俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





3月1日~7日の間で日本横断します。
横断と言っても、福岡~東京です。

青春18切符を使って、のんびり旅行します。
※青春18切符・・・JRの1日乗り放題券(鈍行・快速のみ)

予定としては、以下。

1日 ・・・ 昼・広島   夜・大阪or京都
2日 ・・・ 昼・大阪or京都観光  夜・夜行列車で東京へ
3日 ・・・ 早朝に東京着
4日 ・・・ 東京
5日 ・・・ 東京
6日 ・・・ 昼・東京発 夜・大阪
7日 ・・・ 昼・大阪発 夜・福岡着


まだ、予定はほとんど決まってません。
せっかく東京・大阪・京都行くんで、ブロガーの人と会ってみたいと思います。
やっぱり、ブロガーって都市圏の方が多いですからね。
ただ、僕は非常にシャイなので、自分から「会いませんか?」とか声をかけられないんで、完全に"待ち"状態です。

RK(リアルクズ)である僕に会いたいというドMな方、
連絡お待ちしております(´ω`)←
あ、もちろん、ブロガー以外の人も(´ω`)
・・・どうせ来ないんだ。
分かってるんだ。
俺にそんな"引き"はないってこと(´ω`)






"続き"は「2月10日、11日、12日 ~結局そうなるのね~」





2月10日(火) 左利きの日 ニットの日 ふきのとうの日 ふとんの日 キタノ記念日
↑新しく「ニートの日」に設定されることを期待します。


アズがゼミということで、筋トレは中止。

19時からバイト。

その他、特筆することなし。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・




2月11日(水) 建国記念日 文化勲章制定記念日 万歳三唱の日 干支供養の日


今日は、祝日。
というわけで、大学が空いてないので、筋トレ中止。
中止続きだと意味がないな(・ω・`)

19時からバイト。

その他、特筆することなし。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・






            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ < 日記なのに、コピペで十分だクマー
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /








2月12日(木) ペニシリンの日 ボブスレーの日 ブラジャーの日←


今日はブラッディマンディ鑑賞会part2(´∀`*)!!




のはずが、みーちゃんが来れなくなったという事で中止
この予定があることによって、俺がリア充に近づいていたのに。
このままでは、3日連続で非リア充な生活になってしまう!!
しかも、今日はバイトもないから、更に悲惨なことに。。。


が、ここで、総代から夕食のおさそいが(´∀`*)
おかげで、なんとか「特筆することなし」の日記から脱却の兆しが。
44「誰呼ぶ?」
総代「いつ面だろww」
というメッセをして、「いつ面=いつもの面子」という変換は僕には無理でした ( ´_ゝ`)








総代に、数人に連絡を取ってもらいました。
その結果、総代、けんす、アズが来ることに。




ちなみに、アズは夕食済みでしたが、強制参加させました( ´_ゝ`)
だって、18時に連絡したのに、夕食後だなんて。
どこの倖田來未だよw










ってわけで、19時というわりと良心的な時間に集合。
こんな時間に集まれたのは奇跡ではないだろうか。

しばらく、うちでダラダラした後、皆で近くの定食屋へ(´・ω・`)
もちろん、アズも一緒にw

写真『ハンバーグ定食』090224
↑ハンバーグ定食


俺はハンバーグ定食を注文。
ウマウマでした(´∀`*)

総代は、丼を注文。(何丼か忘れた)

けんすは、定食を注文。

アズは、うな丼を注文。





・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・






お前、夕食食ったんじゃなかったのかよ( ´_ゝ`)
と、いうツッコミを皆したんですけど、「おなか空いたし」という返事で片付けられました。






その後、近くのスーパーに行って、お酒とおつまみを購入。
うちに帰り、いつものスーパーWiiタイムに入りました\(^o^)/


うちにある、wiiのパーティーゲーム系は「マリオカート」「スマブラ」「ボンバーマン」があるんですが、
マリオカートは俺が強すぎるということで、いつも除外されますw






