俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





3月1日~7日の間で日本横断して東京行きます!!(あと1日!!)

こんなクズな僕に会ってくれる人募集中(´ω`)
詳しくはこちら ⇒ 2つ前の記事






さて、今日(27日)の22:30が、RADのライブチケットの抽選結果の発表予定だったんです。
だから、バイト中のくせに、チケットぴあのサイトをチェックし続けてたんです。

でも、まさかの発表延期orz

明日の12:00に延期になりました。
恐らく、想像以上の応募数だったんでしょう。




と、いうわけで、今日はRAD日記にしたいと思います。
2日前の26日に、RADが福岡でラジオの公開放送のゲストに来たので、そのときの日記を。

結構な長文です。
ネタ的には、かなり面白いですw←
自信があります!!


なんで、もし"続き"を読んでつまらなかったら、それは、
僕に文才がないのが原因です( ´_ゝ`)






"続き"は、「2月26日 ~RADが福岡にやってきた~」





2月26日(木) 脱出の日 パナマ運河開通記念日 血液銀行開業記念日




今日はラジオの公開放送でRADWIMPSが福岡に!!
というわけで、mixiで知り合ったRADファン3人(70・松し・ますお)と一緒に見に行くことに。




まずは、FM福岡「SMASH WAVE」16:00-18:30 (16時台のゲスト)の公開放送




"16時台"という情報しかなかったため、何時に行けばいいのか分かりませんでした。
どれくらいの人が集まるのかも全く予想がつきません。
そこで、70が、こばちゃん(同じくmixiで知り合った)にメールしてみました。
すると、「だっれもいないです♥」というメールが、周辺の様子と共に返ってきました。


その時刻は、13:30。
実に、16時の2時間半前。
すごい気合の入りよう( ´_ゝ`)








俺らは、そのこばちゃんに遅れること2時間。
15:30にFM福岡へ(っ・ω・)っ

そこには、既に30人以上の人が居ました。
ただ、スタジオの横幅が広く、前から3列目に並ぶことが出来ました。
ちなみに、前述したこばちゃんは、一番前のど真ん中に居ましたw




ここで、気まずいことが1つ。


まだRADの出てくる時間ではないので、別のアーティストの公開放送があっているわけです。
しかし、集まってる観客はRADファンがほとんど。。。
・・・もう分かりますね?

並んでる観客が、現在収録中の
目の前のアーティストに全く興味を示さないんです( ´_ゝ`)

いやぁ、あれは気の毒でした。
帰り際に、観客に向けて手を振ってましたけど、控えめでしたもん\(^o^)/
同じく、観客のうち数人も申し訳ないと思ったのか、控えめに手を振り返してました\(^o^)/






16:00にラジオ番組が開始。
洋次郎(1人しか来ないらしい)の登場は、16:25という発表が。


MC「25分からは、RADWIMPSの野田洋z@■~☆さんが





    彡//:::::::::::::::::::iヾミ 、
    /:::::::::::::::::::: :::::::::::::::ヽ
  γ::::::::: ::人::::人人 :::::::::ヽ
  (:::::::::::/  \ , , /\::ヾ  
   \:/   (●)  (●) \:ノ
     |       (__人__)   |  < そこは噛むなよ!! 
      \      ` ⌒ ´  ,/   
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |







16:25になり、洋次郎が登場!!
やっぱり身長が高い。
いつのものようにハットを被ってました。


んで、MCと、ラジオではよくある会話。
以下、多少簡略化してます。


MC「好きな映画とかありますか?」
洋次郎「"ジョゼと虎と魚たち"とか好きですね」
MC「ほぉー、僕はまだ見たことないんですけど~」



会話は続く。


MC「最近見た邦画はありますか?」
洋次郎「"JUNO(ジュノ)"とか・・・まぁ邦画じゃないんですけど」
MC「なるほどー」
 ←これも見たことがないらしい。


会話の終わりがけ。

MC「じゃあ、オススメしてもらった"ジョゼ"見ようと思います。」



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

\(^o^)/混ざりやがった










15分ほどで、洋次郎の登場は終了。
最終的には、100人以上の人が集まってました。
後ろの人はほとんど見えなかったと思います。
俺のポジションからは結構見えてました(´∀`*)




次は、cross fm「TOGGY'S T.T.」18:00-20:00 (18時台のゲスト)の公開放送。


このスタジオへは少し距離があるので歩いて移動(っ・ω・)っ


途中で、「この間に、洋次郎もスタジオ移動してるんだよね」って話に。
44「まぁ、乗ってるとしたら、スモーク貼ったVANやろうね~」


70「あんな感じかな~?」
と、言いながら、70が信号待ちしてる車を指差しました。


絵『バン』090227
      ↑やたらしょぼいww(←失礼)

