俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2009年03月12日
44 meets いくみん

東京旅行日記連載中!! (旅行終了後5日経過)

青春18切符を使って、のんびり旅行しました。
※青春18切符・・・JRの1日乗り放題券(鈍行・快速のみ)

計画は以下。

1日 ・・・ 昼・広島   夜・大阪      ←終了
2日 ・・・ 昼・京都観光  夜・夜行列車で東京へ      ←終了
3日 ・・・ 早朝に東京着      ←終了
4日 ・・・ 東京      ←終了
5日 ・・・ 東京      ←終了(この日記)
6日 ・・・ 昼・東京発 夜・大阪      ←終了
7日 ・・・ 昼・大阪発 夜・福岡着
      ←終了

全日程終了。


”続き”は、「旅行5日目」






RADWIMPSの新アルバム『アルトコロニーの定理』を入手しました。
発売予定日の前日である10日に手に入れました。
コレに関しては、また後日の日記で触れようと思います。

ちなみに、バイト7連勤中なんですが、やっぱり結構疲れます( ´д`)









3月5日(木) 旅行5日目




今日のメインの予定は、"○●愛が呼ぶほうへ●〇"を書いてる、いくみんと会うこと。
と、いうわけで、待ち合わせ場所の池袋へ(っ・ω・)っ{ブクロブクロ




ちょっと早めに到着して、昼食をとる。

写真『ハンバーグ』090311
↑ハンバーグウマウマ(´∀`*)






そして、いよいよご対面。

・・・あらかわいい(´∀`*)
モー娘の誰かに似てます(誰か言わないあたりが想像力をかきたてる)










さて、いくみんの提案により、池袋駅近くのナンジャタウンに移動(´∀`*)


写真『なんじゃタウン』090312
↑建物の中にあるテーマパーク


なぜかナンジャタウンまでの先導は僕なんですけどね(地図を見ながら)
実は、いくみんは茨城に住んでいて、この辺りはよく分からないらしいので←!?
完全に東京に住んでると思い込んでました\(^o^)/カンチガイ








ちなみに、このナンジャタウン、いくつかのブロックに分かれてました。

・池袋餃子スタジアム
・アイスクリームシティ
・東京デザート共和国
・りらくの森(リラクゼーション)
・アトラクション&ショー





まずは、アトラクション&ショーのコーナーへ
いくつかのポイントを回ったりするオリエンテーリングっぽいものや、占いとかもありました。


そして、その中で俺たちがチョイスしたのは、地獄旅館(オバケ屋敷)




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・




\(^o^)/ホラー苦手






僕、ホラー苦手なんですよ。
『着信アリ』とかでも恐かったですし、『リング』とか見れる気がしません。
だから、オバケ屋敷とか入ったことありません。
俺の考えとしては、お金を払ってまで恐がりたい意味が分からないわけです。
↑だからと言って、リアルの心霊スポット(無料)に行きたいと言ってるわけではない。






しかし、ここで引いたら男が廃るってもんですよ。
やらないわけにはいきません。
44、行っきまーす!!(`・ω・´)ゞ






どうやら、ここでは最初と最後に心拍数を図って、どれくらいチキンかってのを明らかにしてくれるらしいです。←余計なことしやがって




んで、肝心の中の様子に関してはネタバレになるので詳しくは記述しません。
別に、書いてもいいかもしれませんが、文章で説明しても面白くないでしょうから。




まぁ、少しだけ説明すると、一応、アトラクションという側面もあったので、途中で何箇所かボタンを押す場所がありました。
もちろん、僕は押しませんでした。
べっ、別に恐かったわけじゃないn(ry






その甲斐もあって(←!?)、僕の心拍数は、最初と最後で全く同じでした。


写真『弱虫鑑定書』090312
↑両方とも83回


でも、これでも判定はA~Fのうちで、上から2番目のBなんです。
これ以上、どうやればAが出るんだろうと思ってたら、
いくみんが「平常時から-18」という値を叩き出してAランクでした。
終わるにつれ冷静さを取り戻したってことですよね。
それはそれで、このアトラクションの将来が危ぶまれると思います。










その後、トルコアイスを食べたり、気持ち悪いチョコを見たりしました。

写真『いもむし』090312
↑気持ち悪いチョコの例












さて、ナンジャタウンにも飽きてきたを十分に満喫したので、別の場所に移動することに。
話し合いの結果、NHKのスタジオパークに行くことになり、渋谷へ(`・ω・´)


まぁ、渋谷に着いてから、入館時間を過ぎてることに気付いたんですけどね。←THE無計画




やることがなくなってしまったので、俺は渋谷のお店を回り、服を物色。(個人行動)

