 僕も免許を取るために実家に帰ったのに、卒業証明を忘れるという愚をおかしましたよ(´・ω・`)
> ついでに、財布を落として4輪の免許まで無くしてしまうと言うwww
> 2009/05/01 20:55   紘弥 URL 編集

なんか、踏んだり蹴ったりw
悪いことは続くもんだね(;´ω`)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
