俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





どうも、体調不良から復活した44です。

かなり長い間放置してたみたいですね。
このままブログ界からフェードアウトしてもおかしくない放置具合ですね。
それを望む人は連絡してください、最大限まで譲歩します。





でも、僕はまだまだ頑張ろうと思ってるので、宜しくお願いします。




東京旅行の最終日の日記も残ってますが、今日は、インフルエンザにかかった時の日記を。







3月15日(日) (未病)


サッカー観戦へ(っ・ω・)っ
試合は、「サガン鳥栖×コンサドーレ札幌」。

写真『サッカー観戦』090323
青・サガン鳥栖 白・コンサドーレ札幌




あんまり書いてないんですけど、僕はサガン鳥栖のサポーターなんです。
だから、たまにスタジアムまで見に行くんですけど、今年は弱い。。。
ってわけで、この試合も終了間際に決められ、1-2で敗戦











試合終了後、かなり落ち込みました。

落ちて

落ちて

落ちて

気付いたら、具合が悪くなってました。







               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |




まさにサポーターの鏡とでも言いますか。
試合に負けて、熱が出てきたんです。
どんだけチームを好きなのかが分かりますね。










んで、この日はどんどん具合が悪くなっていきました。
主に熱が上がって、頭がボーっとしてきました。
うちに体温計がなかったので、正確な体温は分かりません。












3月16日(月) (感染後)






死にかけでほとんど記憶なし。




覚えてるのは、アズや総代がお見舞いに来てくれたことです。

写真『差し入れ』090323
↑差し入れ


まぁ、遊ぶ約束してたのに、俺が集合場所に行かなかったから来てくれたんです。
それでもありがたかった。




玄関口でちょっとだけ話をした時、、、


44「今日はちょっと体調が、、、、」(咳き込みながら)

総代「仮病はよくないぞ」

(゜Д゜)



44「もしかしたら、インフルエンザかも、、、」(消え入るような声で)

総代「時期じゃないから、多分違うよ」

(゜Д゜)
















3月17日(火) (既病)



朝起きると、だいぶ調子がいい。
昨日死にかけだったのが嘘のよう。


「一応病院行っとくか」と考え、病院へ向かう。




んで、そのために外に出ると、さわやかな風が、さわやかじゃない俺を包み込みました。
「やべぇ、外の風超気持ちいい(´∀`*)」
と、ルンルン気分に。
※下線部は北島風に言いました。




そんなルンルン気分で病院に向かう途中。
あまりに気分が良くなった僕は、

「あぁ~。全然きつくないや(´∀`*)病院行って、"なんともないですよ"とか言われたら恥ずかしいなぁ」

とか考えてました。

だって、わざわざ病院行って、何の病気でもなかったら恥ずかしいじゃないですか。
裏で、白衣の死神たちに、「何こいつ?自意識過剰じゃね?( ´_ゝ`)」とか思われるわけですよ。
なんて羞恥プレイ。
そんなの、僕は耐えれません。












まぁ、病院着いて体温計ったら。39度あったんですけどね。

ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル



即、インフルエンザの検査をして、ベッドに寝かされました。

結果的に見事にインフルエンザに感染してまして。
医者の話によると、「じゃあ、昨日は41度くらい出てたかもね(´∀`*)」だそうです。

いや、笑い事じゃねぇだろとw














それからしばらくずっと引きこもってました

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

まぁ、いつもの生活と変わりはないですね。




↓ランキングをクリックしてもらえると、44の体調が変化します
 ←52位 落ち放題orz 助けてください・・・
 ←15位 復活記念としてなんとかクリックを・・・


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


卒業式前に完治してWでおめでたいですね♪


70役立たずやったねー(ノд<。)゜。
ごめんね(・ω・`)
まだ完璧に良くなったわけやないんやろ(●´^`)?
卒業式あるんやけ、今日は飲みすぎんよぉにね(*´・ω・`*)
あ…明日の約束忘れないでねッッ♪
(●´艸`)


44さんエンザにかかっていたとは!
時代遅れ・・・いや、逆に言えば時代の先取りなのかもw
とにかく完治おめでとうございます!
東京旅行の日記、楽しみにしてますよ。


インフルエンザ…
おつかれさまでした(´・ω・`)


よかったです、復活して(*^_^*)
熱が39度もでると逆に楽になったりするよね♪




インフルかかってもめちゃくちゃ
食欲があって元気だと思ってたけど
その期間中A,Bどちらもかかってたことあるよー

お見舞いとかドッキリみたいなカンジで
うれしくなるよね~
あんま風邪引かないからそんな経験少ないけど←


>>もぐさん
>
> 卒業式前に完治してWでおめでたいですね♪
> 2009/03/23 16:54   もぐ URL 編集


なんとかなってよかったです(´ω`)
ただ、咳は出続けてましたけど。




>>70
>
> 70役立たずやったねー(ノд<。)゜。
> ごめんね(・ω・`)
> まだ完璧に良くなったわけやないんやろ(●´^`)?
> 卒業式あるんやけ、今日は飲みすぎんよぉにね(*´・ω・`*)
> あ…明日の約束忘れないでねッッ♪
> (●´艸`)
> 2009/03/23 17:56   70 URL 編集


まぁ、インフルエンザとかは自分で治すしかないから^_^;

完治はしてなかったけど、なんとかなったよ(´∀`*)
飲みすぎとかの前に、メガネがとんでもないことになったけど。。。




>>ゴロネコくん
>
> 44さんエンザにかかっていたとは!
> 時代遅れ・・・いや、逆に言えば時代の先取りなのかもw
> とにかく完治おめでとうございます!
> 東京旅行の日記、楽しみにしてますよ。
> 2009/03/23 19:32   ゴロネコ URL 編集


やっぱり、この時期にインフルエンザっておかしいの?(´・ω・`)
俺の中では3月もシーズンなんだけど。
まぁ、完治はもうちょっと後だったんだけどね(´∀`*)
東京旅行、楽しんでもらえたかな(´ω`)




>>なぁ
>
> インフルエンザ…
> おつかれさまでした(´・ω・`)
> 2009/03/23 23:08   なぁ URL 編集


見事に感染してました\(^o^)/
とりあえず、死ななくてよかったですw




>>ぶんこりん
>
> よかったです、復活して(*^_^*)
> 熱が39度もでると逆に楽になったりするよね♪
>
>
> 2009/03/24 00:28   ぶんこ URL 編集


39度となると、もうワケが分からないw
前も40度出たことあるけど、本当に動けないよね(´~`;)




>>いくみん
>
> インフルかかってもめちゃくちゃ
> 食欲があって元気だと思ってたけど
> その期間中A,Bどちらもかかってたことあるよー
>
> お見舞いとかドッキリみたいなカンジで
> うれしくなるよね~
> あんま風邪引かないからそんな経験少ないけど←
> 2009/03/24 00:58   いくみ URL 編集


A,Bって、インフルエンザの型のことかな?
両方かかるとかありえるの?Σ( ̄□ ̄;
それは、ヤバいよね。。。

お見舞い来てくれた時点では嬉しかったんだけど、発言を聞いて落ち込みました←















←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
