俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





題名がウザいと思った人は、



「ガセ」とは


どんな意味なのか


答えてください。



ホント、国会は意味分からん。



ちなみに、上の言葉の意味が分からない人は

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

続き読んでね☆











最初にあった言葉は、

国会で、ある議員が小泉総理に質問した言葉だね。

ホント、意味分からんと思うわけよ。

そんな質問をして何の解決になるの?

事実を追求する以外に意味ないやん。

しかも、そんな質問に真面目に応答してる小泉総理見てると笑えてくる。

あんなのに税金で給料払ってると思うと、

バカらしく思えてくるんですけど・・・。












と、久しぶりに賢い人ぶりをアピールしてみる。


やっぱ、こんなネタ話してても

面白くないね。

人生楽しまないと♪








でも、今日の俺の一日はとてもつまらなかったので

ネタがない(>_<)


困った。


ホントに困ったので、写真載せてみる。



CIMG0085.jpg


















面白いはずねぇ!!





さぁ、ホントに

困った。


俺から面白さを取ったら何も残らない!!






なんか、こんなふうに書くと、

俺が面白い人みたいに伝わるね。





でも、





面白くありません!!




ってかね、俺が面白い人である必要はないわけよ。


俺は


ツッコミ ですから。


つまり、面白いボケの人につっこめばいいわけよ☆






でも、皆認めてくれない。

誰に聞いても、

俺は


ボケ

って言うわけよね。

納得できないね。



俺以上のツッコミは日本に8000人位しかいないと思うよ。



大体、ボケとかツッコミとかなんなわけ?

定義はどうなってるの?


って、当然ながら調べてみる。







役割としての「ボケ」と笑いの要素としての「ボケ」がある。

1.役割

漫才においておかしなことを言う役割の人。

漫才の組み合わせはボケとツッコミの二者が基本だが、両者の役割が曖昧だったり、両者共といったパターンもある。

常に斬新なネタが必要であり、アイデア勝負で奇想天外な発想が要求される職人。

2.要素

笑いの要素となるようなおかしな言動。そのような言動をすることを「ボケる」という






あぁ、つまり職人なわけね。

俺は職人なわけよ。


今度から、プロって呼ばれたいね。

・・・・・・・・・・

いや、別に呼ばれたくないけど。







もう、独りで突っ走ってる感じだね。

(「かんじ」って打ったら、最初に「幹事」って出てきたよ)



なんか、面白いとか面白くないとかどうでもよくなってきた。








どうせ、


男は顔なんよ!!








スミマセン、いつもながら取り乱しました。






最近、病んでます。


「愛は勝つ」のサビをエンドレスで弾き続けるくらい。


癒しが欲しいです。




でも、コメントくれても嬉しいです。



とても嬉しいです。



コメント1つにつき




ご飯3杯 いけます。





さて、最後に1言。





















まとまりがない文章だね。


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


今日もコメントありがとう☆
ってことで、こっちにコメしちゃおうっと♪
ピーチ・バナナオレ、おいしそうだねん(≧∇≦)
(ピーチじゃなくて、桃だったΣ(・・。*)oガーン!)
男は顔ねぇ。
あたし、よく人に顔重視でしょ?って言われる。。。
でも、実際性格だと思ってるあたしでした。


桃バナナオーレ!?
味の想像がつきません。
一度飲んでみたいものです☆
ボケにそんな役割があったとわ!!!!!!
ボケも大変なんやね~気軽に「こいつオモンナイわ~」なんて言えないね。
女も顔よ!!!!!
人間顔か~v-389
しかし!!私は顔より金重視だ!!純粋に金だっ!!!!
あぁぁ~こんな自分が・・・好き。イタっ!!


こんにちわ~!
いきなり笑わせてもらいました笑
自分もあのニュースけっこう気にしてたので笑
個人的に思ったことですが、民主党はやってしまったと思います。
別にどうでもいいんですけどね。

はっじめましって~
おれも同じ九州人なんでついついコメント残したくなりました~。
よろしくです~

変身変身
>>かっつーさん
敵じゃ・・・・性格重視とか言いながら、顔重視なのは1番の敵じゃ!!
でも、実際、世の中顔!!
今日もその事実を思い知ったよ(;_;)
ちなみに・・・・・「桃バナナ俺」は微妙だったよ(>_<)

>>モシさん
ボケの人を尊敬するべき!!
俺もたまにボケてすべって「面白くない」って言われるとショック!!
そこまではっきり「男は金」って言われると否定できんわっ!!(笑)
ちなみに、やっぱり「いちご俺」が1番♪

>>ヒキタさん
わざ②書き込んでくださってどうもm(__)m
昨日、訪れたばかりなのに。これからも参りたいと思います☆
ちなみに、俺もあのネタは失敗のような気が・・・。

>>セブンさん
初・・・ですよね☆
書き込みどうも♪
九州人!!なんか嬉しい(*^_^*)
確かに俺も、他のブログを回ってる時、「九州」の文字に惹かれてしまいます☆
あと、「大学1年」とかにも。(要はタメの人っすね☆)


今のところ、コメント4人。ご飯12杯だね♪


こんにちは。
ごはん追加しますね。
5杯くらい。

すべっても引かれても笑いを追及してる人っていいと思いますw
好感持てるし。

変身変身変身
>>とみちゃさん
5杯・・・
そろそろお腹いっぱい☆
でも、まだまだ入るからよろしく!!

ホントに、そんな人は尊敬してしまう(>_<)
そんな人に私はなりたい。


もう3杯追加じゃv-371v-371v-371e-196


>>悟空
合計20杯・・・。
死ぬ!!
俺のお腹より財布が心配になるような数や!!!(>_<)
ってか、1回目の書き込みで気付くべきだった。
名前が「悟空」でe-196を使ってくるとは・・・。














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
