俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





3月1日~7日の間で日本横断して東京行きます!!(あと3日!!)

こんなクズな僕に会ってくれる人募集中(´ω`)
詳しくはこちら ⇒ 一つ前の記事



数日前、このブログのレイアウトを、ページ更新なしで追記を表示させるように変更しました。
一応、サイドバーのリンク表も同じように変更。
htmlじゃなくて、javaを使うので、ちょっと分かりにくかったですけど、頑張りました。
こうすれば、ページ開いたときに、一気に表示されないので見やすくなるかなと思ったんです


その次の日の、俺と総代の会話内容↓

44「ブログ、ちょっと見やすくなったやろ?(´∀`*)」

総代「別にww」

44「( ´_ゝ`)」






"続き"は、「2月13日、14日 ~甘いものは好きですが~」





2月13日(金) 苗字制定記念日 銀行強盗の日 地方公務員法施行記念日


今日は、アズ、みーちゃんとスケート。
今年2回目のスケート。
前回は、あまりにも久しぶりだったので、いまいち思うように滑れませんでした。
"衰えた"という言葉では済ませたくなかったので、今回は気合を入れました。




事前に、"後ろ滑り"の方法をネットで調べるくらいの熱意( ´_ゝ`)
↑やる気出しすぎw





んで、いざスケートリンクに足を踏み入れる。
皆、さすがに今年2回目なので、スムーズに滑ることが出来ました。
相変わらず、アズの腰が引けてましたけど。


さて、しばらく経ちました。
そろそろ、俺の知識(付け焼刃)を披露する時間がやってきました。


2人に、調べてきた後ろ向きに滑る方法を教えました。





・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・





なぜ、俺が一番下手なのだ。



                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  口だけ番長!!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/



といった、自分が披露した技術を、自分がこなせないという醜態をさらしました\(^o^)/ヤッチマッタ
さすがに後半は多少慣れたんですが、ちょっとショックでしたw

でも、帰る直前に、20人くらいの幼稚園児が氷の上でハイハイしてるのを見て、癒されました(´ω`)
先生が、園児一人一人に教えていってるんですが、皆倒れてました(´ω`)カワイイ
↑写真を撮ると捕まりそうだったのでやめときました








その後、マックへ。
ダラダラ喋ってました。
16時頃に解散。
俺とアズは大学の図書館へ(っ・ω・)っ


アズは、最近買ったという本を読んでました。
どうやら、教養を養うためらしいです。
いい心がけだ。

俺は寝てました。
だって、昨日の飲み会の後、今日徹夜でスケートでしたしね( ´_ゝ`)
↑今更ながら衝撃の事実

というより、図書館で寝る俺を起こしてもらうためにアズについて来てもらったんです。
僕は、この後バイトが入ってたので。
そんな要望に答えてくれるアズはいい人ですね(´∀`*) ホメルコトモアル


そんなこんなで、この後はバイトに向かいました。
眠いながらも、なんとかこなしました。












2月14日(土) バレンタインデー チョコレートの日 ネクタイの日 煮干の日


今日の朝も、アズと筋トレ。
↑このアズの出現頻度を何とかして欲しいw

いつもは、大学のグランドを2kmくらい走ってから筋トレしてます。
でも、そろそろ花粉が飛び始めてたので、外を走るのをやめて、筋トレだけすることにしました。




終了後、アズが、いまいち花粉症のつらさを理解してなかったので、教えてあげました
プール後の様に真っ赤な目。
止まる事がない鼻水。
のどが痛くなるほどのくしゃみの連発。
一生懸命語ったら分かってくれました。
誰でも花粉症になりえることも分かってもらえました。




その結果。
彼は、花粉症にならないためにうがいと手洗いをすることに決めたそうです。




それは、インフルエンザの予防だと思うのは僕だけでしょうか( ´_ゝ`)
↑うがい・手洗いをすると、花粉症って発症しないの?教えてエロい人!!






その後、一旦帰宅。
昼食をとった後に、銀行、スーパーなどに行って、所用を済ませました。
用事を終わらせた俺は、睡眠不足のため昼寝。

目が覚めたら17時前だったので、急いでバイトへ(っ・ω・)っ










そこで、おばちゃんから、こんなものもらいました↓


写真『dinoチョコ』090225
↑生チョコ、ドリンク、ガトーショコラ




ここで初めてバレンタインらしい日記に( ´_ゝ`)

完全にバレンタインから逸脱した内容の日記を書いてましたからね。
俺自身も、14日の日記を書いてるってことを忘れてました。
だって、バレンタインって、企業戦りゃk(ry








そのおばちゃんから更に戴いたものが↓。


写真『カツ弁当』090225
↑豚カツ弁当 (超大盛り)


個人的にこっちの方が嬉しかったです\(^o^)/ ←クズ


 ←20位前後 ちゃんと更新しました\(^o^)/
 ←20位前後 ちょっと停滞気味(´;ω;`)ウウッ


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


死んだあとのコトなんて考えない(´ω`)
今僕が生きてるというコトが幸せだぁーッ★w

ホントクズやねww
今度からチョコじゃなくて、弁当くださいって言いなよ( ´_ゝ`)?

適正価格の見つけ方
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。


あたしも花粉症にならないために手洗いうがいをしっかりしたいと思います☆
そしたら、インフルにもならずに済むしね(*^^*)

スケートで後ろすべりって絶対やってみたくなるよねw
あたしもやったww
あたしが一番うまかった!!←


スケート難しいですよねw
後ろすべりってむずかしいですよ!!私は試したとき、見事に後ろ向きに転倒しましたし・・・。
応援しときまーす☆

お返事ですよ
>>70

あ、タイトルに反応してくれるとはw
このあたりの英語ってかっこいいよね♪

いや、だって、大盛りの弁当だよ!!
うれしいに決まってんじゃん!!
・・・もちろん、チョコもうれしかったけどw




>>音ちゃん

だから、それでは花粉症を防げないと言ってr(ry
まぁ、インフルエンザにかかるのも大変だしね。

え?
一番上手かったの?☆
でも、上達した俺の方が上手いと思うn(ry




>>美堂さん

後ろ向きにすべれれば、誰かの手を引いて教えたりもできますからね。
そのあたりに、初心者との壁がある気がします。。。

いつも、応援ありがとうございます!!
俺も、落ち着いたら、そっちに挨拶しますね☆














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
