俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





どうも。



毎日、



4時44分44秒



見てしまう俺デス。







どうして、なんかねぇ?

不思議でたまらない。

ふと、時計を見たら例の時間。

最近、朝と夜が逆転した生活してるからなぁ。



ある意味、運がイイとしか言いようがないね☆

うん、そうしよう。

きっと、俺は運がイイんだね。






まぁ、どれくらい運がイイかっていうと














お年玉付き年賀はがきで


1等~4等が全部当たるくらい。







ん?

ネタが古いって??


分かったよ、

言い直せばいいんでしょ?( ´д`)

全く、最近のブッシュチルドレンは<`ヘ´>

(ちなみに、上のネタの意味が分からない人はココ ←クリック)



どれくらい運がイイかっていうと














タコ焼きに、


タコが2個入ってるくらい。







結構、嬉しいよね。


でも、3個入ってたら

逆に、運が悪い気がするね。


更に、4個とか入ってたら

軽いイジメ。   (軽い?)


もう、5個だったら、


人権侵害。








ん?

タコか・・・・(。・_・。)













タコ権侵害??















   田 (た)
20060221031100.jpg   湖 (こ)
20060221031109.jpg   剣心 (けんしん)
20060221031115.jpg   貝 (がい)








まぁ、こんな感じやね♪







誹謗中傷苦情、全部まとめて




かかってこいやぁぁっ!!


















さて、アホなコトはこれくらいにしとくかな(´∀`*)



今日はちょっとショックでした。




スノボ・スキーに行けなくなりそうです(>_<)

この春休みに友達と一緒に行く予定だったわけですよ。


んで、予約を取るのは俺の役目だったんだけど、電話したら、

既に満杯。




ちょっと、冬山をなめてたね (意味が違う)

大学生のパワーをなめてた。



さて、今から、別の手段を探すかね☆




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


うわっ!!うちの元彼も4時44分をよく目撃する人で、その度ウザイくらい「あかんわ・・・俺もうアカンわ・・・」って言ってた!!
オチこぼれさんは前向きで素敵やね☆
オチこぼれさんのブログは何だか勉強になります!!豆知識がメッチャ増えます!!
感謝ですっv-10


同世代だなってのを感じました。るろうに剣心はジャンプ黄金期のメンバーですもんね。なにかしらネタになってしまいますよね。

変身変身。
>>モシさん
どうやら、今日も見ることになりそうです。
わぉ!!勉強になるだなんて(>_<)俺がビックリっす。
むしろ脳細胞が減っていくブログだと思ってます☆

>>セブンさん
です♪
語れと言われたらひたすら語れます☆
マンガ大好きなんでv-10
次第にマンガネタが増えてくる予感が・・・














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
