俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





一応、今年で卒業なんで、最後の春休みです。
まぁ、進学なんで来年も春休みがあるんですが( ´_ゝ`)

そんな春休み(3月)の予定をいくつか。


・東京旅行(3月上旬) ・・・ まだ計画立ってない
・ゼミ旅行(3月下旬) ・・・ なぜか幹事
・卒業コンパ(3月下旬) ・・・ もちろん幹事
・卒業旅行1(未定) ・・・ 幹事?
・卒業旅行2(未定) ・・・ 幹事?




何?この無理ゲーw


     ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /⌒) ●   ● |  これはクマった・・・・・・・・・
   / /   ( _●_)  ミ
  .(  ヽ  |∪|  、\
   \    ヽノ /´>  )
    /      / (_/
   / /⌒ヽ  ⌒ヽ
   (     )    )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|


まぁ、後半2つの卒業旅行は、合わせてやるって話になりそうなんで、ちょっとだけ安心。





"続き"は「2月9日 ~血塗られた月曜日~」





2月9日(月) ふくの日 漫画の日 服の日 風の日(吹く) 肉の日 ←安易過ぎw


15時過ぎに起床。
アズから、何度も連絡があっていたので、折り返しました。

今日は、"ブラッディマンディ鑑賞会(兼:鍋パ)"なので、そのことについての連絡でした。
しかし、なんか雰囲気がおかしかった。

とりあえず、「何鍋がいい?」と聞かれたので、「ねこ鍋」と答えました。






18時頃、アズ、みーちゃん、ヒッキー(後輩♀)が、鍋の買い物を済ませて、材料を持って来ました。
ヒッキーは初登場ですね。
同じ学科の後輩です。




しかし、なにやら雰囲気がおかしい。


理由を聞いてみました。
3人が答えてくれました。

それをまとめると下のよう。


・今日は、この4人でバドミントンをする事になっていた。
・その旨を、アズが僕に連絡した。
・しかし、僕が行かなかった。(15時起床)
・仕方がないので3人でバドミントンをした。
・アズは僕に文句を言っていた。







あらら、こりゃ大変。
約束を破ってしまったわけですね。
これは最低です。
アズが怒るのも仕方ない。






でも、1つだけ言わせてもらうと、






アズから、バドミントンの話とか聞いてないんですけど( ´_ゝ`)




つまり、真相は以下。


今日は、この4人でバドミントンをする事になっていた。
・今日は、この4人でバドミントンをしようとしていた。
・その旨を、アズが僕に連絡した。
・その旨を、アズが僕に連絡するのを忘れていた。
・しかし、僕が行かなかった。(15時起床)
・だから、僕は行かなかった。(15時起床)
・仕方がないので3人でバドミントンをした。
・アズは僕に文句を言っていた。







・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
濡れ衣ktkr。

しかし、心が広い僕は、アズを許してあげることにしました(´∀`)←やっさしー
親友ですしね(´∀`)










その後、鍋の準備(`・ω・´){オナカスイタ
材料の買出しは完全に任せてました。
どうやら、野菜(主に白菜)たっぷりの鍋のよう。


とりあえず、白菜を切るのは、アズに任せました。

ザクッ。
ザクッ。
ザクッ。

(っ・ω・)っ (白菜) ハイッ




みー「・・・・コレ、なんか黒くない?」

確かに、なんか黒くなってる葉っぱが多い。。。

44「アズ?・・・・ちゃんと一番外の部分はがした?






アズ「・・・・・(´∀`)ワスレテタ」

44「( ´_ゝ`)」
みー「( ´_ゝ`)」
ヒッキー「( ´_ゝ`)」








それから、黒い部分を含んだ葉を取り除く作業。

結局、無事に鍋を食べることが出来ました(´∀`)




食事中は、ロンドンハーツのスペシャルを見ました
狩野英孝の50TAドッキリ。
いや、アレは面白すぎました(´∀`)
現在、俺のiPodに全曲入ってますw




その後、無事にブラッディマンディ鑑賞会(`・ω・´)
第1話が2時間もあったので、それしか見れませんでした。
それにしても、面白いですね(´∀`)
漫画もあるみたいなんで、そっちも読んでみようかと思います。
まぁ、ドラマを見終わることが先決ですけどね。




