俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





さて、今年も花粉症の季節がやってきました。


僕は、極度の花粉症なんです。
高校1年の時に、急に発症しました。
おかげで、入試の時には、学力より花粉の飛散具合の方が気になってました。


花粉症の良い対策があったら教えて欲しいものです。
ヨーグルトが効くとかは聞いたことあるんですけどね(・ω・`)
入試前は毎日食べてました。
効き目があったかは不明。


対策ついて、非花粉症族のけんすに聞くと、「花粉を心から受け入れる事が出来れば大丈夫」という返事が返ってきました。



リアルにぶっ飛ばそうかと思いました\(^o^)/






"続き"は「2月2日 ~1クール54週~」





2月2日(月) 国際航空業務再開の日 バスガールの日 頭痛の日 交番設置記念日


9時起床。
筋トレのため大学へ(´・ω・`)
最近、終わった後の筋肉痛がなくなってきました。
身体が慣れてきたって事かな。




終了後、定食屋ハローへ。
本当に九大製御用達のお店。
いつもの"スーパージャンボチキンカツ定食"。


相変わらずの天然をかましてくるアズと、ダラダラおしゃべり。

俺が呼んだ総代、偶然遭遇したのんが(クラスメイト)と4人でおしゃべり。
合計2時間以上しゃべってました。
完全に迷惑な客( ´_ゝ`)






その後、俺と総代は福岡銀行へ(・ω・`)
教員免許のために、福岡県の領収証紙ってのが必要なんです。
1科目につき3300円。




つまり、数学(中・高)と情報(高)の免許を取得する予定の僕は、
9900円の出費。




     ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /⌒) ●   ● |  結構痛いクマー・・・・・・・・・
   / /   ( _●_)  ミ
  .(  ヽ  |∪|  、\
   \    ヽノ /´>  )
    /      / (_/
   / /⌒ヽ  ⌒ヽ
   (     )    )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|



頑張って単位取ったんだから、もう少し安くして欲しいもんです。




しかも、まだ成績が出てないのにお金払わないといけないんですよね。
もし、教育実習の単位が取れてなかったら、9900円の無駄(´・ω・`)ショボーン










その後、購入した領収証紙を大学に提出し帰宅。
睡眠時間が少なかったので一眠り。




夜は、アズ・みーちゃんと一緒にキムチ鍋(´∀`*)
メンバーによっては、0時開始とかありえるのが俺らクオリティ。
ただ、今回は、良心的な時間から食べ始めることが出来ました。




写真『鍋』090213


写真が分かりにくいと思うので一応説明します。

右手前に見えるのが、鍋です。
味噌キムチ?みたいな出汁を使ったので、赤くはありません。

左奥に見えるのが、アズです。
ポーズとってたんで、フタで隠してあげました(´∀`*)
僕って優しいですね。












今回も、相変わらずの天然っぷり(世間知らずとも言う)を発揮するアズ。

一応、今回は、録画してある「ブラッディ・マンディ」を見ようという集まりだったんです。


44「でも、ブラッディ・マンディって13話くらいあるドラマだからねぇ」
↑見るのに時間掛かるよって意味

アズ「え?13話?短いね(´∀`*)」


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /     全13話って1クールちょうどだよね?
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /   短い?・・・・?
.    /´     ___/
    |        \
    |        |



44「・・・・普通、ドラマって何話あるか知ってる?ってか、1年に何回入れ替わるか知ってる?」
↑もちろん、春夏秋冬、4回ドラマは入れ替わります。




アズ「え?えっと、年末に入れ替わるから・・・1回!!




( ´_ゝ`)




理由を聞くと、大河ドラマとか、"橋田壽賀子劇場"通称「渡る世間は鬼ばかり」を引き合いに出してきました。
どうやら、連ドラ自体を良く知らないようです。
1年間に4回入れ替わるって事を、なかなか信じてくれませんでした。

この事実を知らなかった理由として、本人が語ってくれたことには、
「高校時代からずっとテレビがない生活をしてきたから」ということと
「親が教えてくれなかったから」ということを言ってました。

僕にはどうしても2つ目の理由が理解できませんでした( ´_ゝ`)




↓クリックするとブログランキングが見れます。
 ←25位前後 完全にアズの天然日記になっている件についてw
 ←18位前後 そんなに一緒に居るかな?w


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


私も超酷い花粉症です…
かれこれ12年目です。
「花粉を心から受け入れる」に吹きましたww
やってみようと思いますww


花粉飛んでますね
あたしもくしゃみ出ます(>_<)

心から受け入れる‥。
やってみます♪
トマトジュースもいいらしいですよ♪


ウチは年に2回かわってるって思ってた時があったよー
ドラマの話ね^^
3ヶ月くらいで終わったことに気づいて
もしや、2回じゃないんだ?って判明しました
中学生のときだったかな~


Top画素敵☆

花粉ってもぅ飛んでるらしいねぇ…
あたしの家族はあたし以外花粉症だから、あたしもいつかなると思う。。。

アズさんw
かわいい方ww
でも、あたしもほとんどテレビない生活してますけど、小学生のときには1クール3か月って知ってました☆ww

お返事ですよ
>>とくさん

> 私も超酷い花粉症です…
> かれこれ12年目です。
> 「花粉を心から受け入れる」に吹きましたww
> やってみようと思いますww
> 2009/02/14 00:57   とく URL 編集


12年目ww
大先輩♪
いや、あの発言はホントにダメでしょw
花粉症に本気で悩んでる人に言ったらダメなセリフでしょw




>>リコさん

> 花粉飛んでますね
> あたしもくしゃみ出ます(>_<)
>
> 心から受け入れる‥。
> やってみます♪
> トマトジュースもいいらしいですよ♪
> 2009/02/14 14:24   リコ URL 編集


あ、花粉症ですか?(´~`;)
この時期は最悪。。。

あ、トマトジュースは聞いたことがある気が(・ω・`)
でも、トマトジュースはそんなに好きじゃない。。。。




>>いくみん

> ウチは年に2回かわってるって思ってた時があったよー
> ドラマの話ね^^
> 3ヶ月くらいで終わったことに気づいて
> もしや、2回じゃないんだ?って判明しました
> 中学生のときだったかな~
> 2009/02/15 00:18   いくみ URL 編集


∑(゚Д゚)!?

でも、中学生のときでしょ?
俺も、多分それくらいに気付いたよ♪
・・・アズは中学生じゃないからね!!www




>>音たん

> Top画素敵☆
>
> 花粉ってもぅ飛んでるらしいねぇ…
> あたしの家族はあたし以外花粉症だから、あたしもいつかなると思う。。。
>
> アズさんw
> かわいい方ww
> でも、あたしもほとんどテレビない生活してますけど、小学生のときには1クール3か月って知ってました☆ww
> 2009/02/15 03:57   音戯 URL 編集


素敵でしょ?(/ω\)
頑張って設定しました♪

花粉症って遺伝なのかな・・・?
よく分かんないね。
でも、自分以外全員ってのは恐いw

おおっ、小学生のときから∑(゚Д゚)
まぁ、とりあえず知ってるよね☆














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
