俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2009年04月06日
寝てる間に発射

誰にも頼まれてないのに、一番最後で顔晒してるよ\(^o^)/
ドMの行動ですねw

"続き"は「4月2、3、4日 ~4月4日は何の日?~」





4月3日(金)


前日(というか当日)、朝までゲームしていたので、起きたのは昼過ぎ ⇒ 参照(前記事)
それからはおとなしく家で勉強(っ・ω・)っ
それしかしてません。

夕方からはバイト。
俺の前の時間帯を担当してるおばさんから、「明日、ミサイル飛んでくるかねぇ」と話しかけられましたが、とりあえず、「きっと人工衛星だから大丈夫ですよ!!」と、社民党ばりの言葉をかけました。








4月4日(土)  ←44の日ですね\(^o^)/皆さん祝いましたか?


この日は、我らがサガン鳥栖のホームゲームの日
やっぱり、サッカーは生で見ると迫力が違いますからね。
予定が合う場合はなるべく観に行くようにしたいと思ってます。


ってわけで、観に行きたいけど、今回は一緒に行く相方がいない。


そこで、サッカー観そうな友達を誘ってみることに(っ・ω・)っ




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・




2人誘ってみたけど、2人とも女の子とデートだそうな。
・・・リア充ですね、分かります。
ちなみに、この2人ってのは、このブログによく出てくる人たちですw
名前出したら怒られそうなので出しませんw






と、一緒に行く人も見つからなかった寂しい44が、
独りで観に行こうと外に出ると、、、


天気は雨





・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・





   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  < 勉強が大事だよね
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒




ってわけで、観に行きませんでした\(^o^)/
やっぱり、雨の日は外出したくないです。
スタジアムは屋外ですしね。
何よりも、勉強しなきゃいけなかったんで←


写真『サガンチケット』090406
↑結果的に余った前売りチケット

ちなみに、速報をずっとチェックしてたんですが、試合はかなり面白かったみたいです。
シーソーゲームを制して4-3の勝利
こんな試合を観に行けないなんて運命の悪戯ですね。






夕方からバイトへ(`・ω・´)
俺のバイトは、某フットサル・テニスコートの受付。


やたらとハプニングが多かったです。
救急車が来たり、客からボロクソに苦情を言われたり。

おかげで、バイト中に勉強できませんでした←
いつもは空き時間に、パソコン持ち込んでいじってますw










4月5日(日)


大事な時期に14時間睡眠\(^o^)/
ってわけで、行動開始したのは夕方。



まぁ、いつものように勉強(っ・ω・)っ
結構勉強時間は確保してるんですが、集中力がないせいで、いまいち進みません。

気晴らしにパソコンをいじる44。
あることに気付く44。




                    ____
         ____      |__j-―┐.|
       /      \       .r―‐' ノ 
      /   ノ    ヽ\      |__j ̄    < ミサイル発射されたの?
    /    (●)  (●) \    ○
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |



そう、この日の11時半ごろに、北朝鮮からミサイル人工衛星が発射されてました
正直、どうなるのか、かなり注目していたんですが、寝てる間に発射されるなんて予想外です。
あんだけ騒いでたのは何だったんだ\(^o^)/
寝てる間に発射するのは夢精だけにしてくれ。


その後は特に面白いこともなく1日が終わりました。
勉強ばっかりやってると、面白いことがないですね。










そうそう。
コメントで"まだ髪切ってないん?w"というものを戴きましたが、まだ切ってませんw
右のプロフィール写真を撮ったのも数ヶ月前です。


今となっては







写真『44』090406
↑背景が白のせいで、やたら発光してますw

完全に口裂け女です。




こんな髪で一番困るのは、ラーメンを食べるときに、
髪をかき上げながら食べないといけないことです。
女子か!\(^o^)/


でも、明日(7日)、髪を切りに行く予定です!!
俺に「こんな髪型にして欲しい!!」って希望があるならコメントすればいいと思うよ\(^o^)/
意見を反映させようとも思うけど、昼に切る予定だから、それまでにはコメント来ないだろうな\(^o^)/




 ←23位(←) まだ、長めにするか短くするか決めてません
 ←11位(↓) 髪で顔が隠れるからこそ写真をUP出来る





<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


44の日おめでとうございます!!(?)

顔晒してるって言うんで、
急いで最後の方を見に行ったら、
おもわず爆笑(←失礼


田中圭みたいな髪型にしてください!(わかりにくい

>勉強が大事だよね
爆笑しましたw
私も勉強が大事だと思います(`・ω・´)
寝るのはもっと大事だと思いm(ry


毛と口しか見えないww

お返事ですよ
>>ちゃっぷさん
>
> 44の日おめでとうございます!!(?)
>
> 顔晒してるって言うんで、
> 急いで最後の方を見に行ったら、
> おもわず爆笑(←失礼
> 2009/04/07 10:34   ちゃっぷ URL 編集


ありがとうございます!!(?)

爆笑をもぎ取れたんなら満足です\(^o^)/




>>あーやさん
>
> 田中圭みたいな髪型にしてください!(わかりにくい
>
> >勉強が大事だよね
> 爆笑しましたw
> 私も勉強が大事だと思います(`・ω・´)
> 寝るのはもっと大事だと思いm(ry
> 2009/04/07 20:42   あーや URL 編集


田中圭が分からない僕は、ダメ男ですね\(^o^)/

いやいや、勉強が大事でしょ(`・ω・´)ゞ
だって勉強しないと金持ちになれn(ry




>>紘弥
>
> 毛と口しか見えないww
> 2009/04/07 22:57   紘弥 URL 編集


"毛と口"ってなんか卑猥w














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
