俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





分かってるんです。
更新頻度が低いブログが連日更新すると、前日の記事が埋もれてしまうことを。
それでも、更新せずにはいられない。
だって、2月になったのに、1月の日記を書くのがつらいから。






そういえば、今日、RADWIMPSのボクチンメールマガジンで、RADのアルバムの曲目が発表されましたね。

『アルトコロニーの定理』 RADWIMPS
1、タユタ         ・・・2/11(水) 着うた&フル配信予定
2、おしゃかしゃま    ・・・着うた&フル配信済み
3、バグパイプ
4、謎謎
5、七ノ歌
6、One Man Live
7、ソクラティックラブ
8、メルヘンとグレーテル
9、雨音子        ・・・着うた&フル配信済み
10、オーダーメイド   ・・・シングル発売済み
11、魔法鏡
12、叫べ
13、37458



曲目見ただけでもワクワクですね(´∀`)
おしゃかしゃまがギミギミックに似てて、雨音子がノットビコーズとか傘拍子に似た感じ。
残りの曲に、アルバム向けのぶっ飛んだ曲が入ってることを希望します。
ちなみに、最後の「37458」は何って読むんでしょうね?
教えて、エロい偉い人!!














1月25日(日) 日本最低気温の日 中華まんの日 ホットケーキの日 左遷の日


深夜2時ごろ帰宅。
バイトは、本当に大変でした。 (※前回の記事参照)






外は大雪(´∀`)


ってわけで、雪だるま作りました。





写真『ゆきだるさん1』090204


       /ヽ       /ヽ      ┌┐ r‐――‐ 、
       /  \___/  \     | |  | r--- 、 l
     /            \     | | └┘ ノ ノ
    /  ∪            ヽ   | |    i"´/
    .|     ●      ●   |  └┘   └┘
    .| し     (_人_)    /   ┌┐   ┌┐
     \             /     └┘   └┘

なんでこんなに恐いのw








雪だるまってこんなに恐いものでしたっけ?(・ω・`)
もっと、子どもの味方、みたいな感じじゃなかったですかね?
少なくとも、俺の記憶の中では、子どもに好かれる物体です。




さすがに、こんなに恐いのは撮影ミスだろうと。
多分、撮り方が悪かったんだろうと思って、もう一枚撮ってみました。










写真『ゆきだるさん2』090204


            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <なまはげレベルだクマー
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /





すんごい恐いのw
デジカメのシャッターが切れる前は、赤いランプ点灯しますからね。
その光が映りこんで、恐怖心を掻き立ててます。












雪で1時間以上遊べたので満足でした。
7時頃に寝て、15時起床。


ただただ、テレビ見たり、勉強したりしてました。
※意外と勉強してるんです。

久しぶりに、まったりした日が送れて幸せです。





次の日の日記に行ってもいいんですが、今日は、ゆきだるさんの一生でお別れしたいと思います。


BGM:小田和正 『言葉にできない』








↓誕生から28時間経過






1月26日(月) 8:36
写真『ゆきだるさん3』090204







↓36時間経過







1月26日(月) 16:42
写真『ゆきだるさん4』090204






↓61時間経過






1月27日(火) 18:16
写真『ゆきだるさん5』090204






↓76時間経過






1月28日(水) 9:25
写真『ゆきだるさん6』090204






↓81時間経過






1月28日(水) 13:50
写真『ゆきだるさん7』090204






ありがとう、ゆきだるさん。。。
ゆきだるさんは永久に不滅です!!








・・・・・・・・・・あれ?


既に滅してるwww


↓クリックすると、ブログランキングが表示されます
 ←?位 面白いブログは他にもたくさんあります
 ←?位 その面白さを分けて欲しいです。。。




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


見てすぐ思ったのは、37458『みなしごハッチ』だポ(・з゜)♪
マヂ楽しみすぎる( *´艸`*)
私もめっちゃ期待してる★
他に英詞あるカナー?

