俺って誰!?
  • --年--月--日





RADWIMPSの新アルバム収録曲「タユタ」の着うたダウンロードが始まりましたね


もちろん、僕も聞いたんですけど、面白い曲でした。
なんか、スタジオジブリっぽい歌。
"不思議"って言葉がしっくりくると思います。
ナウシカとかで使われてても違和感がない。

どうやらアルバムの1曲目に収録されるようなので、アルバムのテーマ導入的なナンバーなんでしょう。
ただ、「タユタ」→「おしゃかしゃま」って流れはすごいw
タユタ・・・不思議系。ゆったり。
おしゃかしゃま・・・激しい。ノリノリ。


しいて言うなら、エビちゃんのブログに、エガちゃんのブログへのリンクが貼られてる感じ
全然違うんだけど、なんか似てる。
そんな感じ。

ちなみに、僕はエガちゃん大好きで、ドーン教信者です。






"続き"は「2月3日・4日・5日 ~デジャビュ~」





2月3日(火) 大岡越前の日 ジュディ・オングの日


前日は、飲み会だったため、夕方起床。


19時からバイト。


1日が終わりました。






                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  さよなら3日!!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/













2月4日(水) 銀閣寺の日 西の日 ぷよの日


夕方起床。
前日の夜、色々とパソコンをいじってて寝るのが遅くなったためです。
むしろ、早朝に寝たんだから、"寝るのが早かった"と言うべきなのか(・ω・`)


19時からバイト。


1日が終わりました。






                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  さよなら4日!!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/













2月5日(木) 長崎二十六聖人殉教の日 プロ野球の日


夕方起床。
昨日、寝るのが早かったですからね。
(早朝の意)





今日は久しぶりの完全オフ。
HDに録画してた番組をひたすら見ました。
スポーツからバラエティまで。
合計10時間くらいあったんじゃないでしょうか。


その間に、アズとメッセンジャーでチャット。
次の日、バドミントンをすることに決まりました。
↑やっとクズ生活から逃れられる兆し!!








調子に乗って、部屋の掃除も始めました。
最近、うちで集まることが多いので、こまめに掃除しといたほうがいいんです。

しかも、なんか、明日の予定が入ったことで、「今日も充実させよう!!」って気が湧いてきたんです。
↑クズ生活から脱却の兆しが増す!!









そんなやる気に溢れた中、
1日が終わりました。






                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  結局クズ!!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/




 ←25位前後 この非リア充っぷりに救いの手をw
 ←18位前後 次の日記は充実してると思いますw


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


初コメです。

外出しようと思っていたのに一日中家にいてしまう自分。すごくわかる…(・3・)

最近、家と学校の往復してないなぁ。。

お返事ですよ
>>タカコさん

> 初コメです。
>
> 外出しようと思っていたのに一日中家にいてしまう自分。すごくわかる…(・3・)
>
> 最近、家と学校の往復してないなぁ。。
> 2009/02/18 13:50   タカコ URL 編集


あいやー、ありがとうございます♪

何かしようとしても、家から出ないことが多くて、、
そんな自分がイヤになって、更に引きこもりますw

理系の学生だと、その往復が多くなってしまいますよね(´;ω;`)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
