俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





RADWIMPSの『アルトコロニーの定理』で検索してここに来ちゃった人はココ⇒2つ前の記事を見てみてください(´∀`)
面白いものが見れますから。












1月21日(水) ライバルが手を結ぶ日 料理番組の日 ←何?このマニアックな日w


今日は、アズとみーちゃんと一緒にスケートへ。


11時起床。
そそくさと準備(っ・ω・)っ
なるべく寒くない服装。
12時に集合して、自転車でスケート場へ。




写真『スケートリンク』090130
スケートリンク。平日の昼だから人が少ない。






スケートは久しぶりでした。
多分、最後にしたのは、小学生の頃。
ちゃんと滑れるかどうか不安でした。
コラ、「いつもスベってるじゃん」とか言うな。




ちなみに、みーちゃんは数年振りって言ってました。
アズは11ヶ月振りと言ってました。
別に1年振りでいいんじゃね?( ´_ゝ`)








んで、いざリンクに足を踏み入れるんですけど、やっぱり上手く滑れない。
コラ、「いつもスベってるじゃん」とk(ry

3人ともへっぴり腰でした。






でも、しばらく滑ってると慣れてくるもので。
一番適応が早かったのは僕でした(´∀`)サスガ


ってわけで、悪ノリが始まる。






まぁ、悪ノリって言っても、ガクブルしてるアズの後ろから忍び寄り、腰を押して、ぐんぐんスピードを上げる程度ですけどね(´∀`)ヤサシイ
そんなこんなで、アズを真っ先に転ばすことに成功しました。
これで、心置きなく俺もコケれる(´∀`)
いや、やっぱり、友達の中で最初にコケるのって恥ずかしいじゃないですか。








んで、俺も慣れてくると、もっとスピードを上げたいと思うわけじゃないですか。
運よく、その時、リンク上には、

・フィギュアスケートの選手っぽい人(女性)
・30代くらいの男性
・45歳くらいの男性


という、3種類のお手本になりそうな上手な人が居ました。




フィギュアの選手っぽい人は、あのよくテレビで見るような服着てました(´∀`)
スカートが色っぽい(´∀`)
たまにジャンプとかしてました。
詳しくないんで、どういうジャンプかは分かりませんでしたが、3回転くらいしてたのかな。


30代の男性は、スルーっと、滑らかに滑っていました。
参考にするために、俺が観察していると、アズとみーちゃんから
「ガン見しすぎwww」と注意されました( ´_ゝ`)


45歳くらいの男性は、本気でガンガン滑ってました。
コラ、「44もいつもスベってるじゃん」とk(ry
だって、スピードスケートの選手みたいに中腰でカカカカッと滑ってましたもん。
ファミリー仕様のリンクであんなに本気で滑らなくても( ´_ゝ`)
リンクの氷も削れてました。
あまりの削りっぷりに、反射的に「カキ氷いっちょあがり~」と言ってしまいました。
相手には聞こえてないことを願います(´∀`*)












終了後、お腹が空いたのでマックへ。


くだらない話ばっかりしてた気がします( ´_ゝ`)
あんまり、内容覚えてません。
でも、僕がアズをひたすらバカにしてたのは覚えてます(´∀`)
だって、突っ込みどころが満載なんだもん(´∀`*)




しばらくしてから、大学の図書館へ移動。
そこでも少ししゃべってから、俺は19時からバイトへ(っ・ω・)っ












バイト中に日付が変わります。

1月22日(木) ジャズの日 カレーの日 飛行船の日


バイト終了後、今日(水曜)提出のレポートをしに総代の家へ。
時刻は午前3時。




到着すると、そこには、レポートをほぼ完成させた総代とけんすが。
けんすは、疲れているらしく、俺の到着直後に寝てしまいました。

優しい総代は、俺にレポートを教えてくれました。
持つべきものは親友(´∀`*)





テレビを見つつ、朝までダラダラ。
9時くらいに、朝食を食べに、近くのやよい軒へ。
朝っぱらからたくさん食べました(´∀`*)


しかし、あまりに眠かったため、俺は早めに食べ終わり爆睡。
最近、どこでも寝てる気がします。










食べ終わり、時刻は11時。
13時からの授業まで2時間あったので、家に帰りました。
そこから先は記憶が怪しく・・・






目が覚めると15時。

       /ヽ       /ヽ      ┌┐ r‐――‐ 、
       /  \___/  \     | |  | r--- 、 l
     /            \     | | └┘ ノ ノ
    /  ∪            ヽ   | |    i"´/
    .|     ●      ●   |  └┘   └┘
    .| し     (_人_)    /   ┌┐   ┌┐
     \             /     └┘   └┘



せっかくレポートを作った授業が。。。
今日が最後の授業だったのに。。。


・・・まぁ、先週の段階で単位は確定させてるからいいか(´∀`*)










18時からバイト。


バイト中に日付が変わるんで、この辺りで。
ちなみに、この日も、総代・けんすと一緒に徹夜で勉強しますw
まぁ、次の記事で書きますw


↓クリックすると、それぞれブログランキングが表示されます
 ←40位前後 すっごいスベったよ!!
 ←15位前後 ってか、いつもスベってるよ!!




