俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




現在、カウンターがおかしくて、右のアクセスカウンターが全く増えません。


まぁ、読者から愛想を尽かされたと考えることも出来ますけど、自分でどんだけクリックしても数字が増えないので、カウンター自体のバグかと思います。
むしろ、そうであって欲しい(願望)












1月28日(水) コピーライターの日 宇宙からの警告の日 衣類乾燥機の日


9時過ぎに起きて、アズと筋トレへ(・ω・`)
僕は、相変わらずの睡眠時間で向かいました。




いつものメニューをこなす。
アズの方が筋力があるので、アズのメニューの方が多少ハードです。






その後、インフルエンザでダウンしている総代のお見舞いに行くことに。
近くのドンキホーテで、アクエリアスを買って行きました。


意外と元気そう。
タミフルを飲んだらしいので、窓から飛び降りないように念を押しました。
インフルエンザをうつされたくなかったので、ちょっとだけ話して退散しました。








アズと一緒に、近くの"ハロー"という定食屋へ(`・ω・´)

定食類は、ご飯・スープのお代わりが自由なんで、Q大生御用達です(´∀`)


だらだら喋りました。
珍しく、将来のことについてもマジメに語りました。
アホな生活してる僕も、それなりに考えてるんです。






最近日経新聞を読んでいるアズからも色んな話を聞きました。

が、どうやら色々知らないことが多いらしく。

とりあえず、テレビのニュースの価値が分かってないようなので説明しました。
何時からニュース番組があっているかも説明しました。
報道ステーションやニュースZEROも知らなかったので説明しました。




一番衝撃的だったのは、ニュースの重要性・社会の実情を知ることの重要性を話しているときに、

44『入社試験で時事問題が聞かれる理由は分かるやろ?社会の実情を知っている人が欲しいからでしょ?んで、~』


アズ『いや、時事問題は、コミュニケーション能力を測ってるんだって!!(`・ω・´)』


"僕には手に負えない"と再認識した瞬間です。








うちに移動して、国家公務員について調べました。
どうやら、アズがちょっとだけ興味があるらしい。




僕は昔調べたことがあったので多少は知ってました。
でも、やっぱりⅠ種とかになると大変ですね。
特に、こんな風に地方に住んでる人にとっては。




アズは「範疇(はんちゅう)」という言葉を、読めないし、聞いたこともなかったという事実に俺がビックリしているのを尻目に、16時に彼は帰って行きました。






俺は、19時からバイトでした。
今日も、いつも通り、面白いこともなく終了しました。
(バイトで面白い話がないのが残念なところ)












1月29日(木) 世界救らいの日 人口調査記念日 タウン情報の日


昼過ぎに起床。
正確な時間に関しては記載しない。
あくまで、"昼過ぎ"。




デェトのため、天神へ。
映画は、ちょうどいい時間がなかったので断念。


しかし、ジュンク堂に寄り、漫画を2冊と、ギターのコードブックを1冊購入。


写真『バクマン』090210
バクマン

1冊はコレ↑。
「バクマン」

あの「DEATH NOTE」のコンビが書いてる漫画。
相変わらず、高い画力。
内容は、高校生(最初は中学3年生)の2人組が、漫画家を目指す話。
片方が絵担当で、もう一方が原作担当。
ちょうど、この作品を書いてる、小畑×大場コンビみたいな感じ。
連載までの道順とか、人気投票の裏側とか、業界の話が随所に出てきて興味をそそります。



写真『ギャグマンガ日和』090210

もう1冊はコレ↑
「ギャグマンガ日和 ~日和キャラ大全集~」

ギャグマンガ日和って漫画のキャラブックですね。
意外と有名な漫画です。
mixiのコミュニティは、16000人もメンバーが居ますw
これを見たいがために月刊ジャンプを買ってた時期がありました。
でも、このファンブック、マニアック過ぎて、ほとんど分からないw
この漫画を読んでいる人は知っていると思いますが、短編で1話完結なんですよ。
だから、登場キャラが多いんです。
「こんなキャラ出てきたっけ!?」ってのがほとんど。
さすがにメインキャラは覚えてますけどね。




あと1冊のギターコードブックってのは、Greeeenのアルバムのコードブックですね。
これで、弾き語りが出来るようになりました。

でも、ニコニコ動画の「弾いてみた」に投稿するようなことはありませんので、あしからず。
そんな公開処刑はイヤです。






その後、中国人客だらけの店でしゃぶしゃぶを食べて帰ってきました。
あんなに中国人がたくさんいると、さすがに威圧感がすごい。












1月30日(金) 3分間電話の日


朝9時から、アズと筋トレの約束。
その後、13時から、バドミントンの約束。
バドミントンの方は、ちょっとだけ不確定な約束でした。


が、目が覚めると12時。


       /ヽ       /ヽ      ┌┐ r‐――‐ 、
       /  \___/  \     | |  | r--- 、 l
     /            \     | | └┘ ノ ノ
    /  ∪            ヽ   | |    i"´/
    .|     ●      ●   |  └┘   └┘
    .| し     (_人_)    /   ┌┐   ┌┐
     \             /     └┘   └┘



とりあえず、筋トレに関しては後で謝るとして、バドミントンはどうするのか、アズにメールを送る。



・・・・・・・・・・



返ってこない(・ω・`)