44、ますお、松し「いや、それはないやろww」
俺の絵の下手さもあるけど、本当にしょぼかったんですw










結局、17:00にスタジオ前に到着。
既に50人以上集まってました。

写真『クロスFM』090227
↑後ろから見えるように、上のディスプレイにも中の様子が表示されます。(この時はCM)
写真『人ごみ』090227
↑前から10列目くらい?
↑両方とも、番組開始前に撮った写真です(放送中は撮影禁止ですから)


上の写真拡大すると張り紙がちょっと見えますが、RADの登場は、18:15からとのこと。
約80分後でしたが、頑張って、立ちっぱなしで待ちました。


刻一刻と、収録時刻に近づく。。。
今度のスタジオは、天神(福岡の中心地)のど真ん中のため、通り掛かった人も足を止めてました。
最終的には200人を超えてたと思います。






18:00に番組が始まりました。

そして、いよいよ18:15になり、洋次郎の登場!!(こっちも洋次郎1人)
さっきのスタジオより、席がガラスに近いし、高い位置にあるので、顔がはっきり見えました!!


ラジオなんで、当然、MCとの絡みもありましたが、さっきより楽しそうでした。
やっぱり、前のは、MCが間違えすぎたからでしょうw


ただ、MCは、「すでに着うた配信されている"おしゃかさま"~」と言っちゃいましたけど。
※本当は"おしゃかしゃま"
この間違いは、洋次郎が優しい感じで訂正してました。






ラジオ終盤。
MCが「こんなにたくさんのファンが集まってくれました」みたいな感じで、話を振りました。
洋次郎は感極まった感じで、若干涙をぬぐうような仕草をしていました。


んで、トークが終わり退場。
洋次郎は、こっちにむけて両手を大きく振りながら帰って行きました。
最後に両手で投げキスをしながら


いや、マジで投げキスをかっこいいと思ったのは初めてでした。












最後に、アルバム収録曲の「七ノ歌(なのか)」が流れました。
それをしみじみと聴いて、さぁ帰ろうとした時。

なにやら、スタジオの近くの道が騒がしい。




絵『交差点』090227
↑福岡の人は分かるはず


信号待ちをしている小型バスの周りに人だかり。。。。




俺はちょっと出遅れてしまって、現場に着いたときには、バスは走り去ってしまいました。


まさかと思い、すぐに駆け寄った松しに聞いてみました。
44「え?まさか・・・乗ってたの?」
松し「はい!反対側に座ってて、窓開けて手を振ってたらしいですよ


( Д ) ゜゜




完全に油断してた。。。
確かに、トーク中に、その道を通ってきたってのは言ってたけど。。。
こんなに早くスタジオから帰るなんて。。。
まさか。。。。








しかし、何より驚いたのが。。。。



洋次郎が乗ってた車が
絵『バン』090227
↑この車だったこと。



え?
あの時、信号待ちしてた車に乗ってたの( Д ) ゜゜

めっちゃ指差して笑ってたのにwww
近くに寄って見ればよかったwww


 ←20位前後 まさかあの車に。。。
 ←20位前後 第一交通をなめてた。。。


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>

あら
先に書かれちゃった( *´艸`*)
私のブログは、もぉちょっとせんと更新されん仕組みになっとる((´∀`*))ケラケラ
ホントあれにはびっくりやったねwww
まさかホントにあの車に乗ってたなんて(/ω\)
あー明日の12時って、用事あるし…
どうしよ(ノω<。 )
当たってますよーに!!!!!!!!!



突然すいません(´;ω;`)

イルトコロニーの抽選結果って チケットぴあのサイトで見れるんですか?


車!!!!!
めっちゃ近くにいたんやねー(〇◇〇;)
70ちぃ正解だったんだ!!

それにしてもMCグダグダ過ぎ(-ε´-。)
タイトル間違ったらダメ!


いいなーーー♪♪♪
あたしはこの春休みで、RADのお勉強をしますww←

すいません
あまりに素敵な記事だったものでリンクさせてもらいます!!!
私鹿児島なんですけど・・・福岡の公開放送・・・
行きたかったなぁ・・・←無理

お返事ですよ
>>70

予約投稿やったんやね♪
俺の方が先にかいた!!

車は意外すぎ!!
何事も、見た目にだまされちゃいけないって事よね。。。

結局延期w




>>僕チンさん

コメント返し遅れてすいません。
もう解決してますよね?

チケットあたってればいいなぁと思います♪




>>音ちゃん

ほんとだよ!!
変なとこで勘が鋭いw
もし、近づいていってたら。。。

タイトルはだめだよねー
プロだったらちゃんと調べとかないとw




>>なぁたん

勉強がんばりなさい!!
ライブverまでちゃんと歌えるようになるまで!!





>>あぴぢさん

いえいえ、こんな記事でよかったら♪
ただ、どちらにリンクされたんですかね?
リンクも入力されてなかったもので。。。

せっかくだから、福岡まで来てしまえばよかったのに!!←














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
