俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2009年03月09日
44 H そして M

東京旅行日記連載中!! (旅行終了後2日経過)

青春18切符を使って、のんびり旅行しました。
※青春18切符・・・JRの1日乗り放題券(鈍行・快速のみ)

計画は以下。

1日 ・・・ 昼・広島   夜・大阪      ←終了
2日 ・・・ 昼・京都観光  夜・夜行列車で東京へ      ←終了
3日 ・・・ 早朝に東京着      ←終了
4日 ・・・ 東京      ←終了(この日記)
5日 ・・・ 東京      ←終了
6日 ・・・ 昼・東京発 夜・大阪      ←終了
7日 ・・・ 昼・大阪発 夜・福岡着
      ←終了

全日程終了。


”続き”は、「旅行4日目」





前文が同じだと、更新されてるのか、されてないのか分かりづらいですね(・ω・`)
毎回題名は違うんですが、そんな細かいとこまで見てる人は少ないでしょうから。
次回からシリーズ物を書くときは、何らかの対処をしなければいけませんね。








3月4日(水) 旅行4日目


13時起床。




       /ヽ       /ヽ      ┌┐ r‐――‐ 、
       /  \___/  \     | |  | r--- 、 l
     /            \     | | └┘ ノ ノ
    /  ∪            ヽ   | |    i"´/
    .|     ●      ●   |  └┘   └┘
    .| し     (_人_)    /   ┌┐   ┌┐
     \             /     └┘   └┘



本当、東京に何しに来たんでしょうね。








この日は17時から、東京に住んでる親戚のおじさんに会う約束が。
しかし、それまでは何も予定がない。




と、言うわけで、ホテルに近い浅草寺に行きました(っ・ω・)っ
東京観光の定番ですね。


写真『浅草寺』090309
↑中学・高校生がたくさん居ました。この時期に修学旅行とかあるんでしょうか?

写真『浅草寺2』090309
↑あいにくの雨模様








せっかくなんで、おみくじを引くことに(・ω・`)

写真『おみくじ』090309

おみくじ代として100円を穴に投入。
この銀の筒を振ると、中から、番号つきの棒が出てきます。
その番号に対応する引き出しを開ける、ってシステム。
(写真奥に写っている引き出しに、番号が振ってある)




引き出しに書いてある番号を見てみると、90番くらいまである。(少なくとも80以上)
と、言うわけで、俺の番号である"44"が出ることを願いましたが、そこは運がない44.




出たのは"2"。
写真『2』090309
↑1番にもなれないってかチクショウ








しかも、結果は小吉。
写真『小吉』090309
↑きっと、人生初の小吉w




全て中途半端で、踏んだり蹴ったりでした。
でも、一番印象に残ったのは、隣の外国人が、お金も入れずに、銀筒も振らずに、引き出しを開けて大吉を引き抜いていったことです。
あまりの出来事に、リアルに( Д ) ゜゜←こんな感じになりましたw










その後、おじさんとの約束の時間が迫ってきたので、東京駅近くの丸ビルに移動。
おじさんは、このビルの上の方の階で働いてるんです。

が、約束の17時になってもおじさんが来ないので電話しました。




しかし、ここで、自分の勘違いに気付く44。


実は、待ち合わせは17時30分\(^o^)/
↑よく考えたら、一般的には17時に仕事が終わるんだから、17時の約束とかありえない。




17時30分に来たおじさんの一言
『そんなんじゃ、社会でやっていけんぞ(やっていけないぞ)
ごもっともですorz

こんなダメ人間にも、おじさんは夕食をおごってくれました。
多分、かわいそうなやつだと思ったんでしょう。
ちなみに、おじさんのカードがブラックだったのは気のせいですか?












その後、お買い物をしに、"H&M"へ(`・ω・´)  ←エッチ&マゾじゃないよ


店舗自体はそこそこの広さだったんですけど、1F~3Fまでが女物で、男物はB1だけでした。
それでも、いくつか気に入ったのがあったのでお買い上げ。


写真『買ったもの』090309
↑ピンクのポロシャツと黒のパンツ
・・・全然いい感じに写ってないですねw




あと買ったのは、この帽子


写真『帽子』090309
↑下は犬のぬいぐるみ


べっ、別に、かわいこぶってぬいぐるみに乗せたわけじゃないんだからねっ!!(/ω\)


ちなみに、これだけ買っても6000円でした。
ビックリです。
これで、男物がもう少し多かったらよかったんですがね。






↓下のランキングをクリックしてもらえたら、俺のモチベーションも上がりますm(_ _)m
 ←19位 旅行日記だと写真が多くなりますね
 ←15位 写真多い方がイメージ湧くんで読みやすいですかね(・ω・`)


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


きゃぁぁぁぁぁ!!

