俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





一つ前の記事を読んでない方は、そちらを(特にコメント欄を)見ることをお勧めします。 ⇒ 一つ前の記事




まぁ、一つ前の記事を見てくれた方は分かると思うんですが、とんでもないことになりましたw(主にコメント欄)






その"とんでもないこと"の詳細を説明します。

先日、RADWIMPSの新アルバムのタイトルが発表になったんですね。
そのタイトルってのが、『アルトコロニーの定理』
RADファンの方だったら、「おとぎ」の一節、『思い出に浸る暇もないってくらい思い出作りたい そしていつか読み返そう むかしむかしあるところにーが思いついたんじゃないですかね。
直接の関係はないと思うんですが。






まぁ、そんなことを言いたかったんじゃないんですよ。

そんな風に、アルバムタイトルが発表されたんで、ブログの記事のタイトルにしたんです。
んで、今までも、『おしゃかしゃま』とかのRAD関係の単語でこのブログに辿り着く人が多かったので、今回も多いかなと思って、『せっかくなんでコメントして行ってくださいw』って書きました。








すると、コメント数が最高値を更新w
まさに、アルトコロニーの定理。





,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な に 温 か い
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )





RADファンの心の温かさに感謝♪
まだまだ、間違えて辿り着いちゃった人のコメントお待ちしておりますw






アルトロコニーの定理
・・・WEBページなどで『アルトコロニーの定理』という単語を使用すると、検索エンジンからのアクセスが大幅に増加する。また、読者参加型のHPである場合、コメントなどが増える。(嘘)

















1月20日(火) 玉の輿の日 二十日正月 


11時起床。
14時からゼミだったので、大学へ移動。


ゼミは俺の発表の番(`・ω・´)シャキーン
でも、あんまり、準備が出来てませんでした。
よく分からない部分が多くて。




なので、教授が『今日は、会議が入ってるから、学生だけでゼミしてて』っておっしゃったときは、めっちゃ嬉しかったです(´∀`)
これで、教授からダメだしされることはないですからね。
そうなったら、どうとでも乗り切れる。
まぁ、元々うちの教授は優しいから、そこまでいじめられることはないんですけどね(´∀`)








と、思ってたら、教授の代わりに、うちの研究室の
助教の先生がやってきました( ´_ゝ`)






                    ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  サヨナラ!!
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/






見事にコテンパンにされましたとさ。
※うちの研究室のアメとムチ。 教授・・・アメ  助教・・・ムチ










17時頃にゼミ終了。
コテンパンにされて傷心の僕は、図書館へ。


そこには、アズとメェとみーちゃんが。
メェだけは、必死に勉強してました(・ω・`)
本当にゼミが大変そうです。


しばらくしゃべった後は、一緒に学食へ。
メェだけは勉強続けてましたけど(・ω・`)タイヘンソウ




俺は食べたことなかったんですが、やたらと2人に"カツサラダうどん"を薦められたので、それを頼むことにしました。

とりあえず、俺の前でアズが学食のおばちゃんに、『カツサラダうどん下さい』と言ったので、
『同じヤツを』と続けました。
桜花庵さんみたいに『いつもの』で、特定の品が出てくるようにするのが、卒業までの目標です。










この後、時間ギリギリまでしゃべってバイト行きました。


バイトでは特筆することもなく終わりました。
代わり映えのないバイトです ( ´_ゝ`)
まぁ、客の会話は面白いですけどw


でも、特に面白みもない日だったみたいですね(・ω・`)




でも、次の日の日記は面白いよ!!←何様w


↓それぞれブログランキングが見れる
 ←?位 50前後をうろちょろ
 ←?位 15位前後をうろちょろ

※投稿日が28日になってますけど、日付をいじったので実際は29日です( ´д`)
※一つ前の記事を、出来るだけトップに置いておきたかったんです( ´д`)




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>


ああ、こんなに切ない気持ちになったのは初めてです・・・・(´ω`)
どうせ私は人並み以下のおバカさんですよ( ´_ゝ`)
コメントがこないなんて・・・
そんなの全然気にしてないです←
私は毎回してるのに、割りに合ってないなんて・・・
そんなん全く気にしてないです←

んで、結局カツサラダうどんは美味しかったのでしょうか(-ω-●)??

お久しぶりです
「アルトコロニーの定理」効果すごいですね!
それにしても、44さんのブログはいつもオモローです。
また、遊びにきますね!

PS ブログ移転したので、お手数ですがリンクの張り替えお願いします。

お返事ですよ
>>70

>ああ、こんなに切ない気持ちになったのは初めてです・・・・(´ω`)
>どうせ私は人並み以下のおバカさんですよ( ´_ゝ`)
>コメントがこないなんて・・・
>そんなの全然気にしてないです←
>私は毎回してるのに、割りに合ってないなんて・・・
>そんなん全く気にしてないです←
>
>んで、結局カツサラダうどんは美味しかったのでしょうか(-ω-●)??
>2009/01/30 03:36   70 URL 編集


(´;ω;`)モウシワケナイ

カツサラダうどんは、、、まぁまぁ ( ´_ゝ`)
ほら、もともと蕎麦派だからさ(´∀`*)




>>あちらさん

>お久しぶりです
>「アルトコロニーの定理」効果すごいですね!
>それにしても、44さんのブログはいつもオモローです。
>また、遊びにきますね!
>
>PS ブログ移転したので、お手数ですがリンクの張り替えお願いします。
>2009/01/31 00:41   あちら URL 編集


リンクは張替えしときましたよ。
ちゃんと連絡が来てよかったです^_^;
また来てくださいね♪














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