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


おお!スケート!したことないから一度やってみたいなw
44さん、運動神経いいんですね!数年ぶりのスケートの勘を軽々と取り戻すんですから!
さすが、日頃からスベってるだk・・・ゲフンゲフン!何でもないですww


またスケート行きたい!!
スケートでメタボ克服なはずが
マック行ったらプラスマイナスゼロやねw

アズのお米とパンと麺類に対する比較にはビックリしたねw
そんなアズは今も日経を読んでます(´ー`)


みーはあずの彼女なの?←


スケートしたらひどい筋肉痛になるもんなぁあ

いつもただですべれて便利だね(*^_^*)←









どもです(*´ω`*)
遊びに来ました(*´ω`*)
RAD楽しみですね。
私は5月13日のZEPPを狙ってます(`・ω・´)
セプテンバーまだじゃん行けなかったので、今度は行けたらいいなぁ。。。

スケート、小学生の頃に腕の骨折ったことあります(*´ω`*)
それから怖くて滑ってないやぁ。。。


スケート!
あたしも行きたい!!ってか今度行く☆
きっと友達の中で一番最初に転ぶ←
44くんみたいにいつもスベッてないk…(ry


私も常にバカにされてるよね←w
スケートはいつ以来カナ(・ω・`)
記憶にないけん、めっちゃ昔やん…
ケド小学生以来は流石にないカナww
私はテニスしてるトコが見たいよ|ω・)ジローー
言ったよね??
めっちゃ上手いってw

総代くんに感謝じゃん(´ω`)持つべきものは親友よね★
やけ、あんまり親友を悲しませるよぉなコト言ったらいかんよー??

お返事ですよ
ここにコメント返信してないことに気付いた∑(゚Д゚)



>>ゴロネコくん

>おお!スケート!したことないから一度やってみたいなw
>44さん、運動神経いいんですね!数年ぶりのスケートの勘を軽々と取り戻すんですから!
>さすが、日頃からスベってるだk・・・ゲフンゲフン!何でもないですww
>2009/01/31 13:18   ゴロネコ URL 編集


スケートしたことないの!?∑(゚Д゚)
まぁ、確かに、スキーとかは修学旅行でしたりするけど、スケートはプライベートで行く機会がなかったら行かないもんなぁ。

運動神経はともかく、適応力はあるみたいで。
大体、どんなスポーツも初期値は高い( ̄^ ̄)
すぐに抜かれていくけどw
日頃滑りなれt(以下自粛




>>みーちゃん

>またスケート行きたい!!
>スケートでメタボ克服なはずが
>マック行ったらプラスマイナスゼロやねw
>
>アズのお米とパンと麺類に対する比較にはビックリしたねw
>そんなアズは今も日経を読んでます(´ー`)
>2009/01/31 15:22   みー URL 編集


行きたいね♪
今度は、最初っからアズを転ばせにかかろうと思いますw
マックで結局プラスになってる気がする(/ω\)

あの比較方法には度肝を抜かれた!!
「日経読んでも意味分からないでしょ?」って言ってあげて!!(*´Д`)b




>>総代
>みーはあずの彼女なの?←
>2009/01/31 19:11   総代 URL 編集


それ、「←」こんな記号付けてるけど、本気で聞いてるでしょ?w




>>ぶんこりん

>スケートしたらひどい筋肉痛になるもんなぁあ
>
>いつもただですべれて便利だね(*^_^*)←
>
>2009/01/31 23:39   ぶんこ URL 編集


俺も筋肉痛になるかと思ったら、、、かなり筋肉痛になったよorz

いつも激しく滑ってるのに、あの日だけは調子が悪かったなぁ。。。
なんでだろう(´∀`)




>>ちぃさん


>どもです(*´ω`*)
>遊びに来ました(*´ω`*)
>RAD楽しみですね。
>私は5月13日のZEPPを狙ってます(`・ω・´)
>セプテンバーまだじゃん行けなかったので、今度は行けたらいいなぁ。。。
>
>スケート、小学生の頃に腕の骨折ったことあります(*´ω`*)
>それから怖くて滑ってないやぁ。。。
>2009/02/01 00:09   ちぃ URL 編集


どもども(´∀`)
ライブはマジで楽しみです(´∀`*)
待ちに待ったって感じですからね!!
抽選次第ってのがもどかしい。。。

骨折ですか!?
やっぱり危険なんですかね。。。
なるべくふざけないように、、、でも、ふざけたい、、、(/ω\)




>>音たん

>スケート!
>あたしも行きたい!!ってか今度行く☆
>きっと友達の中で一番最初に転ぶ←
>44くんみたいにいつもスベッてないk…(ry
>2009/02/01 00:21   音戯 URL 編集

今度行くのか♪
いってら!!

最初に激しく転んでしまえば恐いものなしだよw
言っとくけど、俺はすべりはしたけど、1回しか転んでないから!!




>>70

>私も常にバカにされてるよね←w
>スケートはいつ以来カナ(・ω・`)
>記憶にないけん、めっちゃ昔やん…
>ケド小学生以来は流石にないカナww
>私はテニスしてるトコが見たいよ|ω・)ジローー
言ったよね??
>めっちゃ上手いってw
>
>総代くんに感謝じゃん(´ω`)持つべきものは親友よね★
>やけ、あんまり親友を悲しませるよぉなコト言ったらいかんよー??
>2009/02/02 00:01   70 URL 編


バカにされるのにはきっと理由があるのです(´∀`)
それを考えましょう(´∀`)

スケートって意外と行く機会ないじゃん!!
地元のスケート場つぶれたしw
テニスは、経験者とじゃないとつまらないから( ̄^ ̄)

総代と俺の関係はいつもこんな感じです♪
明らかに、俺のtakeの方が多い気がしないでもないけどw














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