ジョセフィーヌ可愛すぎ(*´Д`)!!


私もH&M行って安さにびっくりした!!ピンク着る男の人すきー(*^^*)


おみくじで中途半端なのが出ると、むなしい気持ちになりますよね(´・ω・)
ちなみに私も今日末吉を出しましたw

旅行レポ、とっても楽しく読ませて頂きました(*´∀`*)
お疲れ様でした^^


青春って言葉をなんのてらいもなく使えるのは
間違いなく
そこを通過してしまった年代の人間なんだと
思います。
でもあえて言わせてもらえれば
“青春”ですね♪


「そんなんじゃ、社会でやっていけんぞ」という言葉は、
共通語ではないのですかぃ!?
方言なのかぃ!?そうなのか!?
そこにビックリしたwww

ピンクの服っていいですよね。
好きです。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
こんにちは(^^)/
毎度毎度コピ文で申し訳ありませぬ。
この度、復活します(=´∀`ノノ゙☆←

また相変わらずアホたれな奴ですがー
どうぞ仲良くしたってください(o・∀・o)

遅くなるかもしれませんが、
必ずコメ返には行かせてもらいます~♪

それでは宜しくお願いしますm(__)m

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ぬいぐるみ…可愛いですね(´∀`*)えへ
癒しの存在だあ(*/∀\*)

お返事ですよ
>>みー
>
> きゃぁぁぁぁぁ!!
>
> ジョセフィーヌ可愛すぎ(*´Д`)!!
> 2009/03/10 19:31   みー URL 編集


え?
44可愛すぎって?
そんな直接的な(/ω\)




>>ぶんこりん
>
> 私もH&M行って安さにびっくりした!!ピンク着る男の人すきー(*^^*)
> 2009/03/10 21:16   ぶんこ URL 編集


安いよね(´∀`*)
男物が多ければいいのに・・・




>>あーやさん
>
> おみくじで中途半端なのが出ると、むなしい気持ちになりますよね(´・ω・)
> ちなみに私も今日末吉を出しましたw
>
> 旅行レポ、とっても楽しく読ませて頂きました(*´∀`*)
> お疲れ様でした^^
> 2009/03/10 22:14   あーや URL 編集


どうせなら「凶」くらい出ろよと思ってしまいます ( ´_ゝ`)

旅行レポ、まだまだ続きますよw
まぁ、長くはないですが(´ω`)




>>もぐさん
>
> 青春って言葉をなんのてらいもなく使えるのは
> 間違いなく
> そこを通過してしまった年代の人間なんだと
> 思います。
> でもあえて言わせてもらえれば
> “青春”ですね♪
> 2009/03/11 01:09   もぐ URL 編集


青春18切符のことですかね?(・ω・`)
あれはもともと、そういう名前がついてるので♪
僕自身は青春はなかったものと思ってますw




>>朔太郎さん
>
> 「そんなんじゃ、社会でやっていけんぞ」という言葉は、
> 共通語ではないのですかぃ!?
> 方言なのかぃ!?そうなのか!?
> そこにビックリしたwww
>
> ピンクの服っていいですよね。
> 好きです。
> 2009/03/11 03:48   朔太郎 URL 編集


いや、一応解説つけただけですw
分からなかったら困るなぁと思って。
共通語ならよかった(´∀`*)

ピンクはお気に入りです(`・ω・´)




>>yunaちゃん
>
> *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
> こんにちは(^^)/
> 毎度毎度コピ文で申し訳ありませぬ。
> この度、復活します(=´∀`ノノ゙☆←
>
> また相変わらずアホたれな奴ですがー
> どうぞ仲良くしたってください(o・∀・o)
>
> 遅くなるかもしれませんが、
> 必ずコメ返には行かせてもらいます~♪
>
> それでは宜しくお願いしますm(__)m
>
> *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
>
> ぬいぐるみ…可愛いですね(´∀`*)えへ
> 癒しの存在だあ(*/∀\*)
> 2009/03/11 22:44   yuna URL 編集


コメント返しで無理に来なくても大丈夫よ?^_^;
そういうつもりでコメントしてるわけじゃないからね。

うちはぬいぐるみ屋敷と化してますw














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
