俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





RADWIMPSドラムのさとし君が結婚しましたね。
アルバム発売・ツアー決定と、めでたい事続きの中、更にめでたい話が舞い込んで来ました。




ブログの結婚報告の記事を見て、この事実を知りました。
書き出しが『結婚しました』的な書き方だったんですが、初めて見たとき、
絶対に、最後は「なんちって。ウソです」で終わると思ってました。
まさか、本当に結婚しただなんてw


とにかく、ライブでは、いつも以上にニヤニヤしたさとし君が見れそうですね(´∀`)ニヤニヤ






"続き"は「1月31日・2月1日 ~感染列島~」





1月31日(土) 生命保険の日 愛妻家の日


15時起床。
完全なRK生活。
そろそろ、堅気な生活に戻したいです。


17時からバイト(・ω・`)






一日が終わりました。






                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  さよなら1月!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/













2月1日(日) テレビ放送記念日 京都市電開業記念日 ニオイの日


いつも通り、昼過ぎに起床。
もう、規則正しい生活は諦めた方がいいのかもしれない。
私は貝になりたい。


デェトのために天神へ。




今日は、木曜日に来たときに見れなかった感染列島を見ることに(`・ω・´)
感染列島といえば、妻夫木くん主演のウィルスパニック作品。
CM見て、興味を惹かれてました。








まだ見てない人も多いと思うので、内容についての記述は省略します。


とにかく、楽しく見ることが出来ました(´∀`*)
えぇ、面白かったですよ。
細かいことを考えなければね。




いや、俺はどうしても細かいとこを考えてしまうんですよね。
演出とか台詞回しも気にしますし。

"あれ?あそこおかしくね?"
"いや、実際あんな時は・・・"
"なんで「I」じゃなくて「We」なの?"←以前洋画を観たとき

とか。
あくまで映画なんで、整合性が取れない部分があるのは仕方ないことなんですけどね。


ちなみに、この映画、分かりにくい部分があるのは事実のようです。
この映画を見た友達が、俺の解説を聞いて「あ、そういうことだったの!?」ってが言ったくらいですから。






でもまぁ、一つ一つのシーンの感動ポイントはしっかり押さえてある、いい作品だと思いました
何にしても、妻夫木君がかっこよすぎる。
個人的には、あの芸人が意外に演技が上手かったのには笑いましたw
もうちょっと活躍して欲しかった。
多分、映画を見た人は、これが誰を指してるのか分かるはず。










映画見終わった後は、マックで映画の話をダラダラと。
まさに、上に書いたような映画論を話しました。




終電まで話をして解散。
1人で地下鉄の駅まで行くと、こーじに遭遇しました。
相変わらずのアホっぷりに、心が和みました。




彼に会うと、
"あ、ここに俺よりダメなヤツがいる(´∀`*)"
って安心感が生まれます。

その点で、こーじとアズは同レベル。




↓クリックするとブログランキングが見れます
 ←25位前後 前回が長かったので今回は短め
 ←18位前後 気が向いたら明日も更新するお!!(^ω^)


<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


感染列島、見たよ(*^_^*)意外な人が出演してて面白かった!!男の人はレディースディみたいなのがないからかわいそう・・・


あの映画を観て、ボロ泣きしてた私は何なんでしょうかw
結局、あれはなんで"I"じゃなくて"We"なんですか(´ω`)?
教えてください先生←w
映画は奥が深い(。-∀-)

智史くんおめでとぉ(´∀`)
私大好きだったのに←


あ、今感染列島やってるんだ・・・。(←世間知らず。)
面白そうだから今度一人で身に行ってみようかな?・・・かな??!

お返事ですよ
>>ぶんこりん

> 感染列島、見たよ(*^_^*)意外な人が出演してて面白かった!!男の人はレディースディみたいなのがないからかわいそう・・・
> 2009/02/12 21:23   ぶんこ URL 編集


意外な人が多かったね(´∀`)
キャストが面白かったわw

レディースディは卑怯だと思うよ(`・ω・´)
まぁ、1日とかに行けばいいけど♪




>>70

> あの映画を観て、ボロ泣きしてた私は何なんでしょうかw
> 結局、あれはなんで"I"じゃなくて"We"なんですか(´ω`)?
> 教えてください先生←w
> 映画は奥が深い(。-∀-)
>
> 智史くんおめでとぉ(´∀`)
> 私大好きだったのに←
> 2009/02/13 01:45   70 URL 編集


ボロ泣きwww
まぁ、「いい映画だった」って書いてるじゃん!!w

"I"じゃなくて"We"なのは、やっぱり、価値観を共有して理解しあえたってのを表現したかったんだろうと。。。

まさか、このタイミングで結婚とは。。。
ニヤニヤ加速(´∀`)




>>ゴロネコくん

> あ、今感染列島やってるんだ・・・。(←世間知らず。)
> 面白そうだから今度一人で身に行ってみようかな?・・・かな??!
> 2009/02/13 07:57   ゴロネコ URL 編集


俺も、映画に詳しいわけじゃないけど、妻夫木くんのファンだから♪
面白いとは思うよ(´∀`)
レイトショーだったら1人でも・・・w














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
