俺って誰!?
  • --年--月--日




  • 2009年04月01日
2極化が進む日々


学生ブログランキング
↑今日のクリック数"2"www
涙もろい44、涙目(´;ω;)



今日はエイプリルフールでしたね。

「嘘をついていいのは午前中」っていうのは有名な話かと思ってたら、意外と知られてないんですね。
まぁ、これは地域によっては採用されてないルールですからね。
日本には馴染みが薄いみたい。

ちなみに、エイプリルフールのはっきりとした起源は分かってないらしいです。



続きは、「3月30、31日 ~リアと非リア(※ディゾン的意味ではない)~」





3月30日(月)


この前日辺りから、僕は必死に勉強し始めました(`・ω・´)キリッ








その理由はというと、ちょっと時間を遡りまして、2月上旬の話。

うちのゼミの先生が軽い感じで、
『腕試しで"基本情報処理者試験"受けてみたら?』
みたいに言ってくるわけですよ。

えらく軽い感じで言ってくるから、俺も軽い気持ちで受験申請(っ・ω・)っ




後で調べたら、合格率15%という難関\(^o^)/オワタ
"3ヶ月で基本情報処理者試験に受かる方法"みたいなHPがあったんですが、僕が受験申請した時点で、受験日(4月19日)まで、あと2ヶ月なんですよねw






そんな試験と分かっておきながら、勉強し始めるのは、受験日まであと20日と迫ったこの時期(死)
完全にクズですね、分かります。












んでは、この日の日記に戻ります。


朝はアズと一緒に筋トレ(っ・ω・)っ
となりの部屋からチアリーディングの練習の声がずっと聞こえてたので気になりました(騒音的意味で)


終了後、家に帰り昼ごはんを食べ、勉強(`・ω・´)ガンバリマス






そんな勉強中の44の電話が鳴る。
着信の名前を見ると、友人のメェ。


44「はい、もしもし」

メェ「もしもし」

44「何?」


メェ「44、暇やろ?カラオケね( ̄ー ̄)」






なにやら、"常に暇人"の烙印を押されてました。
否定できないのが悲しいところ←








しかし、よく考えると、僕は勉強しなければならない。
つまり、暇ではない。

そこで、僕が取った行動は、、、










写真『カラ勉』090401
↑参考書とマイク

カラ勉(カラオケで勉強の意)

以前、友人のけんすがやってたので、マネしてみました。
意外と進みました。
でも、ずっと、隣で総代が「絶対受験日までに間に合わんやろwww」と言ってきました\(^o^)/タシカニ




ちなみに、部屋がかなり埋まってたので、チャイルドルームに通されました
※決して、俺らの身長が小さかったからではない←
なので、部屋の中に、大人のこどものおもちゃが置いてありました。


写真『こどものおもちゃ』090401
↑こどものおもちゃ

とりあえず、下に見えるキーボードちっくなもので"ドレミの歌"は弾きましたけど、それ以上のネタを思いつかなかったので、勉強に集中することにしました。
※しかも、その"ドレミの歌"も、誰にも気付かれないように弾きましたw










カラオケ終了したのが18時。

勉強のため大学の図書館へ(`・ω・´)マジメ
ちなみに、総代に「図書館に勉強しに行く」と言ったら、「明日は、、雨か」と返ってきました\(^o^)/


3時間ほど勉強した後は、図書館で遭遇した友人のKOHと一緒にラーメンを食べに行きました。
写真『ラーメン』090401
↑やっぱり豚骨

この時点で時刻は22時過ぎ。






23時には、アズとグランドを走ってる僕が居ました。
ラーメンがリバースしそうでした。

いや、大学院入学するにあたって健康診断があるので、それまでに痩せたいんですよ。
だから、朝筋トレして、夜も走ったんです。


24時頃に家に帰って、勉強。
朝方までやってました。












3月31日(火)


起きて、

勉強して、

バイト行って、

帰って、

勉強しました。




\(^o^)/



 ←23位(↓) 30日の日記はやたらとリア充ですね
 ←12位(↑) 31日の日記に関してのコメントは受け付けない



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


カラオケで勉強するとか、さすが考えることが違う!!賢いのかおバ○なのか←

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


大丈夫、私0の日なんて普通だからヽ(。∀゜)/
カラ勉w
私は絶対無理やわ-
集中できない(・ω・`)
私もチャイルドルーム通されたコトあるww
マイクも小さかった(●´艸`)
あ、身長高くても通されたよ?←w

お返事ですよ
>>ぶんこ

> カラオケで勉強するとか、さすが考えることが違う!!賢いのかおバ○なのか←
> 2009/04/02 12:25   ぶんこ URL 編集


いやいや、カラオケで勉強はメジャーな行為だよw
間違いなく賢いと思います(´∀`)



>>名無しさん

> 管理人のみ閲覧できます
> このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 2009/04/03 00:22    編集


確認しました




>>70

> 大丈夫、私0の日なんて普通だからヽ(。∀゜)/
> カラ勉w
> 私は絶対無理やわ-
> 集中できない(・ω・`)
> 私もチャイルドルーム通されたコトあるww
> マイクも小さかった(●´艸`)
> あ、身長高くても通されたよ?←w
> 2009/04/03 10:16   70 URL 編集


投票数が0なのは更新してないからでしょw
カラ勉は意外といける。。。わけはない\(^o^)/
まぁ、しないよりマシかなってレベル。
チャイルドルームは机とか低くて、逆に居心地がよかったw














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
