俺って誰!?
  • --年--月--日
スポンサーサイト





RADWIMPS
LIVE TOUR 2009
開催決定!!



今日の昼のメルマガで発表されました(´∀`)
既に、公式HPでも発表されてますね。
4月から順に、
北海道⇒青森⇒秋田⇒宮城⇒新潟⇒富山⇒千葉⇒福岡⇒大阪⇒愛媛⇒高知⇒東京⇒鹿児島⇒熊本⇒長崎⇒愛知⇒京都⇒鳥取⇒岡山⇒広島⇒神奈川⇒静岡⇒大阪⇒沖縄
と、6月下旬までRADWIMPSが全国を駆け巡ります♪




出来れば、2,3回くらい行きたいなぁ。
福岡だけじゃなくて、熊本、長崎とかも。
まぁ、チケットとかの詳細発表は23日なので、もう少し待ちましょう。






※以下の日記は一つ前の日記の続きとなっております。






1月15日(木) いちごの日、いい碁の日、アダルトの日


前回のあらすじ
とりあえず、俺がバイトに行っている間、総代とけんすが、うちでお留守番。




俺がバイトを終わらせ、深夜1時ごろ帰宅。
総代はレポートを8割方終わらせてました。




あれ?俺の家でやる意味あったの? ( ´_ゝ`)
僕が居ない間に終わらせるとかw

けんすは、既にレポートを終わらせていたので、マンガ読んでました。






ちょうど、その時、こーじから『レポートやってる?』と、メールが。
俺が『やってるよ』と返信する。
こーじの返事は『じゃあ、今から行くー』


時刻は午前2時。
大学生だから出来ることってあると思うんだ。








結局、みんな集まって、録画したテレビ見たり。
こーじは、総代のレポートを写したり。
けんすは、ずっと漫画を読み続け。

俺は、総代のレポートを写す気満々だったので、こーじが写してる間は何も出来ない。




ってわけで、俺と総代は深夜のウイイレ大会w
数時間やった気がします。

そのまま時間は進み。
こーじが、寝たりマンガ読んだりしながら写してるから、なかなか終わらない。






俺がレポートに取り掛かったのが、午前7時ごろ。

( ´_ゝ`)









9時頃に、解散して、皆一旦家に帰りました。

んで、俺は2限が始まる10時半ギリギリまでレポート作成。
なんとか、完成し大学へ。






2限は、レポート提出だけで終了。


レポートを教授に渡す時、

教授『君、僕の授業分かった?』

と、聞かれたので、

44『先生の、グラフィックを使った説明が分かりやすく、イメージしやすかったです。』

と、ゴマをするのも忘れませんでした。








で、レポート地獄はまだ終わらない。

3限でもレポートが課されていて、しかも、以前提出したレポートの発表もしなきゃいけません。
2限の教室から、急いで情報基盤センター(パソコンが使える)に移動し、レポートの作成。




なんとかパソコンと向き合い、13時45分に完成しました。




・・・・・・・・・・

3限は13時に始まってるんですけどね(´∀`)




急いで、教室へ移動。


到着直後に前回レポートの発表。
全く準備をしていなかったため、かなりあやふやな発表。


教授『その統計のモデルはなんなの?』
44『モデル?』
教授『そう、その統計のモデル』
44『・・・・・・・・・・・モデル?・・・・・モデル(・ω・`)ポカーン』


44『これとこれを変数にとってきて・・・こうなって・・・ほぼ近似できて・・・』
教授『間違ってないけど、、、そりゃ当然だよな』
44『www』




マジメな発表にも関わらず、笑いが絶えないものとなりました ( ´_ゝ`)
なんで、皆笑ってたんだろ(´∀`)

俺の後に発表したN島くんが、『あの発表の後は、やりづらいw』と言ってましたw










その後、アズと買い物へ。
アズが本気で身体を鍛えに入ったらしく、プロテインを購入してました。

僕は、春日にはなりたいけど、ムキムキマッチョにはなりたくないので遠慮しときました。




アズと別れて、一人で、ゆめタウン博多(ショッピングモール)へ。
スポーツ用品店へ、筋トレで使うインドア用のシューズを買いに行きました。




が、あまりにも眠かったため、ベンチで仮眠を取りました。
※もちろん、目の前を人が通ってる。
しばらく1時間くらい仮眠を取ったら体力が回復したので、お買い物をして帰宅。
頑張った1日でした。


 ←?位 (´;ω;`)
 ←?位 2票てwww




<< 1つ新しい記事へ  |   1つ古い記事へ >>

RAD絶対行く(。-`ω´-)b
とりま、福岡2日間行きたいww
そして他の県にも行っちゃいたい(´∀`)
だってめちゃくちゃ待ちわびてたライブだもんねッ★
まずは抽選を頑張ろう(●´Д`人´Д`●)

午前2時に集まれるなんて素敵ッ(人´∀`)
私も一人暮らしだったら、夜中から遊び放題なのにw

発表中に笑いをとるなんて・・・さすがww
んで・・・結局その統計のモデルは何だったの(・ω・`)?w
春日になっちゃいかんよ!!!!!!
色も黒くなるぞ(`・ω・´)ウィ


1時間もベンチで仮眠(o´∀`o)!?

今さらなんですが・・・
リンクしていいですか?って聞こうと
思ったら・・・ もうリンクされてますねvv
ありがとうございます!!

