俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





かなり時間が開いてしまいましたが、東京旅行記の最終話です。(更新 28日18:30)


東京旅行日記連載中!! (旅行終了後?日経過)

青春18切符を使って、のんびり旅行しました。
※青春18切符・・・JRの1日乗り放題券(鈍行・快速のみ)

計画は以下。

1日 ・・・ 昼・広島   夜・大阪      ←終了
2日 ・・・ 昼・京都観光  夜・夜行列車で東京へ      ←終了
3日 ・・・ 早朝に東京着      ←終了
4日 ・・・ 東京      ←終了
5日 ・・・ 東京      ←終了
6日 ・・・ 昼・東京発 夜・大阪      ←終了(この日記)
7日 ・・・ 昼・大阪発 夜・福岡着
      ←終了(この日記)

全日程終了。


”続き”は、「旅行6日目」





長かった東京旅行の記事も今回で終わりです。
かなりウザかったかもしれませんが、最後までお付き合い願いますm(_ _)m








3月6日(金) 旅行6日目


今日は東京を出発する日。
朝、ホテルをチェックアウトし、東京駅へ(っ・ω・)っ






お腹が空いたので、昼食を取る事に。






写真『カレー』090313
↑東京駅改札内のカレー屋さん

昨夜のラーメンに引き続き、東京まで来てカレーwww
マジで旅行の意味がないw




そんなこと言いながらも、おいしかったです(´∀`*)ウマウマ
辛味ソースなるものを入れてしまったおかげで、辛くなってしまいましたけど。








んで、この店、吉野家みたいに、カウンターの中での店員同士のやりとりを見ることが出来ました。



リーダーらしき男性が、客のオーダーを受けて厨房に伝える。

男性スタッフ『ロースかつ1つ~!!』


確実に"ロースかつ"って言ってました。
すぐに料理が完成して、厨房から若い女性スタッフが品を出す。


女性スタッフ『ロースかつ1つ出来ました!』


男性スタッフ『違う!ヒレカツ!!(怒)』


女性スタッフ『(´・ω・`)ポカーン』
44『(´・ω・`)ポカーン』


その後、女性スタッフは謝りながら作り直してました。
社会の縮図を見た気がします。












カレーを食べた後はひたすら電車の旅。
昼に東京を出発して、夜に大阪に着きました(`・ω・´)ナガイ




夕食は、うどん屋さんの"つるとんたん"へ(っ・ω・)っ

写真『つるとんたん』090327
↑つるとんたん


どうやら、このお店、大盛で有名らしい
うどん3玉までは料金が同じらしく、結果的に大盛になるとのこと。
まぁ、そんなこと言っても、たいしたことないだろうと思い、俺も3玉頼むことに。


しばらくして、れんげと割り箸が運ばれてきました。




写真『はしとれんげ』090327
↑普通サイズの割り箸と、異常サイズのれんげ




不安を誘うれんげの大きさ。




更にしばらくして、うどんが運ばれてきました。








写真『食す44』090327
↑結構減った後



余裕で顔より大きい器。
結局相方の分まで食べたので、4玉近く胃袋に収めたことになるんですが、さすがに重かったです。
おなかの中で、麺がうにょうにょしてました\(^o^)/




夕食を食べた後は、疲れのため、ホテルでぐったり。








3月7日(土) 旅行7日目


昼、大阪を出発。

ひたすら電車を乗り継ぐ。


同じ電車に3時間乗り続ける(´ω`)


同じ電車に4時間乗り続ける(´ω`)


24時に福岡に到着(´ω`)







            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/  < 電車の記憶しかないクマー
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /





なんか尻すぼみな旅行記になってしまいましたが、これが"俺誰"らしさってことにしときます。
突然の話にも関わらず、時間を作って会ってくれた、音ちゃん、もりかつさん、シーボさん、いくみんには感謝です(´∀`*)
気が向いたら、旅行についてラジオ(録音)をしたいと思います。

次回の更新からは普通の日記に戻したいと思うので、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)キリッ



 ←21位 また旅行したいです(´∀`*)
 ←14位 僕はいつも福岡に居ます(´∀`*)


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>

いちば~んッッ( ´艸`)♪
同じく最終日は、電車の記憶しかないww
つるとんたん福岡にもできたらいいのにー(・ω・`)
お腹はうどんだらけになっちゃうケドね((´∀`*))ケラケラ
いっとき食べなくていいやって思ったのは初めてやったw
次は北海道行きたい(え


東京旅行日記楽しかったです☆
のんびり旅行もいいですね!!
行きたいところがいっぱいあっていつもせかせか、ばたばたした旅行をするので憧れます!
でも新幹線5時間で懲り懲りした私にとって耐えられるのか(笑)


長旅ご苦労さまでした~
こちらこそ遊んでくれてありがと!!
ってか全然案内すらできないくらいな無知でごめ><
ラジオやるの??
ラジオ楽しみにしてるね~!!


>>70
>
> いちば~んッッ( ´艸`)♪
> 同じく最終日は、電車の記憶しかないww
> つるとんたん福岡にもできたらいいのにー(・ω・`)
> お腹はうどんだらけになっちゃうケドね((´∀`*))ケラケラ
> いっとき食べなくていいやって思ったのは初めてやったw
> 次は北海道行きたい(え
> 2009/03/28 23:17   70 URL 編集


つるとんたんに葉書送ればいいと思うよ。
北海道もいいけど、しっかり将来のことを考えることも重要かと(´・ω・`)




>>茶織ちゃん
>
> 東京旅行日記楽しかったです☆
> のんびり旅行もいいですね!!
> 行きたいところがいっぱいあっていつもせかせか、ばたばたした旅行をするので憧れます!
> でも新幹線5時間で懲り懲りした私にとって耐えられるのか(笑)
> 2009/03/29 21:25   茶織 URL 編集


のんびり旅行のくせに疲れる旅行という矛盾がありました\(^o^)/
やっぱり、旅行って、行きたいとこがたくさんあると大変だよね。
新幹線でも5時間かかるのか。。。
俺にとっては全然耐えれる範囲w




>>いくみん
>
> 長旅ご苦労さまでした~
> こちらこそ遊んでくれてありがと!!
> ってか全然案内すらできないくらいな無知でごめ><
> ラジオやるの??
> ラジオ楽しみにしてるね~!!
> 2009/03/29 23:55   いくみ URL 編集


本当にありがと(´∀`*)
案内は、、、まぁ地元じゃないなら仕方ないよw

ラジオは気が向いたらだよ♪
今、ちょっと忙しい時期だから><














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