写真『服in渋谷』090312
↑買ったはいいけど、着こなせるのかw












時刻は7時前。
夕食を食べようとしましたが、8時過ぎにいくみんが帰らないといけないということで、急いで店を探す。
しかし、いまいち、ちょうどいい店が見つからない。




そこで、何を血迷ったか、ラーメンが名物の福岡から来たにも関わらず、東京でラーメンを食べるという暴挙に出る

写真『僕イケメン』090312
↑白菜が入ってました


福岡ではあまり見かけない醤油ラーメン。
いつもとは違う味だったんで、新鮮なおいしさでした。






しかし、ふと席の前に貼ってあった張り紙を見てみると、
「関西No1の人気店!!」


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


福岡から東京に来て大阪のラーメンを食べた44でした。



↓の画像をクリックしていただけると44が非常に喜びます
 ←20位 ラーメンは渋谷センター街のお店で食べました
 ←14位 そろそろ旅日記飽きてきましたか?


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


7連勤とかすごい(@_@;)3連勤で体が分裂しそうになる・・私もホラー無理、怖いの見て何が楽しいかわからない!


あたしはなおちぃの驚いた声に
つられて、驚いたりしてたwww←
ってかそんなかわいくないーー
とかいって、ほめてもらえるとうれしかったりしますw
ほかの人もあたしが東京住みと思ってる人が
おおくておどろいた^^

あ、ガトーショコラとか甘スギじゃなかった?


こんにちは。
めちゃ笑いました!(~▽~)
私の場合、一人暮らしをはじめてから怖いものは絶対に、見ざる・聞かざる・言わざるです・・。
チキチキ大賞狙えます。
最後のラーメン、美味しかったようなので結果オーライですねー☆


お化け屋敷のくだり面白かったです(笑)
そんなに怖くなかったんですか?

ボクはラーメンの中で博多ラーメンがナンバーワンです!
福井と滋賀に博多ラーメンのいきつけの店があります。


このラーメン屋、神座?
わざわざ東京で食べなくてもww
ココちょっと独特な味するんだよね~

お化け屋敷楽しそ!!
ホラー大の苦手だけど!!←
いくみんお化け屋敷とか平気なんだねー☆

>モー娘の誰かに似てます
誰か言われても顔がわからない自信がある←


池袋、楽しそうですね♪
東京デザート共和国がかなり気になります!
この前の旅行では行けなかったけど、4月上旬にもう1度行くかもなのでそのときは池袋にも行ってみたいです~!!


44さん、はじめまして。
福岡出身(現在東京在住ですが)で、なんか福岡ネタを読めるのが嬉しくて、
結構前から読ませていただいていました。ラキと申します。
近所に博多ラーメンのお店があって行ってみたんですが、
本店福岡なのに、味が全然違って愕然としたことがあります。
やっぱ博多ラーメンは福岡で食べるのが一番です。
帰省したら2回以上はラーメン食べる予定ですっ。

生きてる(´;ω;`)?
私がいないときに限って風邪引くんやから…(´^`)
死んだらダメよ(・д・`●)
ブログ更新の前に、ちゃんと寝なさい!!!!!!!!!


具合はいかがですか(´・ω・`)?
お大事にしてくださいね><


風邪大丈夫ですか?

ナンジャタウン何気5回くらい行った事あります♪
すぐ飽きちゃいますよね(^_^;)笑

ってか気持ち悪いチョコほんとに気持ち悪い!笑あたしもいつか見てみます♪

お返事ですよ
>>ぶんこりん
>
> 7連勤とかすごい(@_@;)3連勤で体が分裂しそうになる・・私もホラー無理、怖いの見て何が楽しいかわからない!
> 2009/03/13 09:44   ぶんこ URL 編集


この無駄な7連勤のおかげで体調を崩してしまった可能性も。。。

ホラー無理だよね!!
あんなもんの何が楽しいのやら。。。




>>いくみん
>
> あたしはなおちぃの驚いた声に
> つられて、驚いたりしてたwww←
> ってかそんなかわいくないーー
> とかいって、ほめてもらえるとうれしかったりしますw
> ほかの人もあたしが東京住みと思ってる人が
> おおくておどろいた^^
>
> あ、ガトーショコラとか甘スギじゃなかった?
> 2009/03/13 13:57   いくみ URL 編集


確かに、かなり叫んでたからねw
オバケ屋敷ってそういうもんだったね ( ´_ゝ`)

( ´艸`)ニヤニヤ
なんでか、東京ってイメージがあるんだよね(´・ω・`)