とりあえず、スマブラをして、その後ボンバーマンをしました。

ボンバーマンの実力で言ったら、
けんす > アズ >>> 44 > 総代
こんな感じかな。


ってわけで、俺と総代がハンデをもらうことに。

ボンバーマンのハンデは「火力」「爆弾の個数」「速さ」「ライフ」ってのがあります。
んで、俺はそこそこのハンデをもらいました。
最初から、ちょっとだけ強いかな?って感じ。


んで、総代のハンデはというと、ほぼ最強装備 ( ´_ゝ`)




特に、ライフを大量に装備させたので、何回爆風を当てても死なない ( ´_ゝ`)
それだけならともかく、そのライフが大量にあることを利用して、
爆風をまといながら突っ込んできました ( ´_ゝ`)
※他の人は1撃で死ぬけど、総代は数回当たっても死なないからw
僕たちは、この技のことを「無双」と呼びました。
無双に1番犠牲になったのはけんすでしたw


朝まで皆で遊んで、解散しました。
結局、良心的な時間に集まっても、朝まで遊び続けるわけですね(´∀`*)


 ←20位前後 後半は、ボンバーマンを知らないと分かりにくいですね。
 ←20位前後 明日も更新します(´∀`*)


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


みーは…
みーは13時から鑑賞会だと思っとったのデス。・゚・(つД`)・゚・。
ごめんなさい!!

今日もブラッディマンデー楽しみましょ(*´▽`)♪


それでは3月2日、お待ちしております。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
ブラッディマンデーもう見ましたか?

ボクは気ままにYouTubeで全部見ました。

めっちゃ面白かったですよ!

後半のボンバーマンの話はちょっとわからなかったけど、スーファミのルーイが出てくるボンバーマンは昔持ってたので、何か懐かしい感じがしました。


またまたお願いなのですが、ブログを移転したので新しいブログのリンクに変更していただけないですか。

お手数ですがよろしくお願いします。

それでは。

初めまして!
ランキングから飛んできました!
長距離を移動する旅行は楽しそうですよねー。

僕も1~6日で、茨城~金沢のルートで日本列島を輪切りに横断する旅行を計画中です!

移動は車なんですけど…



>マリオカートは俺が強すぎるということで
才能ある人はその才能を結果に出さなきゃダメだと思うんだ!!www


はじめましてー☆

てかその横断、あたし逆バージョンを今計画中ですよ!!
東京→九州(どっかw)をひとりでだらだらと~。
まぁ時間的にかなり無理があって延期されそうなのですが><
いいなー羨ましいです。。



それって70ちぃも一緒なカンジ??
もしかしたら予定が合うかもだから
そしたらあってみたいなぁ!!


ボンバーマンとかなつかしい!!

お返事ですよ
>>みーちゃん

ってことは、夜は用事があったわけだね。
うむ、、、それなら仕方ないw
全部、アズのせいということでw

まさかの、俺、爆睡www




>>もりかつさん

その節は、本当にありがとうございました!!
わざわざ時間を作ってもらって。
福岡での企画を楽しみにしてますw




>>宮下くん

ブラッディマンディは、まだ全然見てないです。。。
早く見ないととは思いつつ。

やっぱり、このあたりの年代はボンバーマンは知ってますよね♪
基本ルールさえ知ってれば何とかなる!!

あ、リンクの方は、近日中に変えときます。
それよりも、コメントの仕方が分からなくていつも困るんですが、、、




>>ぶらうんさん

あら、はじめまして!!
ランキングから来てもらったんですね♪

長距離移動してると、一気に土地柄が変わりますからね☆
色んな風景を見れるのは楽しいです!!

お!!
1~6日ということは、俺の旅行と丸かぶりですねw
今頃(6日)何をしてるんでしょう?♪

またきてくださいね~!!




>>chart11くん

でも、スーファミのマリカーは、やっぱり毛色が違うと思うんだwww




>>じじさん

こちらこそ、はじめまして♪
あ、学ブロ上位の人だ!!

逆バージョン!!
無理にでも時間作ってやるべきですよ☆
大変だけど、自由に動ける旅行って、やっぱり楽しいですから。
ただ、女の子にはつらいものも。。。




>>いくみん

終わった後にコメント返す俺はクズですねw

どうかなーって思いつつ買ってみたけど、ボンバーマンが一番面白いという奇跡☆
やっぱり8人で出来るのが大きい!!














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
