俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





久しぶりに普通の更新をしようと思いました。


ってわけで、いつからちゃんとした日記を書いてないかって調べたら、東京旅行を挟んで、
2月14日以降の日記を書いてませんでした



                    ____
         ____      |__j-―┐.|
       /      \       .r―‐' ノ 
      /   ノ    ヽ\      |__j ̄
    /    (●)  (●) \    ○       < マジで?
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |




超人的な記憶力を持つ僕でも、1ヶ月以上前の日記は書けません。
ぶっちゃけ、3年日記も書き残してない時期なんで覚えてないんです。
家計簿見れば何を買ったかは分かるんですがね。
その家計簿を晒すってのも面白いかもしれませんが、だだスベりする可能性を否定できないのでやめときます。


ってわけで、続きは"3月18、19、20日 ~色々ありました~"







3月18日(水)


まだ、インフルエンザにかかってました。
※病院行ったのは17日

そんなわけで1日中家の中。
食事も、家にある食材だけでまかなったので、全く外に出てません。


まぁ、外の空気を吸わない生活はいつものことですけど。












3月19日(木)


この日もまだまだ具合が悪い44。
しかし、この日は大学院入学関連書類の提出日


写真『入学関連書類』090329
↑入学関連書類




インフルエンザで痛い頭を抱えながら書類に書き込んでいきました。
Q大から、そのまま進学する場合は、必要書類が少なくて済むということで助かりました。
しかし、入学金はこの日までに振り込まないといけない
急いで銀行へ(っ・ω・)っ












入学金は29万ほど。
一応、僕も4年間で貯めたお金があるので、口座に入ってる金額で足りる計算。


銀行到着後、窓口へ。


窓口「それでは通帳と印鑑を出してください」
44「これを(っ・ω・)っ(通帳)」

行員に渡す直前に、ふと気になり通帳の残高を確認する。




そこに記載されてる金額は30万ちょい
※しかも、日付が1月
あれ?思ってたより、かなり少ない(´・ω・`)?


そう。
基本的に貯金はゆうちょにしてたので、銀行にはこれだけしか入っていなかったのです。
しかも、日付が1月なんで、これ以降色々差し引かれて減っているのは間違いなかったんです。






しかし、ここまで来て「あ、お金が足りないんで、、、」とかの羞恥プレイは耐え切れません。
そのまま渡して、なんとか足りることを願いました。






結論から言うと、入学金を振り込んで
戻ってきた通帳に記載されていた残高は3000円でした。
(;´ω`)ギリギリ










あとは、証明写真を撮ったりして、なんとか無事に提出することが出来ました。
写真を撮る前に、髪を切りたかったってのが本音です。


提出しに大学に行ったついでに、図書館へ行きました。
アズを見つけたので、近くでたくさんゴホゴホして帰ってきました←
でも、インフルの予防注射をしていたらしく、感染はしなかったようです。












3月20日(祝)


この日は、法学部生のから騒ぎな毎日を書いてる"ちきを氏(ちっきー)"が、福岡でオフ会を開くということで行ってきました。

事前に、「参加者が男3人だけになりそうという恐怖の状況です\(^o^)/」というメールが来てたんですが、最終的に男3人女4人になったようです。




んで、生ちっきーですが、噂に違わぬイケメンでした。
そして、身長も高かったです。(敵視
更に、長旅にも関わらず異常に荷物が少なかったです。






待ち合わせの際に、
「(ミスド前の)長澤まさみ(のポスター)の前に居ます!」
というメールが来ていたので、それっぽい人に近づいて
「これって長澤まさみですかね?」と話しかけた僕はセンスがあると思いませんか?はい、ないですね。







飲み会の詳細については、割愛します。
ちっきーの旅行記に多少書かれているんで、気になる人はそちらを参照してください。
ただ、そこに書かれてる僕の発言のところは、ちっきーフィルターがかかっていると思って気にしないでくだしあ←

とりあえず、飲み会は、まったり進みました。
僕は、テンションを上げるほどの体力がなかったです。
体調が万全の時に行きたかった(´ω`)(最近こんなのばっか)

僕が一番年上だったことに衝撃を受けました。








飲み会終了後は、2次会と称して、ちっきーとオジマくん(オフ参加者)をうちに招待したんですが、
全く、おもてなしをしないという暴挙に出た44

年長のくせに何やってんだorz
緊張でそれどころじゃなかったんです><




from法から
↑ちっきーマウスonオレのパソコン (引用:法学部生のから騒ぎな毎日)


もっと絡みやすい人間になろうと思った44でした。


 ←19位 誰か福岡ブロガーオフ開いてください
 ←13位 目指せ!気さくな人柄!



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


なんだちっきーフィルターにかかってるんだ(笑)
44さんとあんまりお話できなくて残念でしたー


家計簿付けてるなんてすごいですねー(∀)
3ヶ月で辞めてしまいましたw

福岡オフしたいですねー。実家が大分なんで九州で会うことがあれば是非w


まだ髪切ってないん?w














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
