俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





髪を切りました!!

ってわけで、後半では、またしても写真載せてます。
自分撮りなので、かなり気持ち悪い(キモい×)ことになってます。
行動だけ見るとルナシーですね。

・・・誰が河村隆一じゃい!w



"続き"は「4月6、7日 ~髪を切りました~」









4月6日(月)


昼に起床し、TAの書類を受け取るため大学へ(っ・ω・)っ
TAってのは「Teaching Asistant」のことで、つまりは授業助手のことです。
今期、僕は数学科の授業のTAをすることになりました。






ちなみに、TAってのは学生からの質問に答えたりもしなきゃいけないんですが、
俺よりデキる後輩が居たら死亡フラグ\(^o^)/
「あのTAに聞いても全然答えが返ってこないよ・・・」
「役に立たないから他の人に聞こう」
ってなるのがオチですね、分かります。

まぁ、内容自体も難しくないし、プログラム関係の授業なので、なんとかなると思います。
それでも、学部時代より、かなりマジメに授業を聞こうと思います←
予習なんかしちゃったりして。
参考書とかも買っちゃったりして。
・・・頑張りますw






その後、TA書類に教授の印鑑を押してもらい、書類作成。
勉強するために図書館へ(`・ω・´)
ここで強調すべきは"勉強するために"ですね。


とりあえず、ひたすら、基本情報処理者試験に向けての勉強をしました。
6時間くらい図書館に居た気がするんですが、同じ学科の人に1人しか会いませんでした。
おいおい、皆俺を見習って勉強しろよ←
大学生の本分は勉強だぞ!!


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


                    ____
         ____      |__j-―┐.|
       /      \       .r―‐' ノ 
      /   ノ    ヽ\      |__j ̄    < 何故か、自分の文章に違和感を感じる・・・
    /    (●)  (●) \    ○
    |       (__人__)    |  ________
     \      ` ⌒´   /  | |          |
    ノ           \  | |          |












4月7日(火)


とりあえず、試験前夜でもないのに、徹夜で勉強しました\(^o^)/
これで資格試験不合格だったら、間違いなくピエロですね\(^o^)/



昼頃、TAの書類を提出するために大学へ(っ・ω・)っ
これで時給くぁwせdrftgyふじこlp円のバイトの手続き終了。(あ、雑音が混ざってますね)

んで、近くの部屋で、”数学科新入生オリエンテーション”があってたので、少しだけ覗いてみました。
皆、希望に満ち溢れた顔をしていました。
入学後、数学という真の悪魔に出会うまで、せいぜい楽しむがいいさ

後輩の3年男子2人組にも遭遇したので、教員免許の取得単位などについてレクチャーしました。
頑張れ後輩( ̄ー ̄)








この後、大学から地下鉄の駅に向かう途中。
新入生をカモにするサークルの勧誘の集団が居ました。


んで、やっぱり、気になるじゃないですか。
"上級生の自分は勧誘されるのか"
僕は卒業生なんで、勧誘する側よりも年齢は上なんです。

だから、思いっきり集団の真ん中を突っ切っていきました。
ビラを渡されることを期待しながら。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


でも、全然渡される気配がない。。。
やっぱり、俺は老けたのか。

と、残念がっている中、あることに気付きました。




今日は入学式だから、新入生はスーツを着てました(ノ´∀`*)
そりゃあ、こんな、どカジュアルな服を着てる人にビラは渡しませんよねw










んで、この後、ブログで宣言していたように、髪を切りに行きました(`・ω・´)
そうそう、一つ前の記事への紘弥くんのコメントで「毛と口しか見えないww」ってのが卑猥に感じてしまった僕は病気ですねw

さて、では、俺が髪を切る前の写真を再掲しときます。


<髪を切る前>
写真『44』090406





それでは、髪を切った後の画像も載せときます。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






<髪を切った後>
写真『髪を切った後』090411



前髪の長さが変わってない件についてww


この日も、朝方までずっと勉強してました。
連続起床時間が、40時間を越えてるわけです。
これが次の日(8日)の悪夢を引き起こすことになるのは、また別のお話。


 ←28位(↓) でも、見たら分かるように、後ろはサッパリしてます
 ←11位(↑) またしても、"毛と口"しか見えてません



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


もっとばっさり前髪切っちゃたかとおもったー
40時間以上起床って・・・

遠出してつかれたくらいで
電車で立ち寝したあたしはそんなにおきれなそうだw


私はよく統計の時間TAさんにむちゃくちゃな質問して困らせてるなぁ←
頑張ってください!!

お返事ですよ
>>いくみん
>
> もっとばっさり前髪切っちゃたかとおもったー
> 40時間以上起床って・・・
>
> 遠出してつかれたくらいで
> 電車で立ち寝したあたしはそんなにおきれなそうだw
> 2009/04/12 15:20   いくみ URL 編集


うむ、意外と残してしまった(・ω・`)
さすがの俺でも、40時間は久しぶりだったよ\(^o^)/

電車で立ったまま寝るってのは、結構な高難度の技やねw




>>ぶんこ
>
> 私はよく統計の時間TAさんにむちゃくちゃな質問して困らせてるなぁ←
> 頑張ってください!!
> 2009/04/13 08:15   ぶんこ URL 編集


TAイジメはやめてくらさい(´;ω;`)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