とりあえず、この日、一番印象に残っているのは、
アズの家には、冷凍庫も炊飯器もないということでした。


 ←20位前後 ってか、炊飯器の重要性が分からないそうです
 ←18位前後 最後まで重要性を理解してもらえませんでした


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


幹事おつかれって感じ><b

アズの家に炊飯器と冷凍庫がないのは
有名だと思ってたんだけど・・・w

というわけで福岡に舞い戻りました♪

( ´_ゝ`)
はじめまして!大学生向けのサイトを開いている山田といいます。唐突ですが相互リンクしていただけないでしょうか!?よろしくお願いします( ´_ゝ`)

ラジカルシンキング(http://radithin.com/)


ブラッディマンデイおもしろいですよねー♪

冷凍庫と炊飯器なしで生活してこられたアズさんを尊敬しますwww


幹事多いですねwww大変そうww
ってか人気者ですね☆いいなー♪
ブラッディマンディは漫画も面白いですよ♪まだ連載中ですし♪冷凍庫・炊飯器なしで生活って凄いwww

投票しときます☆


なんか楽しそうな春休みー☆
幹事多いのってしっかり者の証だね~w

アズさん、炊飯器なしでご飯って…お鍋で炊くの??

お返事ですよ
>>総代
> 幹事おつかれって感じ><b
>
> アズの家に炊飯器と冷凍庫がないのは
> 有名だと思ってたんだけど・・・w
>
> というわけで福岡に舞い戻りました♪
> 2009/02/22 05:00   総代 URL 編集


ってか、後半2つの幹事は俺じゃないんじゃね?w
そんな流れだよね?

いや、テレビがないのは知ってたけど、、、
炊飯器は問題外だろw

おかえりなさいませ、ご主人様 ( ´_ゝ`)




>>山田さん
> ( ´_ゝ`)
> はじめまして!大学生向けのサイトを開いている山田といいます。唐突ですが相互リンクしていただけないでしょうか!?よろしくお願いします( ´_ゝ`)
>
> ラジカルシンキング(http://radithin.com/)
> 2009/02/22 12:32   山田 URL 編集


あ、どもども(´∀`*)
メールの方も戴いてましたよね♪
そっちの返信が遅かったから、コメントいただいたんですよね?
すいませんでした(´~`;)

既にリンクには追加してあるので(´∀`)




>>なぁたん
>
> ブラッディマンデイおもしろいですよねー♪
>
> 冷凍庫と炊飯器なしで生活してこられたアズさんを尊敬しますwww
> 2009/02/22 16:46   なぁ URL 編集


面白いね(´∀`*)
今のところ、半分くらいしか見てないけど、内容が濃いね\(^o^)/

炊飯器のすばらしさを伝えたのは初めてだったよ。。。
それでもいまいち納得してもらえなかった気がする。。。




>>美堂さん
>
> 幹事多いですねwww大変そうww
> ってか人気者ですね☆いいなー♪
> ブラッディマンディは漫画も面白いですよ♪まだ連載中ですし♪冷凍庫・炊飯器なしで生活って凄いwww
>
> 投票しときます☆
> 2009/02/22 16:52   美堂 URL 編集


人気者ってわけじゃないんですよ(´ω`)
ただ単に、クラスコンパの幹事をいつもしてるから、こんな時も幹事をさせられることが多くて。。。
ってか、実際旅行の幹事をしたことはほとんどないんですけどねw

ブラッディマンディは漫画読みたいです(´∀`*)
果たして、どちらの方が面白いのか♪

いつも、かなり手間をかけて電子レンジでお米を炊いてるそうです。

投票ありがとうございます!!
全国企画の福岡に立候補しようかと考えたりも。。。(´∀`*)




>>音たん
>
> なんか楽しそうな春休みー☆
> 幹事多いのってしっかり者の証だね~w
>
> アズさん、炊飯器なしでご飯って…お鍋で炊くの??
> 2009/02/22 22:09   音戯 URL 編集


楽しいかもしれないけど、お金が大量に飛んでいく予感が。。。
また貯めないと(´~`;)

お鍋じゃなくて、電子レンジだね。
朝20分かけて仕込んで行って、帰ってきてから更に20分かけて炊くみたい。
・・・面倒だよね ( ´_ゝ`)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