あたしも登録させてもらいまーす♪


RADRAD♪♪うひょーい(*´艸`)♪♪

一時間ベンチで寝るとかwwすげぇっ☆☆44サンって自由人ですね(笑)


44さん雪!!
雪がすごいよ!!


とりあえず写真がキモイwww


前髪ながーいーねーw
昨日までのあたしのほうがもう少し長かったです←

人に見られても寝てるとかwww
睡魔には勝てないよねー

お返事ですよ
>>70
>RAD絶対行く(。-`ω´-)b
>とりま、福岡2日間行きたいww
>そして他の県にも行っちゃいたい(´∀`)
>だってめちゃくちゃ待ちわびてたライブだもんねッ★
>まずは抽選を頑張ろう(●´Д`人´Д`●)

>午前2時に集まれるなんて素敵ッ(人´∀`)
>私も一人暮らしだったら、夜中から遊び放題なのにw

>発表中に笑いをとるなんて・・・さすがww
>んで・・・結局その統計のモデルは何だったの(・ω・`)?w
>春日になっちゃいかんよ!!!!!!
>色も黒くなるぞ(`・ω・´)ウィ
>2009/01/22 03:11   70 URL 編集


せっかく福岡2daysなんだから、両方行かないとね(/ω\)
熊本、長崎あたりも攻めたいな♪
まずは、抽選かぁ、、、
神頼みは怖いなぁ( ´д`)

2時とかに集まったら、完全に徹夜だからねw
大変よw

いや、笑いを取りたくて取ったんじゃないから困ったよ!!
「あれ?なんで笑うの?」って思ったもんw
ちゃんと勉強してる学生にとっては、ちゃんちゃらおかしいことをやってたみたいよ ( ´_ゝ`)
モデルは、、、(´∀`)
春日!!春日!!春日!!




>>リコたん

>1時間もベンチで仮眠(o´∀`o)!?

>今さらなんですが・・・
>リンクしていいですか?って聞こうと
>思ったら・・・ もうリンクされてますねvv
>ありがとうございます!!

>あたしも登録させてもらいまーす♪
>2009/01/22 22:33   リコ URL 編集


だって、あまりにも眠かったもん!!
人の目なんて気にならなかったね(´∀`*)

あ、勝手にリンクしてしまって(/ω\)
他のパソコンからも見れるように、いつも読んでるブログは相互とかに関わらずリンクに追加してるから(/ω\)



>>なぁたん

>RADRAD♪♪うひょーい(*´艸`)♪♪

>一時間ベンチで寝るとかwwすげぇっ☆☆44サンって自由人ですね(笑)
>2009/01/23 10:10   なぁ URL 編集


RADやべぇやろ( ̄ー ̄)
中国地方も、岡山、広島、鳥取とあるから、なぁたんも行けるんじゃねw

あの時の眠さは半端なかった( ´д`)
完全にホームレス状態で寝てたw
自由人よ?(´∀`)
褒め言葉として受け取っておきます(´∀`)


>>みーちゃん

>44さん雪!!
>雪がすごいよ!!
>2009/01/24 09:31   みー URL 編集


これ、やばいやろ!!!
めっちゃテンション上がったし!!

うちの冷凍庫にどれくらい保存できるかなぁ(´∀`)(ぇw

あ、こんな寒い中バイト、ご苦労様(*´Д`)b




>>たっき~

>とりあえず写真がキモイwww
>2009/01/24 11:03   たっき~ URL 編集


その名前でコメントしても、誰か分かんないと思うけどねw

「俺の顔がきもい」のか「貼ってることがきもい」のかをはっきりさせるべき
でも、ブログにちょっとだけ顔だすってのは重要なことなんだよ。
まぁ、やってないから分からないんだろうとは思うけど ( ´_ゝ`)




>>いくみん

>前髪ながーいーねーw
>昨日までのあたしのほうがもう少し長かったです←

>人に見られても寝てるとかwww
>睡魔には勝てないよねー
>2009/01/24 15:28   いくみ URL 編集


ながーいーよーw
押さえたら、鼻まで隠れるよw
女の子で前髪めっちゃ長い人って結構居るよね(´∀`)
ってか、昨日切ったってことね♪

この世で最も強いのは睡魔さんだと思います(`・ω・´)ゞ
以前、山道で寝たこともあるしなぁ(´∀`*)(←ぇw














←ここをクリックしてコメントすれば、俺しか見れない(´∀`)

 
1日1クリックお願いします

人気ブログランキングへ 
↑学生のブログがたくさん掲載中↑

時間を浪費してる人数⇒

じこしょうかい

44(しし)

名前:

44

年齢:

24歳

生息:

東京(地元は佐賀)

勉強:

専門は数学でも、ニガテ・・・
数学・情報の教員免許取得

趣味:

ギター
テニス
サッカー
ヒキコモリ

音楽:

RADWIMPS(best!)
BUMP OF CHICKEN
Aqua Timez
他多数

メールアドレス

shishi_never_forgetあっとyahoo.co.jp

SKYPE

shishi-never-forget




follow shishi3 at http://twitter.com

最近の記事+コメント

カテゴリ
読んでMathリンクリスト

随時募集中(´∀`)

↓↓相互リンク↓↓
クリックで開く


↓↓一方的リンク(無許可w)↓↓
クリックで開く

過去の栄光・・・。
 
