俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト




  • 2009年03月08日
44 meets シボにゃん

東京旅行日記連載中!! (旅行終了後1日経過)

青春18切符を使って、のんびり旅行しました。
※青春18切符・・・JRの1日乗り放題券(鈍行・快速のみ)

計画は以下。

1日 ・・・ 昼・広島   夜・大阪      ←終了
2日 ・・・ 昼・京都観光  夜・夜行列車で東京へ      ←終了
3日 ・・・ 早朝に東京着      ←終了(この日記)
4日 ・・・ 東京      ←終了
5日 ・・・ 東京      ←終了
6日 ・・・ 昼・東京発 夜・大阪      ←終了
7日 ・・・ 昼・大阪発 夜・福岡着
      ←終了

全日程終了。


”続き”は、「旅行3日目」





既に旅行は終了してしまいました。
リアルタイム更新はやはり難しいということが分かりました。






3月3日(火) 旅行3日目


前日の23時に大垣(岐阜)から夜行列車に乗りました。
そこから6時間弱かかって、早朝5時に東京駅に到着(・ω・`)ネムイ
まだ、朝日も昇ってません。




東京に着いて最初に言った言葉は、「寒っ∑(゚Д゚)」の一言。
とにかく気温が低かったです。
※後で調べると、余裕の1桁気温だったそうです。




そのクソ寒い中、最初の行動は、ネットカフェを探すことでした(×ネカフェ難民)
こんな時間では、ホテルへのチェックインも、知人の家に転がり込むことも出来ませんからね。






しかし、寒さに凍えながらいくら探しても見当たらない(´;ω;`)






30分以上東京駅の周りを歩き回ったにも関わらず、発見できず。
仕方がないので、隣駅の有楽町へ移動。
そこでやっと、ネカフェを見つけた頃には、太陽は昇りきってました( ´_ゝ`)






そこでとりあえず、寒さから逃れることが出来ました。
その安心感からか、4時間爆睡w




ちょうど昼になったので、ホテル(浅草)へ移動して、荷物を預ける。
しかし、チェックインは15時からということで、まだ出来なかったので、お出かけ。


写真『カレー蕎麦』090309
↑昼食のカレーそば






チェックインまでの時間潰しのために、ノリで秋葉原へ(っ・ω・)っ




とりあえず、駅前のヨドバシカメラへ。
しかし、特に見るものもないので、すぐにマックへ移動。


ここで、1時間爆睡w
チェックインの時間になったので、ホテルへ戻る。

秋葉原行った意味なし\(^o^)/オワタ






ホテルへチェックインして、4時間爆睡w


            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/  < 何しに東京行ってるクマー
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /









21時半起床。
ここで、本日のメインイベント。
学生ブログランキング上位のシボにゃん(♂)と初対面初体験(´∀`*)
参照:シーボの日記




色々あって、結局会えたのは23時。
シボにゃんの家庭教師のバイト後に会ったので、この時間なのです。


居酒屋へ移動し、鍋を食べました。

写真『鍋in東京』090308
↑シーボさんのブログから拝借しましたm(_ _)m



話した印象としては、やはり知的でした。
さすが東大生ですね、僕みたいなイモ九生とは違います。


そして、身体ががっちりしてました。
横に並ぶのが恥ずかしかったです(身長的意味で
参考資料: 44・・・ Under170cm  シーボ・・・Over180cm




俺が花粉症で体調が優れなかったこともあり、突っ込んだ話が出来なかったのが残念です(´;ω;`)
あの日の僕は、"つまらないクソチビ"でした(´;ω;`) ←比較的いつもだけどw

そんな僕のために、わざわざ時間を作ってくれたシーボさんはとってもいい人でした(´∀`*)
タメなのに、どうしても敬語が抜けないのが、尊敬の証拠(´∀`*)






結局2時過ぎまで居酒屋で喋ってました。
その後、タクシーでホテルへ。
ベッドに入り、8時間爆睡w





            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/  < 病気レベルの睡眠時間だクマー
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /



↓あなたのクリックが僕の励みになります
 ←22位 シーボさん、本当にいい人でした
 ←15位 同い年とは思えない。。。




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


寝過ぎでびっくりww
前日までの疲れが出たのかなぁ??

44くん身長気にしすぎ(^□^;)
180以上の人と並んだら誰でも小さくなるってw
気にしすぎもよくないよー(σ・∀・)σ


先日はお疲れさまでした><
全然つまんない人じゃなかったですよヾ(`・ω・´)
それにしても寝すぎwww


あたしもおとといから花粉症発症しました(>_<)
辛すぎますねー
風邪だって思いたい‥

お返事ですよ
>>音ちゃん
>
> 寝過ぎでびっくりww
> 前日までの疲れが出たのかなぁ??
>
> 44くん身長気にしすぎ(^□^;)
> 180以上の人と並んだら誰でも小さくなるってw
> 気にしすぎもよくないよー(σ・∀・)σ
> 2009/03/09 11:51   音戯 URL 編集


最近、やたらと眠くなるんよね><
絶対何かの病気だと思う!!

でも、平均以下だからねぇ(´ω`)
気にしないわけには。。。




>>シーボさん
>
> 先日はお疲れさまでした><
> 全然つまんない人じゃなかったですよヾ(`・ω・´)
> それにしても寝すぎwww
> 2009/03/09 13:05   シーボ URL 編集


本当に、忙しい中ありがとうございました(´∀`*)
またお会いしましょう!!

春眠暁を覚えずとはこのことでしょうか。。。




>>リコちゃん
>
> あたしもおとといから花粉症発症しました(>_<)
> 辛すぎますねー
> 風邪だって思いたい‥
> 2009/03/09 23:46   リコ URL 編集


おとといからwww
なんとタイムリーなw

風邪だったらどんなに楽なことか。。。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
