俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




分かってるんだ。
更新頻度の低いブログが連続で更新すると、前の記事が埋もれてしまう事を。
それでも、更新せずにはいられない。
さすがに、1週間以上前の日記を書くのがつらいから。
※なるべく、現実の日付に近づけたい(・ω・`)










1月24日(土) 郵便制度施行記念日 金の日 ボーイスカウト創立記念日


15時起床。


外に雪がちょっと積もっててテンション↑


写真『積もってる』090203
奥に見える赤い自転車が俺の愛車 手前のは誰のか知らない


福岡には、ほとんど雪なんて積もらないんですね。
だから、これだけしか積もってなくても、テンション上がるんです。
まぁ、22歳が雪でテンションあがるってのも( ´_ゝ`)






17時からバイト。
ところどころ雪は積もってたけど、道路には積もってませんでした(・ω・`)
やっぱり、アスファルトの上ってのは積もりにくいみたいです。




んで、バイト先に着いたら、おばさんと話し合い。
うちの施設ではフットサルのリーグ戦をしているので、その試合を延期するかどうか。
やっぱり、遠くから来るチームは、雪で大変かもしれないから。




結局、どんどん雪も積もってきてたので、リーグ戦は中止。
まぁ、それでもレンタルコートはするので、客は来るんですけどね。






ってわけで、淡々とバイトをこなすんですが、どんどん雪が強くなってくるのね。


写真『駐車場』090203
バイト先の駐車場
写真『テニスコート』090203
バイト先のテニスコート




それに伴い、どんどん上昇する俺のテンション。


+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +



家に帰って何しようかなとか、
雪だるま作れるかなとか、
めっちゃいろいろな事を想像してました。








が、そうのんびりしていられない事態に。。。




うちの施設には、ドーム(空気圧で膨らませてるヤツ)があるんです。

ふと、そのドームを見ると、


通常時は、↓のような感じなのに、
絵『ドーム』090203







↓みたいに、信じられないくらい沈んでました。
絵『ドーム雪ver』090203

もちろん、雪の重みで。







天井が落ちてきてるし、横に広がって、外にあるテニスコートにまで侵食してました。
破裂するんじゃないかと思うくらいパンパン。
通常時から横に2mくらい広がってました。


焦りましたよ。

スタッフは俺だけだし。
中には客も居ますし。
『ドームが危険なので、一旦外に出てください』って言っても、客は出てくれないし( ´_ゝ`)スタッフナノニ?




急いでオーナーとかに電話をして全員集合。
夜の時間帯にスタッフがあんなに集まったのは初めてでした(・ω・`)
とりあえず、ドーム内の空気圧を上げて、なんとか元の形に戻りました。






客が帰った後、全員で、ドームの壁面にボールとかを当てて雪を落としました。
ある程度落としたところで、俺は帰宅の許可が出たので、帰りました。


あんなにバイト中に焦ったのは初めてです(´;ω;`)
ドームが破裂しなくてよかった(´;ω;`)



↓クリックするとブログランキングが見れます
 ←?位 そういえば、客に雪玉投げられました( ´_ゝ`) 
 ←?位 フレンドリーなスタッフとして有名な44です( ´_ゝ`)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


フットサルコート!!

僕フットサルやってるんでテンションあがりました(´∀`∩)↑age↑


私も雪でテンション上がりますよ、
車に雪が積もろうものなら
嬉々として、速やかに雪だるま作ります。
ドーム、放置してたら萎むのか破裂するのか地味に気になります。笑


雪はテンション上がりまくりやったねー(ノω`*)ノ゛
マヂ家にいなくてよかたぁ♪
じゃなかったら、あんなたくさんの雪見れてないけんね★
バイト大変やったねw
そのすごい状態を見てみたかったし(・д・`●)

お返事ですよ
>>しげくん

>フットサルコート!!
>
>僕フットサルやってるんでテンションあがりました(´∀`∩)↑age↑
>2009/02/04 09:21   しげぞー URL 編集


あ、やっぱり、そこ食いついちゃいます?(*´Д`)b

一応、周辺では最安値でやらせてもらってます♪




>>カナさん

>私も雪でテンション上がりますよ、
>車に雪が積もろうものなら
>嬉々として、速やかに雪だるま作ります。
>ドーム、放置してたら萎むのか破裂するのか地味に気になります。笑
>2009/02/04 11:10   カナ URL 編集


上がりますよね(´∀`)ヨカッタ
俺も、隣の家の車に積もった雪をかき集めたりしました。
持ち主が出てこなくてよかったw

俺も、ドームがどうなるかは気になるんですけど、いかんせん破裂したらバイトが出来なくなるので笑ってられませんでしたw




>>70

>雪はテンション上がりまくりやったねー(ノω`*)ノ゛
>マヂ家にいなくてよかたぁ♪
>じゃなかったら、あんなたくさんの雪見れてないけんね★
>バイト大変やったねw
>そのすごい状態を見てみたかったし(・д・`●)
>2009/02/04 12:54   70 URL 編集


雪のテンションを上げる能力は半端ない!!
この22歳のテンションも上げてしまうんだから(´∀`)

マジであの状態はしゃれになってなかったよw
2年以上あのバイトしてるけど、あんなに緊張したのは初めてだったw














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。