俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





さぁ、困った。

(なんか毎回困ってる気がする・・・。)


最近、自分がかなり変な人なんじゃないかって思い始めた。

自分では少し変だとは思ってたけど・・・。

いや、実は気付いてた。


あれは高校の時・・・。





卒業式の日でした。


周りの皆は卒業アルバムに一言書いてもらってたりしてる。

もちろん、俺も。


お世話になった先生とかにも書いてもらおうと、

職員室にはたくさんの生徒が・・・。


俺は色んな先生に書いてもらったけど、

授業を習った事がない先生にも書いてもらおうと思った。







そこで目に付いたのは




目の色が蒼い人




そう、

















デーブ



  スペクター



















違うっ!!!(>_<)

(しかも、彼の目は蒼だったっけ?)



そう、

















ELT


















違うっ!!!(>_<)










ALTだね☆




彼の名前はリチャード。


授業は習った事ないけど、

結構、フレンドリーな人なので、

頼んでみた。




「プリーズ、ゥライト。」

      (Please,write.)



      (発音が素晴らしいね☆)




快く笑顔で書いてくれた。




しかも、彼は俺のアルバムには、

自分の名前をカタカナで書いてくれた。

他の人のを見せてもらうと、

結構、英語で書いてる。


ちょっと嬉しい。







しかし、書いてもらったのを返してもらう時

彼は言った。























「Are you strange?」














はぁっ!!??









一応、初対面ですよ!!

   (話したりするのは初めて)





友達、爆笑。



友達が理由を聞いた。





どうやら、髪型がstrangeらしい。

















認めますよ!!


はい、確かに、高校の時の俺の髪型はかなり珍しいものだったよ☆



今もあんまり変わらんけど♪



気が向いたら、紹介するわ。



でも、アレは髪質の問題なんだけどなぁ・・・。



俺の髪質だと少し伸ばしただけで


ピーンってなるんだよね。











ある友達が俺を表現した一言。












点電荷。



            (これで理解できる人いるかな??)









知らない人のために↓




点電荷の模式図↓










20060220081456.gif







<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


オチこぼれさん・・・何をいまさら。
完全に変な人ですよ☆
ナイスですよ☆
髪型めっちゃ気になる!!
つるっつるなんですか?
キューティクルとかハンパないいんですか?
点電荷・・・最高です☆

変体・・・変身。
>>モシさん
俺のコトを「変」という人も基本的には変!!
ようは世の中、皆変人さぁ(´∀`*)
つるっつるっじゃないっす☆その逆。
伝説のハリネズミです♪


もしかしてめっちゃくちゃ直毛ってことじゃないですか?
点電荷の図でそう思いましたw
ちなみに私はかなりの直毛です。
パーマかけてもすぐ戻るorz


おぉ、そうです☆
かなりの直毛ってことです。
父親の方がもっとすごいんですけどね(-.-;)
かなりの強力な遺伝です。
女の子で直毛ですか?
大変ですねぇ(´~`;)
パーマかけても戻るのはつらい(>_<)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