雪だるさんの一生ヤバス(´;ω;`)
でもさ、だいぶ保ったと思わん??
また来年会えるよね(´ω`)
ちょっと旅にでただけだもんね(´∀`*)


ちょwww僕らのゆきだるさんが!!!
夜に懐中電灯持ちながら、写真を撮る44さんが思い浮かんで、シュールww


私も一生懸命雪だるま作ったけど、全然キレイなかたちができんかったけん諦めちゃった(+_+)
首の部分が細くなっていくのが怖い・・・


可愛いのにちょっとこわい?

とけちゃう経過がせつないですねー(´∀`)


雪だるまー!!
小田和正のメロディとともになぜか感動してた自分がここに←
言葉にならない、部活の三年生を送る会でギター弾いたのですよ高2の時(どうでもいい思い出話


首!首が。゜゜(´□`。)°゜。
ゆきだるさん…永遠に不滅だぁ!!あたしたちの心の中に←

ゆきだるさんの観察日記は来年にも続けなきゃねw

お返事ですよ
>>70

>見てすぐ思ったのは、37458『みなしごハッチ』だポ(・з゜)♪
>マヂ楽しみすぎる( *´艸`*)
>私もめっちゃ期待してる★
>他に英詞あるカナー?
>
>雪だるさんの一生ヤバス(´;ω;`)
>でもさ、だいぶ保ったと思わん??
>また来年会えるよね(´ω`)
>ちょっと旅にでただけだもんね(´∀`*)
>2009/02/04 23:02   70 URL 編集


みなしごはっち!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
それだ(´∀`)
全く気付かなかった。

こうやって並べてみると、結構ひどい画像だなぁw
来年も雪が積もれば良いけど、こんなに福岡に積もったのは久しぶりだからね(・ω・`)
来年も雪だるま作れるくらい積もるかな?




>>ゴロネコくん

>ちょwww僕らのゆきだるさんが!!!
>夜に懐中電灯持ちながら、写真を撮る44さんが思い浮かんで、シュールww
>2009/02/05 21:14   ゴロネコ URL 編集


首が細くなってる画像がなんとも言えないよねw

確かに、わざわざ懐中電灯を探してきた俺はアホとしか言いようがない( ´_ゝ`)ナニヤッテンダ




>>ぶんこりん

>私も一生懸命雪だるま作ったけど、全然キレイなかたちができんかったけん諦めちゃった(+_+)
>首の部分が細くなっていくのが怖い・・・
>2009/02/05 23:38   ぶんこ URL 編集


あらら(・ω・`)
これも、よく見れば分かるように、ゴツゴツしてるよ( ´_ゝ`)
なかなか丸くはならなくてね。。。
そこで諦めちゃダメだよ!!(`・ω・´)シャキーン

確かに、2枚目の首は恐すぎるw




>>リコちゃん

>可愛いのにちょっとこわい?
>
>とけちゃう経過がせつないですねー(´∀`)
>2009/02/06 00:05   リコ URL 編集


コワカワってやつですねw

あと何枚か撮れてたらよかったんだけど(・ω・`)
1日とか開いてしまってるからね。




>>わせももさん

>雪だるまー!!
>小田和正のメロディとともになぜか感動してた自分がここに←
>言葉にならない、部活の三年生を送る会でギター弾いたのですよ高2の時(どうでもいい思い出話
>2009/02/07 08:25   わせもも URL 編集


いや、それは小田和正の魔力でしょう(´∀`*)
あの声は感動を誘う。。。
あら、ギターで♪
更に感動度が上がりそうw




>>音たん

>首!首が。゜゜(´□`。)°゜。
>ゆきだるさん…永遠に不滅だぁ!!あたしたちの心の中に←
>
>ゆきだるさんの観察日記は来年にも続けなきゃねw
>2009/02/07 13:14   音戯 URL 編集


徐々にやせ細っていくのが、人間っぽくてリアルw
あ、音たんの心の中には居るの?
ちなみに、既に俺の心の中からは消え去ってしm(ry

来年も来てくれるかなぁ(´∀`)
23歳のおっさんのとこにも来てくれるかなぁ(´∀`)














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
