俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





さて、昨日はこのブログで初めて記事がない日となってしまった。

なぜか?

昨日は飲み会だったから。

しかも、幹事は自分。

幹事って、精神的にかなり疲れる(>_<)

皆、飲み会の幹事の人を責めたりするのは止めようね☆

ホント大変なんだよ?



さて、今すぐにでも記事を書きたいけど、さすがに

眠い。

だって、オールでカラオケだったから。

ついさっき帰ってきたわけよ。

今から寝て、目が覚めたら続き書こっと♪

以上、17日午前8時53分19秒の記事でした。






以下、目覚めた後、更に色々旅をした後の記事です。



さてさて、今日はだらだら書く事に専念しようと思います。

面白い事を期待しないほうがイイです。


ミノムシの観察日記くらいの面白さだと思う。


今日の内容は
オチこぼれの日常
  ~バレンタインを終えて。寝起きに潜む甘い罠。
   断崖の絶壁から愛を叫ぶ??絡み合う運命は
   最後に紡がれることになるのだろうか。
   お酒が持つ魔力が世界に降り注ぐ!!~
」です。

(火サス風に仕上げてみた☆)




では、行きますかね。


まず、昨日の昼。

いつものように、昼の3時の時点で寝てる俺。

そんなトコにクラスの女の子からメールが。(この子を女の子Tとしとく。)

「今から、○○の家行っていい??」




はぁっ!!??


急いで飛び起きて、驚いた俺。

急いで洗濯物をたたみながらメールを返す。

「ダメではないけど、散らかってるね」

お皿を片付けてたら返信が来た

「30分で片付けて」



そこまてして
    来るんかい!!


実際、そこまで散らかってなかったからメール返信。

「まぁ、もういいよ。どうぞ。」


さて、来るのを待つ俺。

「何の用だろう?」って考える俺。

めんどくさいので考えるのをやめる俺。


20分くらい経ったのに
なかなか来ない。


ちょっと、イライラ。

来るって言ったなら早く来いよと思う俺。

あまりにも遅いからギターを弾き始める俺。


ピンポーン♪


やっと来たか。

ドアを開ける。

しかし、目の前に居たのは




男!!

ってか、友達ね。 (この男を友達Hとしとく。)

ちなみに、その友達Hはその女の子Tの事を好きなんですねぇ☆

んで、友達Hが一言。

「あれ?誰も居ない??1人???」

この一言で、俺は気付いた。

あぁ、あいつ(女の子T)が俺の家に皆を呼んだな、と。

だって、なんか友達Hの顔がニヤついてたもん。


予想通り。

しばらくすると、いつもの俺と愉快な仲間たち(俺以外)が集まってくる。

何人かは地元に戻ってるから来てないやつもいたけど。

んで集まってきたら、女の子Tがバッグから何かを取り出した。





バレンタイン再来!!


んん、とにかく手作りお菓子を俺らに渡すためだったみたい。

バレンタインの時は、まだ再試期間中だったから無理だったらしい。

んで、渡し終わったらおしゃべり。

ギター発見。

弾かされる俺。

ギター譜はあるけど、弾いた事がない曲を弾けといわれる。

ちょっと失敗する。

怒られる。

「スミマセン」謝る俺。


なんでやねん!!??

俺が怒られる意味が分からん。

でも、女の子は恐いのです。

とても逆らえませんです、はい。




今日はクラスの飲み会(クラコン)なので、その時間が迫ってきた。

女の子Tはバイトがあるので、ここでクラコンには行かずに帰宅。



俺と愉快な仲間たちは、集合場所へ。

集合場所には、もう何人か集まっていた。

今回の参加者は25人くらい。

やっぱり、バイトだったり、地元に帰って参加できない人がたくさん。

まぁ、仕方ないかなと諦める。



んで、全員集まったので、店のほうに移動。

もう1人の幹事のヤツが全員を引っ張っていって、俺は1番後ろからまとめる役。


さて、店に着いた。

料理が運ばれてきて皆がある程度しびれを切らしてきたあたりで


乾杯!!!


まぁ、ここから先は普通の飲み会やね。

俺はつぶれるわけにはいかんから、ほとんど飲まなかったけど。

いつも幹事だから、いつもあんまり飲まない。

損してるのは間違いないけど、皆が楽しんでくれりゃそれでいいよ♪



略。



んで、クラコン一次会終了。


ここで、俺の高校時代からの友達(同じ学科)のヤツがつぶれてしまった。

ので、二次会のカラオケに行くつもりはなかったのに行かなければならなくなってしまった。

面倒見てやらんといかんからね。

ちなみに、俺は幹事だけどカラオケには行かなくてもイイわけなんよね☆


んでも、カラオケでは友達と朝まで大熱唱!!

B'zやらGacktやらを歌いまくりました。

もう後半には、色んなジャンルにも手を出しました。

とどめは


「TRAINーTRAIN」


疲れました。





んで、帰宅。


家に着いたのは朝の8時くらい?

そこから睡眠。


んで、今日の事を書こうかなと思ったけど、
それは明日の朝に書こうと思う。



今日の文章はつまらんかった。

なんかホントにダラダラなってしまった。



反省。


ってか書きたい事が多すぎてまとめきれんかった。

だから、かなり省いてる。





次から頑張る。



<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