甘いもの大好きだから全然大丈夫だったよ♪




>>タカコさん
>
> こんにちは。
> めちゃ笑いました!(~▽~)
> 私の場合、一人暮らしをはじめてから怖いものは絶対に、見ざる・聞かざる・言わざるです・・。
> チキチキ大賞狙えます。
> 最後のラーメン、美味しかったようなので結果オーライですねー☆
> 2009/03/13 13:58   タカコ URL 編集


チキチキ大賞w
俺も狙えるかもしれませんw
やっぱり、わざわざ恐がりたい意味が分からないですよね!!(`・ω・´)

ラーメン、まぁお腹が空いてたから、何でもおいしかったのかも。。。。w




>>あちらさん
>
> お化け屋敷のくだり面白かったです(笑)
> そんなに怖くなかったんですか?
>
> ボクはラーメンの中で博多ラーメンがナンバーワンです!
> 福井と滋賀に博多ラーメンのいきつけの店があります。
> 2009/03/14 15:32   あちら URL 編集


どうやら、普通のオバケ屋敷よりは、全然恐くないみたいです。
まぁ、それでも俺は後ろに隠れてましたけどw

博多が一番とはありがたい( ´艸`)
是非本場の味を体感していただきたい!!




>>音たん
>
> このラーメン屋、神座?
> わざわざ東京で食べなくてもww
> ココちょっと独特な味するんだよね~
>
> お化け屋敷楽しそ!!
> ホラー大の苦手だけど!!←
> いくみんお化け屋敷とか平気なんだねー☆
>
> >モー娘の誰かに似てます
> 誰か言われても顔がわからない自信がある←
> 2009/03/14 20:48   音戯 URL 編集


そうそう、そんな名前w
やっぱり、東京で食べるもんじゃなかったかw

いくみんは平気みたいよ(`・ω・´)
俺は無理w
って、音たんも苦手なのね( ´艸`)ニヤニヤ

分からないだろうから、こんな風に書いたのだ☆




>>茶織ちゃん
>
> 池袋、楽しそうですね♪
> 東京デザート共和国がかなり気になります!
> この前の旅行では行けなかったけど、4月上旬にもう1度行くかもなのでそのときは池袋にも行ってみたいです~!!
> 2009/03/14 21:47   茶織 URL 編集


俺の中で池袋はノーマークだったんだけどね(´∀`*)

あ、また行くかもしれないのね♪
是非行ってみて(´ω`)



>>ラキさん
>
> 44さん、はじめまして。
> 福岡出身(現在東京在住ですが)で、なんか福岡ネタを読めるのが嬉しくて、
> 結構前から読ませていただいていました。ラキと申します。
> 近所に博多ラーメンのお店があって行ってみたんですが、
> 本店福岡なのに、味が全然違って愕然としたことがあります。
> やっぱ博多ラーメンは福岡で食べるのが一番です。
> 帰省したら2回以上はラーメン食べる予定ですっ。
> 2009/03/16 00:03   ラキ URL 編集


はじめまして。
あらら、前から読んでもらってたんですね。
ありがとうございます♪

うちのおじさんも、”博多ラーメン”と名前がついてるのに、全然とんこつじゃない店が多いと嘆いてました^_^;
なんだかんだ言って、地元のラーメンはおいしいですよね☆




>>70
>
> 生きてる(´;ω;`)?
> 私がいないときに限って風邪引くんやから…(´^`)
> 死んだらダメよ(・д・`●)
> ブログ更新の前に、ちゃんと寝なさい!!!!!!!!!
> 2009/03/17 12:32   70 URL 編集


生きてた(´ω`)

ブログ更新、大事(´ω`)




>>あーやさん
>
> 具合はいかがですか(´・ω・`)?
> お大事にしてくださいね><
> 2009/03/19 09:31   あーや URL 編集


なんとか体調は良くなってきたんですが、まだまだ咳が止まりません><




>>リコさん
>
> 風邪大丈夫ですか?
>
> ナンジャタウン何気5回くらい行った事あります♪
> すぐ飽きちゃいますよね(^_^;)笑
>
> ってか気持ち悪いチョコほんとに気持ち悪い!笑あたしもいつか見てみます♪
> 2009/03/19 17:20   リコ URL 編集


結果的にはインフルさんでしたorz

5回w
まぁ、俺も初めてだったからそれなりに楽しめたけど、そんなに行く場所ではないきがしますね(´ω`)
気持ち悪かったから買おうと思ったんですけど(←!?)、無駄に高くて買えませんでした。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
