俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





追記方式って、めんどくさいんですかね?(´・ω・`)
"続きを開く"、にしてからアクセス数・コメントが減った気がして悲しいんです(気のせい?
一応、再読み込みなしで、開くようにはしてるんですけど。


後半は珍しく、若干の下ネタがありますw
そういえば、ちっきーに会った時に、「44さんって下ネタ書きませんよね」って言われたんですが、あのブログを見ると、生半可な覚悟では下ネタを書けなくなると思います\(^o^)/


"続き"は「4月1、2日 ~ここが変だよ、Q大の健康診断~」





4月1日(水)


9時に起きて、筋トレ(っ・ω・)っ

その後、勉強(`・ω・´)ガンバル

17時からバイト(っ・ω・)っ




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



内容これだけ?
                    ____
         ____      |__j-―┐.|
       /      \       .r―‐' ノ 
      /   ノ    ヽ\      |__j ̄
    /    (●)  (●) \    ○
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |













4月2日(木)


今日は昼から、大学院新入生の健康診断(・ω・`)

と、いうわけで、44、総代、アズ、メェで集まってQ大の大学病院へ。
44は、寝坊し、集合時刻に起床してしまったので、皆が迎えに来てくれました








受付開始直後に着いたので、人がたくさん居ました。
30分くらいかけてやっと受付終了。
最初に、全体の流れについての説明を聞くんですが、学部生のころに受けた健康診断と全く同じだったので、適当に聞き流しました。






まずは、レントゲン撮影。

場所は、屋外に停めてあるレントゲン車。
女の子のレントゲン車も近かったから興奮したよ( ´д`)ハァハァ




レントゲン車の横に建ててあるプレハブの中で、上着を脱ぎ、半裸になる44。(いやん
そして、レントゲン車へ移動。
レントゲン車は合計3台あったんですが、
俺が並んだ列のレントゲン車は、、、

図『レントゲン』090403



半裸なのに外で待たされました\(^o^)/
この日はやたら気温が低くて寒かったです(´;ω;`)










次は建物の中に入り、検尿
・・・検尿って表現は直接的過ぎますよね。
ちょっと言い方を変えましょう。
以下、検尿のことを黄金水検査ということにします。






この黄金水検査。
高校のときやったように、事前に家で採取してくるとこは同じなんですが、
目の前で検査されるんです。

検査員「ふたを開けて、こちらに下さい」
44「はい」
差し出す44。
リトマス試験紙みたいなのに黄金水をかける検査員

検査員「これで終わりです。容器の中身(黄金水)はのポリタンクに捨ててください」
自分で黄金水を処理する44。
もちろん、ポリタンクの中には、それまでの人の大量の黄ごn(ry




しかも、仕切りなどが全くなく、
周りの人に黄金水を見られてしまう
たまたま変な色だったら、マジで恥ずかしい><



極めつけは、こんだけプライバシーを侵害したシステムにも関わらず、
男女別に実施しない
つまり・・・さすがにこれ以上は言えませんw

どんな羞恥プレイだよorz




残りの、血圧・身長・体重・などを済まして終了。
ちなみに、メェの方が俺より1.5cmくらい高かったのは、不正が行われたからだと思います。












もう夕方になっていたので、皆で食事をした後、44の家へ(っ・ω・)っ


集まったのは、44、総代、アズ、こーじの4人。
大体いつもWiiをするんですが、今日はその中でも、珍しく"マリオカート"をやりました。


しかし、このマリオカート、俺が強すぎるんです。(持ち主)
だから、大体いつも俺だけハンデをつけて走ります。
ただ、この日のハンデはレベルが違いました。




俺の画面は左上です。




写真『マリオカート1』090403
↑再撮影



なんと、ティッシュで前が見えない(゜Д゜)

ちなみに、さすがにこれで勝つのは無理だろと思ってたんですが、何回か1位を取る事に成功しましたw
「このカーブの○秒後に左カーブ・・・」って感じで走りました。
えぇ、キモイですねw







写真『マリオカート2』090403
↑実際の写真


いつもどおり、皆で朝までゲームしてましたw







 ←23位(↑) でも、マリオカートのネット対戦では勝てません 
 ←10位(↑) ←卒業生が抜けたため、相対的に順位上昇






<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


そんな大変な黄金水検査嫌だ・・・。よかったQ大じゃなくてw

マリオカートメッチャ強い人いますよね。僕は平均より弱い方なんで、いつも皆にボコられますwwコツとかあったら教えて下さい!!


ただみんなが忙しいだけやと思うよ?
4月だしね★
下ネタって言っても、まだカワイイ方やん(・з゜)♪
うちの健康診断も、結構ヤバイよ。。
男はもちろんいないケドさ、下着取って薄着で車の中入るんやケド、その前に名前とか紙に書かなんくて…
かがまなきゃ書けなくてさ…気をつけないと前に座ってる係りのおじさんに、生乳見らr…(ry
あれは絶対見てるよねって毎年友だちと言ってた(´ω`)
だって顔上げたら目の前がおっp…w


ハイリスク年齢なので
健康診断は重要です。

唐突ですが
豚足は好きですか?
最近こればっかり聞いてる^^

お返事ですよ
>>ゴロネコくん

> そんな大変な黄金水検査嫌だ・・・。よかったQ大じゃなくてw
>
> マリオカートメッチャ強い人いますよね。僕は平均より弱い方なんで、いつも皆にボコられますwwコツとかあったら教えて下さい!!
> 2009/04/04 09:45   ゴロネコ URL 編集


マジで羞恥心たっぷりの黄金水検査でしたw
女の子は恥ずかしかっただろうに(´ω`)

俺はボコボコにする方です♪
でも、Wiiだと、アイテムに左右される確率が高いんだよ↑




>>70

> ただみんなが忙しいだけやと思うよ?
> 4月だしね★
> 下ネタって言っても、まだカワイイ方やん(・з゜)♪
> うちの健康診断も、結構ヤバイよ。。
> 男はもちろんいないケドさ、下着取って薄着で車の中入るんやケド、その前に名前とか紙に書かなんくて…
> かがまなきゃ書けなくてさ…気をつけないと前に座ってる係りのおじさんに、生乳見らr…(ry
> あれは絶対見てるよねって毎年友だちと言ってた(´ω`)
> だって顔上げたら目の前がおっp…w
> 2009/04/04 15:04   70 URL 編集


4月は忙しいよね(´ω`)
え?
何、その健康診断。
その係、お金払うからやりたいんですけど\(^o^)/




>>もぐさん

> ハイリスク年齢なので
> 健康診断は重要です。
>
> 唐突ですが
> 豚足は好きですか?
> 最近こればっかり聞いてる^^
> 2009/04/05 18:23   もぐ URL 編集


健康診断って言っても、うちの大学のはたいしたことやってないですからね(´・ω・`)
人間ドッグとか行って、本格的にやってみたいです。

豚足はそんなに得意じゃないんですよ(´~`;)
あの食感がなんとも。。。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
