俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





うはっ∑(゚Д゚)
今日のアクセス数の少なさは・・・(´;ω;`)
これは憂慮すべき事態。

何?何が起きたの?
近くで誰かの辞任会見でもやってるの?
↑無理矢理時事ネタを入れてスベるとかw






と、ボケてはいますけど、実際は結構ショック。
それなりにダメージ受けてます。
これは、読者に飽きられたか、読者に更新パターン(2日に1回)を読まれたかですね。
後者であって欲しい限り。




そりゃあ、ブログランキングも悲惨な事になりますわ。
特に、このランキング ⇒ 

このランキングでは、自分のブログへのリンクの下に、自己紹介文を書くことができるんです。
今の俺だと、「アルトコロニーの定理、証明完了。」になってますね。
しかし、これはほんの一部で、実は、隠された紹介文があります。
どういうことかと説明すると、
このランキングでは25位以内になると、紹介文の制限文字数が増えるんです。
つまり、今の紹介文は本来の形をしていないわけです。




そして、その隠された紹介文には衝撃の事実が!!






・・・・・とかだったらいいんですけどね。
別に対した事書いてないです。
俺の春休みの予定をちょっとだけ。




「みっ、見たいから押してあげるんじゃないんだからね!!」
って人が居たらありがたいです(/ω\)

※クリックすると投票されます




"続き"は「2月7日、8日 ~HOME ALONE~」





2月7日(土) 北方領土の日 長野の日 福井県ふるさとの日


15時起床。
・・・これは、前日がゼミの飲み会だったから仕方ない(´・ω・`)
だって、寝たのが6時とかだったしね(´∀`)
うん、仕方ない、仕方ない、、、仕方ない、、、仕方、、、しかt、、、




17時からバイト(`・ω・´)ゞ


バイト先までは近いので、自転車で行きます。
というわけで、自転車に乗って・・・
乗って・・・
乗って・・・









自転車は地下鉄の駅に置きっ放しorz
※昨日の飲み会の後、タクシーで送ってもらったため








と、いうわけで、バイト先に遅刻の連絡をして、徒歩でバイト先へ。
夕方は、客も多くなく、忙しいわけではないので、遅れても問題はありませんでした。
バイトは、何のトラブルもなく終わりました。












2月8日(日) 〒マークの日 ロカビリーの日


いつも通り15時起床。
・・・クズにもほどがありますが、ノンフィクションでお届けしています。


とりあえず、ちょっとだけ勉強。
こんな僕でも、たまには勉強してるんです。




その後は、
独りでウイイレ(PS2)。
ウイイレってのは、サッカーゲーム。
44は、結構得意です(/ω\)
でも、T橋とかと対戦すると、彼は僕以上に上手いので萎えます。






独りでアニメ観賞。
昔のアニメで「伝説の勇者ダ・ガーン」ってやつ。
1992年放送らしいので、当時、44は6歳。
懐かしいにもほどがある。
パンドラTVで見てたんですけど、不安定すぎて苦労しました。






独りで近所のスーパーへ。
売り切るために安くなってる惣菜を探したんですが、見つかりませんでした。


やっぱり、閉店10分前(23:50)だと残ってないか( ´_ゝ`)
↑さすがに遅すぎ






この日は料理する気にならなかったので、帰る途中に
「Hottomottoの弁当」、略して「ホモ弁」を買って帰りました。
↑性的な意味はない








帰宅後、
独りで夕食(むしろ夜食)。

独りでアニメ観賞。(再び)

独りでウイイレ。(再び)

独りで終身就寝。





・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・







。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン


↓クリックすると各種ブログランキングを見ることが出来ます
 ←25位前後 俺よりリア充な人クリック
 ←18位前後 俺よりリア充じゃない人クリック



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


〒マークの日がめっちゃ気になったw
更新パターン2日に1回なのか・・・
じゃあ見に行くの2日に1回でいいね((´∀`*))ヶラヶラ
てか、カテゴリにインドアなんてあったのねwww
ウケちゃった(*´m`)


み、みたいからおしちゃう←


普段の生活が僕に似すぎて吹いたww
ちなみに僕は勉強してないんで、44さんより非リアですね・・・。

あれ?目から水が・・・。。


ホモ弁www
食べたくないけど、よくお世話になってますww

投票しときまーす☆


お久しぶりです★
訪問ありがとうございましたっ!

教育実習で教えたとことは…!!
ぜひ私にも教えたってくださいな(何

しょうがないなあー
そこまで言われるとみたくなっちゃうでしょ(〃ノωノ)笑

ポチっとします☆

お返事ですよ
>>70
> 〒マークの日がめっちゃ気になったw
> 更新パターン2日に1回なのか・・・
> じゃあ見に行くの2日に1回でいいね((´∀`*))ヶラヶラ
> てか、カテゴリにインドアなんてあったのねwww
> ウケちゃった(*´m`)
> 2009/02/20 01:18   70 URL 編集


〒←何って打ったら出るのかと思ったら、「ゆうびん」で出たわw

不定期にした方が、アクセス数的にはいいのかもしれないけど、このクズブログを毎日見てもらうのは、気が引けるから ( ´_ゝ`)クズスギテ

インドアはあるさ!!
だって、インドア生活が一番多いんだからw



>>いくみん
>
> み、みたいからおしちゃう←
> 2009/02/20 12:08   いくみ URL 編集


まさかの"デレデレ"www




>>ゴロネコくん
>
> 普段の生活が僕に似すぎて吹いたww
> ちなみに僕は勉強してないんで、44さんより非リアですね・・・。
>
> あれ?目から水が・・・。。
> 2009/02/20 23:56   ゴロネコ URL 編集


あら、俺と似てるなんて、かなりのクズ生活をしてr(ry
多分、それは水じゃないよ!!
・・・心の涙だよw




>>美堂さん
>
> ホモ弁www
> 食べたくないけど、よくお世話になってますww
>
> 投票しときまーす☆
> 2009/02/21 00:44   美堂 URL 編集


この名前で呼ぶと、一気に食べる気失せますよねw
俺もたまにお世話になってます(´ω`)

投票ありがとうございます(´∀`*)、




>>yunaちゃん
>
> お久しぶりです★
> 訪問ありがとうございましたっ!
>
> 教育実習で教えたとことは…!!
> ぜひ私にも教えたってくださいな(何
>
> しょうがないなあー
> そこまで言われるとみたくなっちゃうでしょ(〃ノωノ)笑
>
> ポチっとします☆
> 2009/02/21 19:28   yuna URL 編集


訪問はしてるけど、コメントはあんまり残してないのよ^^;

でも、教育実習生に聞くより、先生に聞いた方がやっぱり分かりやすいんだろうけどね ( ´_ゝ`)
俺も、教えはしたけど、あの教え方でよかったのかの結果は見てないからね。。

あらら、これまたポチをありがとう(´∀`*)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