いつの間にか、再び寝てしまい・・・








目が覚めたら15時(/ω\)


その頃にやっと返事が来て、どうやら、この日はバドミントンもしなかった模様。
理由は聞けなかったけど、俺が居なかったからってことではないことを願うばかり(願望)




バイトが19時から。
いつも通り、特に面白いこt(ry


 ←約30位 最近、アズの観察日記みたいになってきた件についてw
 ←約20位 さすがに長文を書きすぎた件について




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


タイトル閉じた光ですね。
アルバム楽しみです。

バクマン、たしか単行本だとネームが載ってるんでしたっけ?
オレはジャンプで読んでるのでわかんないけど、
ちょっと大場さんのネーム見たいかもwwwガモ(ry

中国人だらけの店でしゃぶしゃぶってとこが、
中国人だらけがしゃぶ(ryに見えましたwwwww


だんだん2月に近づいてる★
アズさんには漢検を受けるように、お勧めしたいところだけど、いま何かと問題になっているもんね(@_@;)


アズさんばっかりw
仲良しだねー(●・v・人・v・○)

筋トレはいつも午前中にやるんだ~?
こないだ、ゲーセンとかにある握力測定したんだけど…2桁いかなかったことに危機感を覚えました…


つねに
熟睡できるようでうらやましい。
2時に寝ても
3時に寝ても
6時には目が覚めてしまう自分がのろわしい・・・・
「眠れる」って
若さのバロメーターみたいです。


ギャグマンガ日和大好きです!
好きなキャラはくま吉くんです。


間違いめーっけw

アズくん、相当ウケる(´∀`)
なんか・・・・とってもいいキャラ♪♪
一緒いたら楽しそうね(。-∀-)ニヒ

GReeeeN弾いてほしいなー★
めちゃくちゃ練習して(^ω^)ノww

最近、ぬこの出没率が高いね(´ω`)

お返事ですよ
>>朔太郎さん

> タイトル閉じた光ですね。
> アルバム楽しみです。
>
> バクマン、たしか単行本だとネームが載ってるんでしたっけ?
> オレはジャンプで読んでるのでわかんないけど、
> ちょっと大場さんのネーム見たいかもwwwガモ(ry
>
> 中国人だらけの店でしゃぶしゃぶってとこが、
> 中国人だらけがしゃぶ(ryに見えましたwwwww
> 2009/02/10 09:03   朔太郎 URL 編集


最近、タイトルは全てRADの歌詞になってます(´∀`*)

ネーム載ってますね。
面白いですよ♪
まぁ、どちらにしろ、長期連載する漫画じゃないでしょうけどね。

確かに、しゃぶしゃぶwww
その発想はありませんでしたw




> ぶんこりん

> だんだん2月に近づいてる★
> アズさんには漢検を受けるように、お勧めしたいところだけど、いま何かと問題になっているもんね(@_@;)
> 2009/02/10 09:57   ぶんこ URL 編集


やっと2月だよw
最初は1,2日しかズレてなかったのに、いつの間にか10日以上。。。

昔から漢検は有名だったけどね(・ω・`)
活字離れとかが話題になった辺りから、更に盛り上がったもんね。
儲けまくりなのは仕方ないよねw




> 音戯ちゃん

> アズさんばっかりw
> 仲良しだねー(●・v・人・v・○)
>
> 筋トレはいつも午前中にやるんだ~?
> こないだ、ゲーセンとかにある握力測定したんだけど…2桁いかなかったことに危機感を覚えました…
> 2009/02/10 12:44   音戯 URL 編集


ホントに、アズばっかりなんだよねw
筋トレ効果が高いのかな(・ω・`)

いつも午前中だね。
午後とかはやる気がなくなるw
握力1桁!?∑(゚Д゚)
・・・一緒に筋トレしようかw




> もぐさん

> つねに
> 熟睡できるようでうらやましい。
> 2時に寝ても
> 3時に寝ても
> 6時には目が覚めてしまう自分がのろわしい・・・・
> 「眠れる」って
> 若さのバロメーターみたいです。
> 2009/02/10 13:08   もぐ URL 編集


熟睡しすぎて、なんかの病気なんじゃないかと心配です(´;ω;`)

早く目覚めてしまうんですね(・ω・`)
歳を重ねると目覚めが早くなるってのは、どういう原理なんでしょね(・ω・`)




> もりかつ氏

> ギャグマンガ日和大好きです!
> 好きなキャラはくま吉くんです。
> 2009/02/10 19:37   もりかつ URL 編集


くま吉くんwww
今まで何回捕まったんでしょうね(´∀`)
なにげに、うさ美ちゃんも恐いというwww




>70

> 間違いめーっけw
>
> アズくん、相当ウケる(´∀`)
> なんか・・・・とってもいいキャラ♪♪
> 一緒いたら楽しそうね(。-∀-)ニヒ
>
> GReeeeN弾いてほしいなー★
> めちゃくちゃ練習して(^ω^)ノww
>
> 最近、ぬこの出没率が高いね(´ω`)
> 2009/02/11 03:09   70 URL 編集


間違いじゃなかったね(´∀`)

ちょっと天然過ぎて困ります(´~`;)
天然というか、世間知らずという方が正しいような。。。

GReeeeNは、、、ちょっと難しかった(/ω\)

相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
BI6yIBD6














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。