俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





ここ数日、世間は「バレタイ!バレタイ!」と騒がしかったですね。


「バレた!(秘密が)」とか「バラしたい!(秘密を)」とかだったら分かるんですけどね。
「バレタイ!」ってなんなんでしょうね。
たまに「バレタでぃ!!」と騒ぐ人もいましたね。
何がバレたんでしょう。


・・・あまりにも、つまらない内容になりそうなのでじじゅう(←なぜか変換できない)します。






"続き"は「2月6日 ~モテ期?~」





2月6日(金) 海苔の日 抹茶の日


9時起床。
筋トレのため、大学へ。
いつも通り、アズと2人(・ω・`)
主に上半身を鍛えてます。
上腕二頭筋とかそのあたり。←具体的な場所は知らない
久しぶりだったため、疲れました。




その後、一旦帰宅。
昼食を食べ、ここ数日で完成させた
"情報数学特論C"のレポートを携え、再び大学へ(`・ω・´)


レポート提出のため、教授の部屋を探すが見つからない。
(´・ω・){本館4Fじゃなかったっけ?
仕方がないので、事務室に行って、教授の部屋の場所を聞く。


相変わらず愛想がない事務員。
これが国立大学クオリティ。
とりあえず、教授の部屋は全く別の建物にあることが分かりました。


( ´_ゝ`).。o○(人の記憶ってのは曖昧だな)










無事にレポートを提出。
そのまま、バドミントンのため体育館へ(っ・ω・)っ

メンバーは、44・総代・アズ・こーじの4人。

開始は1時からでしたが、上記のように俺はレポート提出のため、20分ほど遅れて到着。
すでに他の3人は始めてました。
なぜか、こーじはジーパンでやってるという不思議な光景。
スポーツなんだから、それらしい格好してこいよ ( ´_ゝ`)






2面は使えなかったので、ダブルスをすることに。

最初は「44・総代×アズ・こーじ」の組み合わせ。
結果は、44・総代ペアの勝ち。

こんな感じで全ての組み合わせで戦いました。
とりあえず、3試合。




結果はこんな感じ。

ペア戦・・・計3試合

総代 ・・・3勝
44  ・・・1勝2敗
アズ  ・・・1勝2敗
こーじ・・・1勝2敗




何?このどんぐり達\(^o^)/
つまり、総代のペアが毎回勝って、それ以外のときは負けたってわけですね。
あの体重で運動できるってのは反則

この後も、何回か試合しました。
最終的には「44・アズ×総代・こーじ」の時に、ひたすらこーじを狙うという作戦で、総代を負かすことが出来ました。←大人げない












4時ごろに終了。
7時から研究室の飲み会のため天神へ(`・ω・´)



研究室は、全学年合わせて10人ちょっとしか居ないのに、参加者は18人でした( ´_ゝ`)
先生が色んなとこに声をかけて集めたらしいですが、「多すぎた・・・」と反省してましたw




7時ちょっと過ぎに、幹事が挨拶を始めました。
「お、やっと始まるか(´∀`)」
と、思ったら、

幹事「ここで、4年の裏番長の44君から、乾杯の挨拶を・・・・」



まさかのキラーパス\(^o^)/
いきなりの無茶ブリにもくじけずに挨拶をする僕。←カコイイ








お店は「あとむ」と言う、マグロ料理のお店。

出てくる料理が全てマグロ料理でした。
マグロのから揚げが美味でした。

途中で、マグロのお頭が出てきました。

写真『お頭』090217
↑マジででかい
写真『お頭2』090217
↑左の白い球が、マグロの目玉


マジでマグロ尽くしでした。
余裕で1年分のマグロを食べた気がします。
もともと、俺みたいな貧乏人には、マグロなんて食べる機会ないけど。










料理もおいしく、ワイワイと飲み会は進みました。

ちなみに、参加者18名と書きましたが、そのうち女性は4名。
ゼミ生ではなくて、全員ゲストです。
20代中盤のお姉さまたちです。
決して、合コンではない。


いつも通り女性の相手は先生がしてたんです。
んで、俺は別の机で、のほほんとゼミ生とお話してました。


図にすると、こんな感じ。


図『座席』090217
そのときの状況




そんな時、おしゃべりを楽しむ僕の後ろに気配が。。。

肩をトントンと叩かれ、振り向くと、教授の姿。


44(´・ω・`)?


教授「44君、ご指名入りました(*´Д`)b」


強制的に座席移動。
その結果。。。


図『座席2』090217


アウェーを感じました( ´_ゝ`)
あぁ、決してモテるわけではありませんw(←残念ながら
ただ、ゼミの中で僕だけ若干雰囲気が違ったからだと思います。
真っ黒な服で、あの長髪をちゃんとセットしてましたからね。
まさにホストみたいな感じでしたw
席移動した直後に言われた一言が「浮いてない?w」でしたもんw








飲み会終了後は、2次会でまた飲み。
3次会はカラオケ行きました。

オールの予定でしたが、OBの人が次の日も仕事ということで、4時前に終了。
カラオケだけじゃなく、タクシー代もおごってもらいました(´∀`)アザーッス


家に着いたのは朝の5時。
久しぶりのリア充生活でした(`・ω・´)


↓各種ブログランキングに飛びます
 ←25位前後 モテキャラ扱いされてました(´∀`*)
 ←18位前後 そんなこと全くないので、純粋に嬉しかったです(´∀`*)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


教授、頑張ってますねw
女性が全員ゲストとか寂しい(´;ω;`)


バドミントン上手いですね♪
教授もてすぎwwww


まぐろの目玉は食べましたか??

僕は吐きました。。。


飲みにゲストとかいれるんだね^^
ってか、はじめの一言もすごいけど
いえるのがすごいなと!

それにても筋トレがんばってるね^^

お返事ですよ
>>紘弥くん
>
> 教授、頑張ってますねw
> 女性が全員ゲストとか寂しい(´;ω;`)
> 2009/02/18 09:24   紘弥 URL 編集


教授、元気ですw
なかなかユーモアのある教授なんで、ゼミはいつも面白いです(´∀`)

だって、女の人いないんだもん(´;ω;`)
一応、居るけど、留学生で年上で既婚で子持ちなんだもん(´;ω;`)




>>美堂さん
>
> バドミントン上手いですね♪
> 教授もてすぎwwww
> 2009/02/18 23:19   美堂 URL 編集


コメントは、、、初めましてですよね?(´∀`*)
色んなとこで名前は見かけてますけどw

バドミントン、結局どんぐりの背比べでした ( ´_ゝ`)

教授は人がいいですからね。
人望があるんだと思います(`・ω・´)




>>たれ兄さん
>
> まぐろの目玉は食べましたか??
>
> 僕は吐きました。。。
> 2009/02/19 02:12   裏たれもち URL 編集


お久しぶりです!!

いや、目玉は既に焼け落ちてました(←恐いw
正直、DHAかDNAかDHCか分からなくなってしまいました ( ´_ゝ`)




>>いくみん
>
> 飲みにゲストとかいれるんだね^^
> ってか、はじめの一言もすごいけど
> いえるのがすごいなと!
>
> それにても筋トレがんばってるね^^
> 2009/02/19 22:49   いくみ URL 編集


うちの教授、飲み会大好きだから♪
「誰連れてきてもいいよ」って言ってるから、福岡来たとき参加してもいいよw?

一応、幹事やること多いからね(´ω`)

やっぱり、腹筋が気になるから。。。
中年でもないのに、ぶよぶよってのはヤバい(´;ω;`)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
